Dスポンサーサイト


Dただいま~~(*^_^*)

   陸ママが残業との事で保育所のお迎え頼まれた

     最近のお迎えは寒くて暗くて
        なので
ダッシュで即の中に

でも先日は、まだまだ明るくてポカポカ

もうひと遊びできそうな雰囲気



Mちゃん雪崩ししたのを褒めてもらいたくて

陸~

雪がこんなに少なくなったんだよ~~

Mちゃん頑張ったんだから~~



独り言に近い言葉を発する・・
078_20110405073112.jpg 


065_20110405073113.jpg 


071_20110405073113.jpg 


074_20110405073112.jpg 


073_20110405073112.jpg

093_20110405073348.jpg

088_20110405073348.jpg 




なんだかなぁ~~

こんなにチイチャかった陸・・・

朝、ママと別れる時、ビービー泣いていた陸・・

1年たったらこんなにお兄ちゃんになったんだねぇ~

保育園バックも渋い黒がお似合いだよ



007_convert_20100713054842 (2) 


201007071739001_20110405073422.jpg



      お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

娘もそうですが・・
成長は嬉しくもあり寂しくもありですね
ぽち

No title

hairpriori さん


本当に
子供の成長って早すぎですよね
孫なら尚更です(>_<)

おはようございます♪

陸くんかわいい♪
コムサのバッグもニット帽もキャップも似あってますねぇ。
バッグもひとりで持てるんですねぇ。お兄ちゃんだなぁ。
お顔もハンサムで大きくなったらモテモテ確定ですね( ̄▽ ̄*
文章から桃ママさんのデレデレっぷりが伺えましたよ(笑)
P♪

No title

ほんとうだ~、半そでの陸君はまだ赤ちゃんの面影があるもの
それと比べるととってもお兄ちゃんに感じますね
フムフム言われてみれば黒のバッグ、渋いけどお似合いよ(笑)
子供の成長を見てると、何も変わらない自分が恥ずかしくなっちゃいますね

雪の山…崩すの大変でしょうね
頑張ったね~、Mちゃんお利口さんでした(笑)
あとはお日様が溶かしてくれるのですね
これからいっせいに植物が芽吹いて春が一気にやってきますね

しっかりした顔‥‥

陸ちゃん!
今日は,しっかりした顔!
凛々しいね。
Mちゃんの雪崩しの結果を点検してる?(笑)
そんな雰囲気がありますね。(笑)
どんどんしっかりしてきますよね‥‥
でも,まだまだず~~~っとかわいいよね。
高校生になったら,少し憎らしくなるかなぁ~(笑)

No title

satoruさん


こうやって1年程前のお写真を見ると成長ぶりが
ハッキリ解りますね
デレデレなのがお解りになります?笑

No title

まりちゃんママさん

陸は毎日成長していますが
Mちゃんは、毎日毎日後退している感じです泣
大人になってもお婆ちゃんになっても
褒めて貰えると嬉しいですよね

No title

ラッキーパパ

今日の陸は少し大人びてみえますよね
カットしたせいかな?

もう少し大きくなって言葉が出るようになったら
Mちゃん頑張ったねぇ~
今度陸もお手伝いして上げるね
ナンテ
言ってくれるかな?

No title

こんばんは~
Mちゃん♥雪崩し・・・お疲れ様♪
大変そう・・・
肩の調子崩されませんように(^v^)

陸ちゃんもお顔の表情がお兄ちゃんになってきていますね。
色白でかわいいね^^
ほっぺをくちゅくちゅしたいです~
コムサのバッグが素敵だよ♪
可愛い陸ちゃんと雪崩しを頑張ったMちゃんにぽち!

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

