Dスポンサーサイト


Dハイ、ハイ・・・・(>_<)

   昨日の続きです

お帽子大好き陸・・

時々お家の中でもお帽子を被ってる

陸たん、お家の中ではお帽子脱いだら?

002_20110408061011.jpg 
脱ごうねぇ~
と言って
脱がそうとすると「イヤ」、「イヤ」する・・

まぁ
いいっか!!

逆らわない、逆らわない

そう思ったら・・

033_20110408060644.jpg 

エーイ
こんな物~~~
って
投げ捨てる

034_20110408060644.jpg 

ハイ、ハイ・

言われると拒否したくなる年頃みたいです



アラァ~
陸たん
おハツですねぇ~
(髪の毛を切った時にこんな風にいいますよね)
ちょっと田舎っ子?笑

少し気まり悪そうなお顔ですよネ笑
037_20110408060643.jpg 



そして高さ5センチのところを思いっきりジャンプ!!

040_20110408060642.jpg


上手に着地成功~~

陸にとって5センチは凄い事なのでしょう^

この笑顔が物語ってますよね
041_20110408060637.jpg 


そして褒めるとその気になって何度も挑戦する

(あの~~低いところから高いところに
ジャンプしてますけど~^)
043_20110408060759.jpg 

エイ!!

(ボケボケですが、
こんなショットはナカナカとれないので・・)

044_20110408060758.jpg 


あ!!
ヤバイ・・
着地失敗・・・

泣く?

048_20110408060758.jpg 


失敗したでしゅ~~
047_20110408063047.jpg 

ハイ、ハイ・・・

今のところの反抗期も面白、

可愛くて仕方がないですが

ソロソロ
っとくる事が沢山でてくるのでしょうね

でもお婆ちゃんですから

甘甘になる事でしょう



   御帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです
   お初の方コメント頂けるとお邪魔させて頂き
    訪問&応援ポチさせて頂きますので
   足跡かわりにコメントくださると嬉しいです
      にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

反抗期ですか‥‥

陸ちゃん!反抗期ですか‥‥
子育て経験のないラッキーパパは、よく分からないのですが、
反抗期のときは、精神的にすごく成長しているとか‥‥
自我が芽生えてきているとか‥‥
それで、いろんなことを経験して、大きくなっていくんですね。
しかし、陸ちゃん!ジャンプ!
楽しそう!うれしそう!残念そう!
こうやって、心豊かになっていくんでしょうね。

No title

ラッキーパパ

そう自我の目覚めですから、これでいいのです笑
ママの立場なら少しイライラしますがお婆ちゃんの立場なので
可愛いで済みます笑
中学生になった時の反抗期には手をやきますが
これくらいは可愛いくて仕方がないです

No title

おはようございます♪
おぉ!陸くん、見事なジャンプですね~☆
その姿を、激写出来る桃ママさんも、お見事です~!
陸くん、今はイヤイヤの時期なのですね♪
優しい桃ママさんがいて、
陸くんは、幸せですね~♡

おはようございます♪

おぉ、お帽子とったお顔も男前ですねぇ。
俳優さんみたい( ̄▽ ̄*
そのうちスタントもこなせる名俳優になってたりして♪
将来が楽しみですね~。
P♪

No title

帽子がお気に入りの陸ちゃんなんですね(*^_^*)
つなぎのお洋服のよく似合ってるよ♥

段差があるとジャンプ!!
楽しいんだよね~下から上も出来るんだね♪
うちの娘が少しの段差で転んだことを思い出しちゃった^^

褒めて褒めて・・・
褒め倒すくらい褒めてあげるとなんでも上達するよね(^v^)
甘甘でOKだよ~♪
                   ぽちぽち

No title

ボーダーの帽子とシャツ・・
お洒落ですね
デニムのツナギがまたいいですね
ぽち

No title

く~ママさん

反抗も少し出てきたようです
でも成長過程とニコニコしていられるのは
お婆ちゃんの立場からですよね
何をやっても可愛いです

No title

satoruさん

この体型を見てもおわかりでしょうけれど
臆病タイプのようです
なので5センチのジャンプに大喜びでした笑

No title

りんさん

男のこ2人を育てのがついこの間の事のようでもありますが
年子で大忙しだったせいか
この頃の記憶が飛んでしまってます
陸を見ながら遠い昔の記憶を呼びもどしたりしています

褒めると凄く嬉しい顔をします
なんとも可愛いです

No title

hairpriori さん

このお洋服もキャップも私が買ってあげたものです

男の子でもお洒落さんでいて欲しいし~~

そのうち洋服に好き嫌いが出てくるのでしょうから

今のうちですよね

No title

陸たーーん!!今日のコーディネイト可愛いね♥
おしゃれさん(^_^)v

こんなに丁寧に 成長を撮って残してくれるMちゃんって最高のおばあちゃんですよね!!

後で振り返ると~本当に素敵だと思います。

No title

こんにちは  孫は 何しても 可愛いだけでしょう(笑)

ずいぶん 大きくなりましたね~ 笑顔が すごくいいです

No title

マリマリさん

陸もそのうちのこの洋服いやだぁ~
と自己主張が出てきますので今のうちに私好みで
選ばせて貰ってます


どれもこれも自己満足の世界ですが
でもこの歳になると好きな事がある、
気力が残ってる?のが元気でいられる秘訣だと思ってます

No title

ミケルンルンさん

帰った後はドット疲れがでますが
でも幸せで優しい気持ちでいられます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

