Dスポンサーサイト


D春の日差しの中、桃散歩(●^o^●)

     ワンコブログがどんどん陸ブログになりつつある
      今日この頃・・
     ワン友さんに桃ちゃん元気?のお声が聞こえて
     きましたので?(笑)

本日は桃ちんの元気なお顔を・・


先週は北海道も10度越えでして

日差しが暖かな中お散歩を・・・

070_20110411064949.jpg 



申しましても雪の中散歩です

065_20110411064949.jpg 



桃ちん春の香りより誰かさんのおチッコの
匂いの方が気になるらしいです(>_<)

068_20110411064949.jpg 




062_20110411070128.jpg


おかあしゃん
誰もきましぇんか?


029_20110411064808.jpg 


027_20110411103205.jpg 




028 (2)


032_20110411064808.jpg


 
ほ~らまたこんな高いところに
あげられてしまいましたよ~

046_20110411064808.jpg 


051_20110411064808.jpg 

 

コメントの投稿

Secre

おはようございます♪

白銀の世界に真っ白な桃ちゃん( ̄▽ ̄*
しかもスカートのお洋服が可愛すぎる♪
メロメロっす(笑)
対照的に最後の写真は凛々しくてカッコイイですね~♪

こちらは最高気温が20度近くなってきました。
今日から脱コート決定です( ̄▽ ̄*
P♪

No title

satoru さん

今年最後の雪中散歩でした
服装も軽装でルンルンです

そちらは20度?
羨ましいです~~

No title

桃ちゃん、雪と同化しちゃいそうな位真っ白ですね~☆
そちらの雪もそろそろ終わりなんですか。
春はすごく嬉しいですが、雪がこちらで見られなくなるのは少し寂しいような…(笑)
高いところには桃ちゃんが自分で登るんですか?
うちの実家のワンちゃんは階段を登れるが降りられません(汗)

まだ雪が‥‥

そうなんですね。
北海道‥‥
まだ雪が‥‥
ラッキー一家は,昨日,花見でした。
ラッキーは,少し,暑そうでしたよ‥‥
でも,桃ちゃんは,雪の上の散歩‥‥
日本は,ひろいなぁ~~(笑)

No title

まだこんなに雪が残る北海道 (*'▽'*)

でも陽射しは春の光ですね。

桃ちゃんも真っ白い雪にはえてとっても可愛い!

No title

いつ見ても綺麗にしてもらってますね・・
AKB使用の服ですね(笑)
ぽち

No title

こんにちわ~♪

ほんと!桃ちゃん恥ずかしそうにチッコしてる^^
桃ちゃん可愛いっv-10

雪の上をお散歩してる桃ちゃん逞しいわ~v-91

No title

ふゆかさん

北海道の冬を今年はこのMちゃん日記を
懐かしく見てくださったのですよね
有難うございます

桃も階段は登れますが降りれれません(>_<)
ご実家ではワンちゃんをかって居られるのですか?
何犬かなぁ~

No title

ラッキーパパ

昨日のコメですが
ラッキーパパ先生
今度ブログの保存の仕方教えてくださいね

ラッキー君はお花見ですか?
本当に日本って広いですよね

No title

ゆっこんさん

あちこちにまだ雪が残っていますが

1日1日春が近づいてきていますよ ♪♪

No title

hairpriori さん

いつもお家シャンプーなので少しお高めのシャンプーを
使用してます
私のシャンプーより高いのですよ~笑

No title

もんママさん

ネ!!

恥ずかしそうにチッコしているように見えるでしょ

今年の冬は例年になく雪中散歩頑張りましたよ~

No title

おはようございます。

ほんと桃ちゃんお久しぶりな気分☆
もちろん桃ちゃんも可愛いのですが・・・
お洋服、スカートですよね?
すごいカワイイ…とつぶやいてしまいました。

さすが女の子!

やはり人間同様女の子のものは多いのでしょうかヽ(^。^)ノ

No title

桃ちゃん~お久し振り
元気にしてたのね そうよ~マルチーズブログなんだから~
桃ちゃん見たいわ♪
もちろん陸ちゃんも見たい!!

だから桃ちゃんと陸ちゃん同時にお願いします(冗談です)

かなりわがままでごめんなさい~~~

アハハハハハ

No title

ひのあたるばしょさん

ワンコブログがいつのまにか陸に乗っ取られてます笑
人間もワンコもヤッパ
女の子はお洒落がいがありますよね

No title

アリンのママ

桃ブログ・・・
昨年の中くらいまでは桃と陸が半々・・
それかお二人のブログが多かったようですが
今年になって私の体調もままならずで
桃と二人のときは二人でオネンネ?が多かったのです
陸が来たら、オネンネしていられず、張り切ってしまい
また次の日はぐったりしてました
でも
ここ最近調子がよくなってきたようなので
桃ちん復活しますね

桃ちんを待っていてくれて有難う~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

