Dスポンサーサイト


Dはさみチョッキンあえなく撤収~~(;一_一)

   Mちゃんと仲良く?チョッキン遊びをしていたのですが
        集中力は続きません


     
    お坊ちゃん、ソファの上で一人で
チョッキンしたいと申しますので
ソファにお連れしましたよ

080_20110411074909.jpg






真剣そのものです



079_20110410071356.jpg







ハサミチョッキンを持っているので
そちらに集中しているようです
真剣はいいのですが~~~~
085_20110410071614.jpg 


体制が・・・

陸たんちゃんと座って

痛い痛いするよ
087_20110410072245.jpg 

刃先がちょこっと手に当たったようです

089_20110410072244.jpg

ホラ~
痛い痛いしたでしょ~



103_20110410072244.jpg 


陸たん
また痛い痛いするからオッチャンコしようね

どうやら無視のようです
106_20110410072443.jpg 

陸たん

お座り!!
(桃ちんに言うように・・笑)
108_20110410072243.jpg 


ホラ~~~
107_20110410072244.jpg 

お座りしようね
110_20110410072444.jpg

もうMちゃんの声は聞こえてないようです
091_20110410072444.jpg 


足がソファの肘掛に・・・

もう
ハサミはナイナイしようね
093_20110410072444.jpg 


陸たん!!
095_20110410072444.jpg 

    どうやら大きな大きな紙がまとわりついて
    遊びに移行していったようです


ママに怒られ

あえなく撤収~~^

104_20110410072443.jpg

ヤッパ
最後はママの出番です



  本日も長いお話しにお付き合い有難うございました
  御帰りの際にポチってして頂けると嬉しいです

         にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村

   

コメントの投稿

Secre

いい記録ですよねぇ~。

今頃、気づいた?のですが‥‥
このブログの記事!何年後まで???
いや、制限はないはずですが‥‥
どこかの時点で、バックアップをとり、
CDかDVDなどに、焼いておく‥‥
20年後には、CDやDVDはもうないかも知れませんが、
きっと変換して、PCで見ることが出来ますよね。
そのとき、陸ちゃんは‥‥
もし、自分にこんな記録があったら‥‥
恥ずかしくて、しかたない??(笑)
でも、うれしくてたまらない と思います。
アルバムを残すように、
必ず、残しておいて下さい。

No title

やはりそのうちソファーをチョキンですね(笑)
ハサミ持って立たれると怖いですね
ぽち

おはようございます♪

陸くん、ハサミが気に入ったようですね☆
痛い思いをして、学んで行く・・・♪
大切な事ですね♡
でも、やっぱり、見てる方はドキドキ・・・
私も、ドキドキ・・・☆
ママに、素直に渡して、お利口さんです♪
桃ちゃんと同じように
「お座り!」には、笑っちゃいましたよ~♡

No title

桃ママさん、こんにちは。
いつも読み逃げごめんなさい。
体調は如何ですか?
陸たんと桃ちゃんの微笑ましい写真、楽しませて頂いてます。
いや、ホントにカワイイ!
桃ママさん、目に入れても痛くないでしょう(笑)
ちょっぴりハラハラな今日の日記でしたが、
こうやって大人になっていくんですよね(^^)

No title

最後はママに取り上げられちゃう・・

これだから、母親ってつまらない役割を受け持つのよね~

自由に遊ばせてくれるMちゃんの方に1票入るわけだ(笑)

それにしても、ハンサム君になってきたよねv-10

おはようございます♪

すっかりハサミの虜になってしまったようですね( ̄▽ ̄*
でも最後は紙とのじゃれあいになってしまうという(笑)
いろんなものに興味が移るお年頃だから仕方ないですね♪
子供は遊びを見つける天才ですから。
今日もやっぱりお帽子装着なんですね♪
すっかり陸くんのトレードマーク。とてもお似合いです( ̄▽ ̄v
P♪

No title

こんにちは~♪
陸ちゃん、はさみがお気に入りのようですね(*^_^*)
楽しくて放したくないのかな・・・・
一生懸命のお顔がかわいいよ!

切りやすいように薄手の紙を用意して~
さすがMちゃん!!(^v^)

体勢が・・・ずるずると~
「おすわり!!」いいですね~(笑)

最後はやっぱりママの出番?
Mちゃんはいつも優しいから~
やっぱりそうなっちゃいますね(^-^)   ぽち

No title

陸ちゃん、ちょっきんシリーズですねぇ~♪
すっかり虜になってしまったみたいですね☆
将来は紙切師さんかな?(笑)
ソファでおっとっと!ドキドキしながら見てしまいましたが
ママが出てきて安心しましたぁ~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

