Dスポンサーサイト


D4月桃&陸カレンダー そして・・・

      
   
4月・・・
 新年度の始まりですね
恒例の桃&陸カレンダです


056_20110401080318.jpg 



昨年より保育所通いが始まった陸・・

ドキドキ、ハラハラでしたが

今年は新しいお友達が入ってきて

チョッピリお兄さんになるのですね


我が子が学生生活終了してから遠ざかっていた

春休み、夏休み、冬休み等などでしたが

また

メリハリのある生活?が始まりそうです




我が家の玄関にはこんな物を飾ってみました

数年後には陸も

ピカピカの1年生になるのですね (●^o^●)

029_20110401080320.jpg 




037 (2) 
ちょっと気が早かったですかね


ポチお願い出来たらうれしいなぁ~
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

可愛い♪

おはようございます♪
4月・・・新しい年度の始まりですね♡
陸くんも、ひとつお兄さんになりますね☆
この1年、心配な事も多かったと思いますが
頑張って保育園に通ってくれたのですね♪
可愛いランドセルですね~♡
桃ママさんちは、本当に素敵な物が多い☆
いつも、楽しませて頂いてます♪
陸くんのランドセル姿・・・可愛いでしょうね♡

気の早いことで‥‥

ガハハハ‥‥
もうランドセル‥‥
気の早いことで‥‥(笑)
気持ちは分かりますが‥‥

そうそう!
陸ちゃんと桃ちゃんの写真が‥‥
Yahooのトップページに出てましたよ!

タイトルは‥‥
えぇ~~~~と
そうそう!
エープリルフールでした。(笑)
こんなんじゃあ だまされないよなぁ~(笑)

No title

新年度ですね
娘も新しい環境です
上見て頑張って欲しいです
ぽち

No title

く~ママさん

余りにも小さな陸・・・
心配ばっかの1年でした
今年は
楽しみながら保育所通いができると思うと
嬉しくなってきます

可愛いランドセル達でしょ♪
全く気が早すぎますよねi-201

No title

ラッキーパパ

ランドセルは、チト気が早すぎますよねi-201

ヤフーのトップページ?
て何?
何処?
それもエプリルフール?って事?
ですか?

No title

hairpriori さん

あおちゃんこそ
ピカピカの1年生ですね
おめでとうございます

こんにちは♪

あら~、かわいいランドセルじゃないですか( ̄▽ ̄*
手先が器用ですねぇ♪
確かにちょっと気は早いかもしれないですけど(笑)
でも、子供の成長はあっという間ですからね
気づいたらランドセル背負ってることでしょうね♪
陸くん保育所通い始まるんですね~。
いろんな友達と仲良くなって、楽しかったことを
家に帰っていろいろ話してくれるんでしょうねぇ( ̄▽ ̄*

リンクの件、ありがとうございます♪
是非持って行ってくださいまし。
ボクもリンクもらっていって良いでしょうか?
よろしくお願いします( ̄▽ ̄*

P♪

No title

satoruさん

陸ママは陸が1歳のお誕生日を迎えた時から仕事復帰したので
陸は保育所通い2年目になります

リンク有難うございます
お互いワンコと子供日記のようですね
宜しくお願いします
勿論私のリンクもOKでございます

はじめまして

ブログにメッセージを下さってありがとうございました(*'-'*)

桃ちゃん、可愛いですね~♪
今は猫さんにどっぷりな私ですが(笑)
子供の頃はずっとわんこと一緒で
家にマルチーズがいたこともあるんですよ^^
陸くんの成長も楽しみですね!

またお邪魔させてくださいね(*'-'*)
ぽち☆

No title

akiさん

コメント有難うございました
子供の時にワンコとの生活でしたかぁ~
そして
マルチーズも飼った事があるのですか?
私はワンコ&ニャンコも大の苦手でして
生まれて初めて抱っこしたワンコが桃です
ワンコとの生活なんて200%有り得ない人でしたが
桃との生活が私の人生を大きく変化したものに
なりました
パソコンなんてスイッチを入れる事すらできなかった私ですが
桃ブログを始めてこんな風に沢山の人とお友達にも
慣れまして世界感が?変わりました
ちょっと大袈裟ですか?笑
また遊びにいらしてくださると嬉しいです
私もお邪魔させて頂き、応援ポチさせて頂きますね

No title

わぁ~!可愛い~!
これ桃ママさんの手作りですか~?
いいですね(〃'∇'〃)ゝ

あっという間に4月ですね♪
札幌の雪は解けましたか?
少しずつ春が近づいてきたかな~?

と、思ったら、明日はまた「雪マーク」
スッキリしないですね~( ̄▽ ̄;)

No title

おはようございます。

4月…新学期なんですね。
いかんせんまだ息子が保育所にも通っていないので
そういう事に気づくのが遅いです。

桃ちゃんと一緒にいる写真を拝見すると
陸くんも小さいお友達とも仲良くできそうですね。

No title

ともさん

雪解けもドンドン進みまして春がそこまできてそうな予感ですね

そう週末は転記が崩れるって言ってましたね

応援ポチ有難う

No title

ひのあたるばしょさん

保育所生活2年目・・
小さい子供さんと仲良くしてくれるのでしょうかね
自己主張も出てきて
段々キカンボになってきてますよ~^

NAoemGMNUogE

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

