Dスポンサーサイト


D見て、見て~~

   保育所でこんな物を貰ってきた

保育所での陸の様子です
   早速見てみる事に・・


        003_20110407074516.jpg



011_20110407070505.jpg 


022_20110407070626.jpg


016_20110407070501.jpg 

見て!

      見て!

014_20110407070503.jpg 

見てよ~~^

021_20110407071901.jpg 


仲良しシン君だよ


007_20110407070511.jpg 

ホントだ~
可愛い~~

008_20110407070508.jpg 


あ!!

リクたんだぁ~~

赤ちゃんだったねぇ~


032_20110407070758.jpg 



いつもは一人で大人しく
黙って見入っている画面・・

018 (2) 


今日はお友達&自分が映っているのが嬉しくて

見て、見て連発でした

ちゃんと見てる?
019_20110407073544.jpg 

その割には、こちらの様子が気になるようです笑

020_20110407070626.jpg 



集中して見ていたいのは山々ですけど~

何百枚?何千枚?の中の陸たんは

何枚いる?笑

Mちゃんはシン君しか知らないし~~



      お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです
         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

おはようございます♪

おぉ、アンパンマンの件めっちゃ感謝されてた(笑)
練習して、今度ブログアップしてくださいね♪

陸くんは自分やお友達が映ってる姿にテンションMAX状態ですね♪
いやぁ、純粋でかわいい( ̄▽ ̄*
「友達が映ってるから観て~」ってシーンを見て、
あぁ、陸くんは友達想いなんだなぁとホッコリさせられます。
そのまま友達想いな男になってくれよ~( ̄ー ̄v

ジャムおじさんより(違)

P♪

No title

Mちゃん~おはようございます^^

今の時代~保育園からこんないいDVDをもらえるなんて・・・
いい思い出になっていいですよね♥

陸ちゃんの見て見て攻撃!
自分の姿にお友達の姿・・・見て欲しいよね~(^v^)

きっと大きくなってからもこれを見て、お友達のことを
思いだすんだろうな~

いいもの♥もらったね(*^_^*)

                              ポチっ

No title

思い出がどんどん増えていきますね
娘も2.3歳の頃のビデオ真剣に見ています(笑)
ぽち

こんにちは~!

最近はハイテクですね~!
CD-Rで写真がもらえるなんて…。。
何百枚???
確かにそんな中から、なかなかりくくん見つけるのも大変ですね!
桃ママさん、よくみつけたね~!
ネットショッピングで画像見てたら、目がおかしくなるけど、
そんな感じになったのでは??

No title

satoruさん

昨日はどうも~~
オンチなのでお歌も苦手分野ですがアンパンマンのお絵かき歌も
マスタ~して一緒にアンパンマン&ジャムおじさんを
書く事にします
いつも大人しくテレビを見ているのにこの日は
見て、見てうるさかった?です
ナカナカ陸が出てこないし~~笑

No title

りんさん

時代の流れでしょうかね
色々な行事もあって楽しませて貰ってます
私にとって、初体験沢山させてもらって、嬉しい限りです

No title

hairpriori さん

感受性が高そうなあおちゃん・・・
見ていて飽きない事でしょうね
男の子は案外単純ですから昔の写真とかには
興味無しになっているんじゃあないかなぁ~
息子達がそうでした笑

No title

ももゆずさん


CD-R・・・
今時はこんなのを普通にくれるのですね
枚数が多すぎで、オマケに陸はナカナカ出てこないし・
ちょっと目を離したすきに出ていたりして忙しかったです

後から娘にパソコンに入れたら次次と自分で調整できると言われ
アチャ~~
テレビの画面の方が大きくて見やすいと思ったのに~~
でした笑

友達を紹介したい???

陸ちゃんは,友達を紹介したいのかなぁ~。
ほら!○×ちゃん!
ほら!△ちゃん!
ほら!□ちゃん!
‥‥‥‥
見て!見て!見て!
みんな僕の友達なんだよぉ~~!
そんな感じなんでしょうかね‥‥(笑)

No title

ラッキーパパ

テレビを見ている時はだま~て真剣に一人で見ているのにねぇ~
最近は「コッチ」「コッチ」「オイデ」「オイデ」「ココ」「ココ」

命令していたのですが
新しい言葉・・・
「見て~」「見て~」でした笑

最近メッキリ陸ブログになってきてるような気がします(;一_一)

No title

これは嬉しいですね~♪
一枚100円とかで売ってるうちの園にも見習って欲しいです(笑)

それにしても、遊具もナチュラルで
すごい素敵な保育園ですねーーーーー!!!
近くにあったら絶対通わせたい!と思うほど
本当に素敵!!!

No title

おはようございます。

陸くん一年頑張った姿が残されていたのですね。
子どもにとっての一年
本当に大きいなぁと痛感。

ゆっくり大きくなってほしいとおもったりもする親心です。

No title

ふゆかさん

あ!!
画像に写っているあの場所は、保育所ではないのですよ
この保育所系列の施設なのでしょうか
何か行事があう時とかに利用しているようです
昨年の夏まつりには私も参加して遊んできました
車で40分くらいかかります

No title

ひのあたるばしょさん

本当に蜜の濃い1年でした
その中で新しい発見も沢山ありました
保育所2年目・・・
お兄ちゃんになった陸の成長ぶりを遠くから見守っていきたいです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

