Dスポンサーサイト


Dお口シャボン玉(●^o^●)

    凄くないですかぁ~?

  これって特技



089_20110415051022.jpg 





092_20110415051022.jpg 



087_20110415051022.jpg 




095_20110415051021.jpg 




        いつも応援ポチ有難うございます
      お帰りの際にポチっとして頂けるとうれしいです
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

コレ・・
私出来ます
ちなみに娘も(笑)
あおい帽子がいいですね
ぽち

No title

おはようございます♪
うぉ~!陸くんスゴイっ!
ほんと、お口シャボン玉ですね☆
子供の頃、やったような・・・(笑)
でも、こんなに上手にには出来ませんでしたよ!

名人の失敗のお写真に
大笑いです~♡
可愛い~♪

No title

hairpriori さん

え!?
あおちゃんもhairpriori も出来るの?

No title

く~ママさん

く~ママさんも子供の頃にお口シャボン玉、経験済み?
娘も私も陸の真似して頑張ったけれど
出来なかったよ~~
最後のショット
笑えますよね

まだ熱さまシート‥‥

陸ちゃん!
まだ熱さまシート‥‥
でも,そういうときの遊びとしては,ちょうどいい?(笑)
上手に作ってるねぇ~。
そういえば,ラッキーパパもやったような記憶が‥‥
そうそう!
ホントのシャボン玉つくりも,昔はストローがなかなかないので,
麦わらで‥‥
でも,麦わらがあるところは,遠くて‥‥
竹では,雰囲気がでなくて‥‥
おまけに,中性洗剤もなかったから,
なかなか大きなシャボン玉ができず,
口シャボン玉が最大だった?
そんなぼんやりとした記憶が‥‥

No title

ぷくーっと風船♪
そういえばうちの子ももっと小さい頃やってたのを思い出しました☆
「もわー」っていう言葉付きだったのでかなり笑えたんですよ♪
可愛い陸ちゃんがやると全然不自然に感じないのはなぜ?
っと眺めていたら……最後の写真にふきだしました(笑)

こんにちは♪

だっはははは!(T▽T*
最後の写真サイコーです♪
素晴らしい決定的瞬間♪
唾液がイッパイ出るから出来る芸当ですよねぇ。
ここまで自在に風船を操れるのは特技ですね♪
素晴らしい!

P♪

No title

陸君、お熱?それとも オデコぶつけたの?

お大事に~~v-218

No title

ラッキーパパ

昨日の続きで~す

え?
シャボン玉、ストローじゃあなかったの?
私、ストローだよ~???
麦わら??
そうそう石鹸だったから泡がたたなくて、シャボン玉が
上手く出来なかったよね

No title

ふゆかさん

お口シャボン玉は、皆経験済みなのですねぇ~
名人でも何でもなかった訳でしたねi-201

最後のお写真・・・

笑えるでしょ~~
 

No title

こげママ

昨日の続きでして・・・

お熱です~~

もう直って保育所に元気に通ってるよ~~

No title

熱さまシート…
本調子じゃないのかなぁ・・・。

うちは試みてはいるみたいですが
成功せず(笑)

No title

satoru さん


最後の写真ナイスでしょ笑
唾液がいっぱい~~~~
キチャナイ~~~(>_<)

No title

ひのあたるばしょさん

熱さましシートは全然抵抗なく貼っていますよ~~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

