Dスポンサーサイト


D北海道にも春がやってきたよ~

   
雪どけが進む北海道地方
土の中から「こんにちわ~」

春1番に挨拶してくれたのは「クロッカス」です

140_20110413062304.jpg 



128_20110413062304.jpg 




135_20110413062304.jpg

144_20110413062304.jpg 





桃ち~~ん

お庭のお花見に行くよ~~

ん?

015_20110413062218.jpg 




026_20110413062217.jpg 




028_20110413063541.jpg 


桃ち~ん
070_20110413062216.jpg 




062_20110413063237.jpg 


この方花より団子のようです笑




     北海道にやっと春がやってきたようです
        待ちに待った春です
   こころウキウキな桃ママです

      御帰りの際にポチッとして頂けると嬉しいです

       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
        
     

コメントの投稿

Secre

No title

Mちゃん、おはようございます~

雪が解けると、こんなにかわいいお花が・・・(*^_^*)
すごい生命力ですね。
冷たい雪の中でも、元気に頑張って
お花を咲かせる準備をしていたのね♪

これからもっと暖かくなってお花が増えていくのが
楽しみですね\(^o^)/

おはようございます♪

桃ママさ~ん♡ 春がやって来ましたね~☆
真っ白なクロッカス・・・なんて綺麗なんでしょう♡
桃ママさんの、お写真、ほんとプロ並み~!!
長い長い冬を頑張って過ごしてきたのですね☆
桃ちゃんは、お花より団子~(笑)
これからは、お外の時間も増えますネ♡

桃ちゃん!外に!

桃ちゃん!
外に!
春だよぉ~。
散歩の季節だよぉ~。
体なまったかな?(笑)
そっかぁ~!
分かった!分かった!
花だよ っていうからいけないんだ!
散歩!っていえば、すぐに花を見に行ったのにね。
ラッキーも花より、散歩ですから‥‥(笑)
桃ちゃんは、お庭で散歩出来るからいいね
って、ラッキーがいってるよ。

No title

そちらもだんだん春ですね
ひだまりで気持ちよさそうですね
ぽち

おはようございます♪

真っ白な雪から真っ白なクロッカスにバトンタッチですね( ̄▽ ̄*
それにしても綺麗に咲いてますね~♪
桃ちゃんは
「純白の主役はアタチひとりで充分なのよ!」
と言わんばかりに外出を拒否なのかな?(笑)
お花と桃ちゃんの共演写真も見てみたいですけどね♪
P♪

No title

桃ママさん…こんにちは♪
北海道にも春がやってきましたか~☆
今年は遅くまで寒かったから大変でしたね~。。
春というとなんだかウキウキしちゃいますものね!
この調子で体調アゲアゲでいっちゃってください!
お花の写真…とってもきれいに撮れてますね☆

No title

クロッカス、可愛いですね~(〃∇〃)
さすが、イチデジですね!
写真がキレイです~e-420

桃ちゃんの1枚目の写真!
うちの「そら」に、良く似てる~((o(>▽<)o))

日向ぼっこ、気持ち良さそうですネ♪

いつもコメントありがとうございます!
応援ポチッ♪

No title

こんばんは  クロッカス可愛いですね

今日は 東京は 5月の 気温だったようです(笑)

暖かすぎて  着るものに困ります   桃ちゃん お外より おうちのほうが好き??

No title

クロッカスですか~私も大好きなお花です
可愛いよね~ムスカリと一緒に植えるとキレイですよね

北海道にも春がやってきましたね!

桜が咲き出しますよ~
愛媛はほとんど終わってしまいましたが、、

桃ちゃん~~散歩行ったらきっと楽しいよ~
まだ・・ちょいと寒いのかな?
うほほほん
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

