Dスポンサーサイト


Dお散歩~~

    お天気がいいのでちょこっと

      ご近所散歩です

    ご近所散歩だとお写真を写す景色がない・・(>_<)

     桃ちんのオチリのアップだけだと

     つまんないよねぇ~

2人でベンチでちょこっと休憩・・

189 (2) 

200.jpg 


192_20110416060207.jpg 



209_20110416060237.jpg 



205_20110416060237.jpg 

これからの時期、
よそ様の花壇を見ながらお散歩も
楽しみです

047 (2) 


ちょっと風がつめたかったので

ウインドブレカーを・・・・



042_20110416061931.jpg



005_20110416061932.jpg



      お帰りの際にポチっとして頂けるとうれしいです
        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

黒とギンガムチェック・・
お洒落ですね
ぽち

こんにちは~♪

ベンチにちょこんと座っている桃ちゃん
すごく可愛いです~♡
お外のお写真では、もともと真っ白な桃ちゃんが
いっそう真っ白に見えますネ~☆
ものすごく、キレイ~♪
お家シャンプーとか、されるんですか?
桃ちゃん、ウインドブレーカーまで
持っているんですね!!
さすが、セレブ桃ちゃんですっ♡

春ですね。

春ですねぇ~。
最初の写真!
桃ちゃんの顔!人の顔みたい!
Mちゃんの顔にそっくり??
そんな気がしました‥‥(笑)
二重まぶたに見えるよねぇ~。
チョー美人‥‥
2枚目はおすまし、3枚目は三枚目?(笑)
桃ちゃん!モデルさんナイス!

No title

桃ママさん…こんにちは~♪
わ~☆桃ちゃんのウインドブレーカーかっこいいわ~♪
そしてそして…写真の演出がナイスですね~☆
真っ白い桃ちゃんが引き立って…。
今度は遠くの桃ちゃんをぼかして…。
桃ママさん…やりますね~♪
桃ちゃんの可愛さも写真を引き立てますね!

No title

hairpriori さん

黒のウインドゥブレーカーにギンガムチェックで
女の子をチョイスしました

No title

く~ママさん

ベンチで一休みして撮影タイムです
お家シャンプーをしていますか、マメにはしていないのですよ~
白いですか?
嬉しいです
外の方が色も鮮明ですよね
黒のウインドブレカーちょっと気に入ってます

No title

ラッキーパパ

ワンコって飼い主に似てくるっていいますが
桃も以前ワン友さんに桃ママさんに似てきたねぇ~
って
言われ
超よろこんだ記憶があります
お散歩写真ですが、ラッキー君のようにフレンドィだと
いいのですが、会う人、会う人にガウガウなので
困ってしまいます

No title

ももゆずさん

黒のウインドブレカーちょっとカッコいいでしょ
お気に入りです
お写真
頑張ってるのが分かって頂けました~?笑
色々挑戦してみたいですが
???が多くてねぇ~(>_<)
白とびって、今日の写真の事いうのかな~
って思ったりします
写真教室があればいいとつくづく感じてます

No title

桃ちゃん今日もお洒落さんね♪
ウインドブレーカーとミニスカートが女子高生みたい【*´▽`*】
ベンチの桃ちゃんショット、すごく可愛いですねぇ!
あくびショットが最高に好きーーー!

No title

桃ママさん、こんばんは~♪
黒いお洋服は、ウィンドブレーカーだったんですね!?
スカート付きのワンピースかと思いました~☆
とっても、オシャレですね(ノ∇〃)

写真を見ると、もう春の日差しですね~
いよいよ、嬉しい春の到来ですね!
ポチ♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬ポチ

No title

可愛いね~☆
桃ちゃんはやっぱり美人さん!
ママさんセンスでオシャレだしね(^O^)

お近くだったら、コロンとデートして欲しかったな♥

No title

ウインドブレーカーもあるのですね!
おしゃれ~!!

桃ちゃんは一体何着もっているんだろうと
首をかしげてしまいます(笑)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

