Dスポンサーサイト


D赤ちゃんの桃そして本物の赤ちゃん

1年半程前に買った可愛いベット・・・(ベビーベット風)

でもお気に召さないようでこちらで寛いでくれずだったので閉まっておいた

陸が生まれたので陸に寛いで貰おうと思って出してきました

ホラネ
赤ちゃんベットみたいでしょ(^v^)

 

 

 

 




080_convert_20090414160502.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



081.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




まずは桃に入ってもらいますね


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



076_convert_20090414160419.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヤン
お似合いでしゅ~笑

じゃあ序にベビー服を」着て貰いましょうかぁ~笑

105_convert_20090414160731.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



086_convert_20090414160541.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


101.jpg

 

 

 

 

 




途中ですが~
今日のお写真大き過ぎ~~
こちらのブログ不慣れでして~~
ご迷惑おかけしますがやや暫くはお付き合いくださいね(泣)

 

 

 

 

 



そして今度は本物のベビー陸に入って寛いで頂きまかしょうか

 

 

 

 



あれ?
あんよがでてましゅよ~~^笑


029_convert_20090415070608.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 




おかあしゃんこのベットワタチのでしゅよ~~



うん

陸たんに貸してあげてね

 

 

 

 

 

 

 

 



035_convert_20090414162647.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




いいでしゅよ~~

026_convert_20090415065622.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




でも何だか気になって陸の傍をウロチョロ・・

025_convert_20090414161527.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



033_convert_20090414162924.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




あ (^v^)

桃チン2ショットよろしく~~






041_convert_20090415065052.jpg


 

マルチーズブログ村ランキングに参加しています

↓をポチッと宜しくお願いしますです

こちらだよ

ミクシィさん忘れてるよん笑


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




コメントの投稿

Secre

桃ちんベット

陸君のあんよ出ちゃいますねえ・・男の子はこうでなくっちゃね!

桃ちゃんピッタリよ!もらっちゃえば?

そうそう、私の日記では、「マダム・桃の試着室」という事で、桃ママのお越しをお待ちしとりますのよ!先生、早く~~

写真 一番下くらいのサイズが いいかも、、、(*^_^*)(*^_^*)

陸ちゃん ぐんぐんおおきくなっちゃうと すぐ 桃ちゃんのベッドはダメになっちゃうかも、、(*^_^*)

桃ちゃん 今日も 可愛いですよ(*^^)v

こげママ

先生と言われダッシュで行きましたよ~~
コメントもしっかりその気になってますよ~~笑

ベットは桃ちんのものですがi-195
今回は陸たんに御貸ししてあげたのですが、あんよがでていたようで・・・i-229

YUKAママさん

アップしたら
ビックリするくらいの大きさでしたよんv-12
大きくならないって騒いでいたら超ビックサイズ・・
でも
もうサイズ変更する気力もなくて・・・
(昨夜写真だけサイズ変更して保存だけしておいたもんで)
写真と写真の間の空き具合もめっちゃ離れてるし~^
何度かやりなおしたけどできなかった
もう
どうにでもなれ~~
ってやけくそ状態・・・
我慢してくらさいねぇ~

桃のベット・・・・
すでに陸には小さすぎですわ~i-229

桃ちゃん 素敵なベッドを持ってたのねぇ~~~
こんなに可愛いのにお気に召さないなんてどうして??
陸ちゃんに取られちゃうよ 
あっ!でも陸ちゃんには少し小さかったみたいね(笑)

桃ちゃんと陸ちゃんのツーショットいいなぁ
とっても微笑ましくて最高だよん。

ほんとでしたね、写真でかいです(笑)
ベッド、陸くんすっぽりとハマっちゃってますね。
桃ちゃん、不思議そうに見てます。
悪さしないから偉いですね。
なななら赤ちゃんは無傷では帰れませんよ(笑)

桃がダメなら陸にお下がりあげちゃえ~~
と思ったけれど、すでにNGでしたよ~泣

これからは二人の2ショットが多くなると思います

ななママさん

ビックリなくらい大きなサイズでしょ~^
我ながら驚きましたがサイズ変更する元気、気力もなく
そのまんまアップしちゃいましたぁ~
まだまだおかしなブログが続くと思いますが
仲良くしてやってくださいね
偶然にも
陸が生まれた日にマルチーズブログに参加してしまった経過も
ありまして
楽しみながらブログを通してお友達が増えたらいいと思っています
ので宜しくお願いします

おはようございます。

大きな桃ちゃんが見れて可愛かったですよ。
桃ちゃん、可愛いベッド持ってたんですね。
こんなの大好きです。
陸くん、あんよ出てしっかりしたお顔してますね。
僕の部屋は可愛い(笑)
でも、桃ちゃん本当に大人しいですね。

3ワンの母さん

中々写真のサイズが難しい・・・
写真だけじゃあなくブログの設定が良く分からずですi-182
ビックリサイズですよねぇ~

3ワンの母さんの手作りのお洋服、全て私好みでして
と~ても楽しみにしていますよ~~

陸君、すくすくと育ってますね~。
はみでたアンヨが可愛い♪

今、パソコンから初めてジックリと拝見しました。
ミクシィは携帯からログインする事が多いので、
そうするとこちらには書き込めないんですよー。
シクシク。

あ、この名前じゃわかんないですよね。
ピータンの母です(笑)

今日は仕事で岩見沢に行きましたよ。

kumiさん


オカメさんでしたかぁ~
こちらではkimiさんで登場しますか?笑
ピータン元気ですか?

やはり携帯からはコメントでないのですかぁ~
他のマイミクさんもそう言ってました
足跡があったら元気していると思ってますので足跡だけでも
嬉しいですからね
忙しい時はランキングにポチッ・・
それだけでOKです笑

岩見沢~~
ベル●ですか?
お仕事慣れました?
今度時間があったらお茶しましょうね

陸くんも大きくなったね♪

ホッペにポツッてなってるのは湿疹かな?

ちょっと見ないうちにどんどん変わるよね。

桃ちゃんホントお姉ちゃんだ(^_^)v

qtswejYZCxblasqNS

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

