Dスポンサーサイト


D弾ける桃

   弱音を吐いちゃったら少しスッキリしたみたい

温かなコメント有難うございました
 
 気持ちも新たにブログを更新しま~す


桃もの中ばかり、構って貰えず・・

ストレス感じているようです


おかあしゃん
遊ぶでしゅよ~

128_20110403053212.jpg 



054_20110403053056.jpg 





113_20110403054933.jpg 





131_20110403053212.jpg 




052_20110403053059.jpg 



050_20110403053057.jpg 



046_20110403053059.jpg 




フルコースで遊んだ後の締めはヤハリ



これ・・・・

120 (3) 




催促されました笑

122_20110403053213.jpg 


気持ちいいでしゅ~~

123_20110403053251.jpg



       お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです
       コメント頂けると訪問&ポチに伺います
          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

おしりのマッサージが好きなんですね
実家のは首の下がツボのようです
ぽち

こんばんは♪

桃ちゃんかわいい~( ̄▽ ̄*
家の中でストレス溜まってたんですね~。
でも、しっかり気持ちいい所カキカキしてもらったり
オモチャで遊んでもらったりして、ちょっとはストレス発散できたかな?
ボクも今日実家に行ってピース係長と会ったのですが、カメラ忘れてしまいました( ̄▽ ̄A
次行ったときはカメラ持参して、ブログアップ致します。
うちのはヤンチャなので、桃ちゃんみたく可愛くないですけど~( ̄▽ ̄;
P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
桃ママさん、体調は大丈夫ですか?
今日は雪も降って寒かったですね。
うちもマッサージ催促うるさいです。
首のあたりがお気に入りのよう♪
更年期障害大変ですね。
札幌の方には良い病院があるとは聞きましたが。
結局は、漢方かホルモン剤かカウセリング。
カウセリングが大切ですよね。
知り合いの方に、一番ひどいときにヨン様に嵌って
脱出した!という方がいましたよ。
春の訪れとともに楽になるといいですね。
桃ちゃん、カットがいつもとてもキレイですね。

No title

おはようございます。
更年期障害大変ですね。
気長に治すしかないようです。
大事にして下さい。

No title

桃ちゃん沢山遊べたみたい(^^♪
とても楽しそうですね☆

体調はいかがですか?
私、突然むなしくなってふさぎこむことがあります。
子どもがいるのでなんとか頑張ろうとするけれど
反動で益々落ち込むという
悪循環…。

気持ちを一新するスイッチがほしいものです。

愚痴コメントになってしまいましたね、ごめんなさい(>_<)

No title

hairpriori さん

そうオチリが気持ちいいようです笑

No title

satoruさん

是非是非
ピース係長のお顔を・・・
楽しみで~す
絶対だよ~~笑

No title

ロンママX3 さん

更年期障害・・・
気持ちの持ち方とも思えますが長引くとキツイです
陸がくると一瞬元気になったかのように
思われますが帰った途端、死んだようになってます笑

桃はママカットなのでよ~くみたらガタガタ、ギザギザですよ~笑

土、日は雪が降りましたよね
うッすら積もってましたよ
でもタイヤ交換しちゃいました

No title

ノリかめ さん

春になれば気分も優れますよね

そんな風に思っています

No title

ひのあたるばしょ さん

子育てって楽しいばかりじゃあないですよね
私は男の子2人と娘と3人の子育てを経験してきました
年も近かったせいもありますし
実家も遠かったし一人で育ててましたので大変でした
真面目な性格もありで?ちょっと育児ノイローゼ気味な時もありました
なのでひのあたるばしょさんの気持ちは解りますよ

頑張らないでね
自分を責めないでね
無理しなくても、いいよ
子供ってなるようにしかならないからね
私の子育て中にこんな言葉をいってもらったらどんなにか
楽になれたか・・・
違っていたらごめんなさい

そんな経験もあるので娘には
余裕持った子育てが出来るよう協力してあげようと思ってます
でも、こんな体調だから・・・
早く元気になって気分スッキリで陸と接したいです
陸の成長早すぎだよ~~笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

