Dスポンサーサイト


D犯人は誰?

    最近嵌まってる遊び・・・

       知能パズル・・・

001_20110326162659.jpg 


あれ?

1と4がない・・・

陸と二人で探しまくった

054_20110326190014.jpg

「ないねぇ~」

「可笑しいねぇ~」


ん?


011_20110326162658.jpg 


嘘~~~

犯人は、間違いなくこの方・・・


005_20110326162658.jpg 



003_20110326162658.jpg 



アップだねぇ~

陸がいう・・
052_20110326190013.jpg


桃一緒に遊びたかった?

それとも遊んでいたつもり?

そう思うと起こるに怒れないMちゃんです (;一_一)



    御帰りの際にポチッして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
        
    

コメントの投稿

Secre

桃ちゃんも、一緒に探した?(笑)

陸くんも1と4を探しているのが、かわいい!
桃ちゃんは、一緒に犯人探し‥‥??
警察犬???
クンクンしてますね。
しらじらしい???(笑)
一生懸命ごまかしてる???(笑)
クンクン‥‥ヤバい!‥‥と思ってる???(笑)
カミカミして壊したのは、よくないこと‥‥
と完全に分かってますね。
叱れませんね‥‥(笑)

No title

こんばんは~♪
あらっ!?
桃ちゃんも、やる時はやるんですね(笑)
「あたちじゃないよ・・・」みたいな顔に
笑っちゃいました♪
一緒に遊びたかったんだよね♡
・・・と、ワンコに甘い私です~(笑)

No title

味がするんですかね・・

リモコンとか鍵とかお孫さん隠しませんか・・
というよりどこかに持ってっちゃう事ないですか・・
娘はよくしてました(笑)
ぽち

No title

こんばんは(*^。^*)

やってくれましたねェ・・・・桃ちゃん歯固め???(笑)

木製のパズルだったのね  残念

No title

こんばんは^^

一緒に探し物してくれる陸くんのお尻が可愛らしいです♬
しぐさも表情も
すっかりお兄ちゃんですね!

桃ちゃんも一緒に遊びたかったのかな?
『ん?』というかんじでカメラを見上げる桃ちゃん!
クリクリのお目目がキュートです☆
P*

No title

おはようございます。

やきもちですかね~??単純にそう思ってしまいましたが
なるほど一緒にあそびたかったのかも…。

パズルはすぐなくなってしまうのが困りもの。
みつかるまで探さないと気になって仕方がない(>_<)

No title

ラッキーパパ

まさか、桃がカジカジするとは・・・
いつの間に?
って感じです

でも怒れないよね
陸と二人で、桃アップだねぇ~
って・・・
桃も何気に探してる風でした笑

No title

く~ママさん

予想外の桃ちんの行動にビックリです
二人で遊んでいる時に
桃はソファーの毛布の上にいたのは覚えてましたが
いつ、持ちだした?
そしていつカジカジした?
って
感じです
ほんの20~30分の間だと思います

No title

hairpriori さん

あおちゃんはリモコンとか鍵を隠すのですか?
そっかぁ~
今はまだそんな知恵はないようです
ていうか
以前は弄って叱られて、泣いてを繰り返しでしたが、最近は、テーブルの上にあると「はい」ってわざわざ
手渡してくれるのですよ
お利口ねぇ~と
頭ナデナデしてあげるので、それが嬉しい記憶になって
いるようです
でも、それも今の時期だけでしょうね
成長段階には」色々あるのでしょうから・・」

No title

ミケルンルンさん

人間の子供もワンコも思いもかけない事をしてくれます
よね

No title

リリィ さん

何処へいったのかなぁ~
って
探しまくったのです
二人で座って遊んでいたはずなのに、何処へ行ってしまったのだろうって真剣に???でした
まさかの現実に笑ってしまいました
有り得ない事を人間の子供もワンコもしてくれると
改めて感じました

No title

ひのあたる場所さん

ありえない事をやらかしてくれるのが人間の子供と
ワンコですね
ある意味気をつけないといけませんね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

