Dスポンサーサイト


D笑顔、笑い、爆笑

  
  何がそんなに可笑しかったのか

 ツボに嵌まったらしい・・


084_20110330055320.jpg 


078_20110330055319.jpg 




071_20110330055319.jpg 


070_20110330055319.jpg 





またメンメをつぶる・・

082 (2)




077_20110330060033.jpg 


088_20110330055409.jpg 



089_20110330055407.jpg 



087_20110330055407.jpg




        
         この笑顔を見ながらMちゃんも

          陸と同じ、いいえ

         顔をクシャクシャにして
          
          笑い転げてました



   

            陸が笑う

        それを見てMちゃんも笑う

        その顔を見て陸がまた笑う

         そしてMちゃんも笑う

      何十回この繰り返しが続いたことか・・・


       


          有難う~陸・・




   
        お帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
         

コメントの投稿

Secre

いい笑顔‥‥

Mちゃんが笑顔になるの分かります‥‥
陸ちゃん!ほんとにいい笑顔‥‥
そんな笑顔を見ると,ラッキーパパもうれしくなります。
笑顔が笑顔を生みますね。
日本全体に笑顔が広まるといいですね。
チェーンメールじゃなく,チェーン笑顔!出来ないかなぁ~(笑)

30日の朝,自宅のデスクトップPCがインターネットに
つながらなくなりました。
早く,復旧させたいと思いますが,原因不明なので‥‥
モバイルPCは,遅いので,訪問コメントが出来ないかもしれません。
お許しくださ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にいい笑顔v-237

私はね、っていうより誰もがそうなんだろうけど・・

一生、笑っていてもらいたいって、思うのよv-237

だからこの時期 v-91見られて良かったなあ!

陸タン、ありがとねv-238

No title

陸ちゃん、目をつぶって
もしかしたら寝たフリしてたのかなぁ?
そして目を開けるとMちゃん!
何だか嬉しくなって爆笑☆
すごく楽しそうな光景が見えるようなお写真ですね~!

No title

何がそんなに・・
大人には見えないものが見えるとか・・(笑)
ぽち

No title

ラッキーパパ


笑顔を見て怒る人はいませんよね
この笑顔があるから私もガンバれてるのです
昨日コメントがなかったのでちょっと心配しちゃたのですよ
不死身のパパ・・
パパが故障じゃあなくてPCが故障?
だったのですね
モバイルPC?
って
何??

No title

こげママ

ママありがとうね
私もこの笑顔に助けられてる

No title

ふゆかさん


そう、そう~
陸ったら寝た振りしたの
その寝た振りがカワイ可笑しくて、笑ってしまって
その笑い顔を見て陸が笑って・・・
何十回、繰り返した事か・・・

無邪気に笑うこの笑顔、最高です

No title

hairprioriさん

もしかして
クチャクチャになった私の顔が面白かったのかな?笑

No title

こんにちは★

笑顔連鎖、素敵ですね~。
ラストの満面の笑みに わたしもつられて笑みが…♬
こどもの何気ない仕草や笑顔には
ほんとう、わたしたちも元気と笑顔を貰いますよね~^^

No title

まさにこれが
「しあわせを絵に描いたよう」
というのでしょうねえ!v-238

陸くんの笑顔は
桃ママさんならずとも
周囲の皆さまをしあわせに
してくれるものでしょう!

No title

陸タンいい笑顔だね☆

きっとMちゃんもステキな笑顔♪

遅くなったけど陸タン2歳おめでとう☆

毎回可愛い笑顔に癒されてるよ。

私はいつも通りの生活に戻っています。

といってもバレーの練習再開はもう少し時間がかかるかも。

No title

「子供の笑顔」って、周りを幸せな気持ちにしますよね~♪
陸たん、何がそんなに楽しかったのかしら?
赤い洋服と、黄色い風船が、可愛いですよ~♪
♪゚.:。・*(*'艸`*)*・。:.゚♪

No title

いやぁ・・・・ホントかわいいね
やっぱ赤ちゃんにはかなわないな、、
ワン子もかわいいけど、、人間の赤ちゃんってなんてかわいいんだろう・・

私、子供欲しかった!!!!
こんな可愛い笑顔で笑って、ママ~なんて言われたら
もう何でも許してしまうだろうなぁ。。

とってもかわいい陸ちゃんにポチ連打しておきます!

No title

リリィさん

子供って可愛いだけでは、
ありませんのでキツイ日も多々ありますが、でもこの笑顔を見ると
忘れてしみますよね
って
私の場合は可愛いだけで接する事が出来るので最高です笑

No title

makimaki さん

笑顔を見て怒る人は皆無ですよね
ほんの一瞬でもこの笑顔を見て元気になってくれると
嬉しいです

No title

くのいちさん

いつも読み逃げ状態・・
ごめんね
御主人も大変のようでしたね

一日も早く皆がいつもの生活に戻れる事をお祈りしています

今は大変ですが、あの時は本当にキツカッたね
でも今は良い思い出?と思える日が1日でも早くくる事を
願っています

No title

ともさん

笑顔を見て怒る人は皆無ですよね

この笑顔を見てⅠ瞬でも笑顔になれる人がいたら

いいなぁ~

と思ったりしてます

No title

アリンのママさん

いつも応援ポチ有難うございます

ワンコが怖い人でしたが、桃を飼ってワンコの存在の大きさに
いつも感謝です
人間にはない無償の愛?そんな事をいつも感じてます
ワンコって裏切らないですもんね
凄い事です
いつも可愛いアリンちゃんを見せて貰ってニコッと
させて貰ってますよ~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

