Dスポンサーサイト


Dまた雪?

    
   北海道にも春がやってきたよ~

    
    と思っていたのに
今朝カーテンを開けたら、雪が5センチ程、積もってる?
はぁ?
4月の中旬だよ?
今もなお吹雪に近い雪が・・・ 
有り得ない~~~~






   先週日曜日のタイヤ交換&洗車の日の続きです



出窓に上がってパパの洗車ぶりを見ていた陸・・・
雪だるまのお飾りをみつけたようです
雪だるま、雪だるま・・・
もう雪だるまはかたずけしてチューリップに
変えなくちゃーね

069_20110417074854.jpg 





042_20110417074854.jpg 











サッカーボールを出してきました

044_20110417074853.jpg










043_20110417074853.jpg



046_20110417074853.jpg 


047 (2) 


う~~ん
やっぱりパパが気になるようです
048 (3)


     
    お帰りに際にはポチッ頂けたら嬉しいです
      にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

えっ!まだ雪?

天気予報でも、雪とか聞いてない気がする‥‥
さすが北海道????
いまどき、雪‥‥
昨日は、ポカポカだったけど、
今日はそれほどでもないラッキー地方‥‥
でも、着るものは以前とは1枚違います。
陸ちゃん!さすが男の子!
サッカー楽しそうだね。
将来は、何のスポーツするのかな?

No title

桜はまだ先になりそうですね・・
おでこのは熱さまシートですか・・
上がらないといいですね
ぽち

No title

ラッキーパパ


昨日は1日雨でした
オマケに風も強くて・・・
でも雪に変わるとは思ってもいませんでしたよ~~(>_<)

No title

ラッキーパパ


昨日は1日雨でした
オマケに風も強くて・・・

まさか雪に変わるとは思ってもいませんでしたよ~~(>_<)

No title

hairprioriさん

そう熱さまシートです

サクラはまた遠のいた?(>_<)

こんばんは♪

パパは気になれど、サッカーボールは手放さず。
将来はボールは友達のサッカー選手でしょうか( ̄▽ ̄*
そう思うと、サッカーが得意そうなスポーツマンの顔つきをしてるように見えてきました♪
最後から2枚目の写真なんて、これからフリーキックを蹴りそうな体勢ですし。
強烈シュートで窓ガラスを割らないように気をつけて(笑)

P♪

No title

北海道って4月にも雪が…
びっくりです\(◎o◎)/!

陸くん熱さまシートとれませんね…。
早く元気になりますように。

No title

satoru さん

パパはサッカー
ママはバレボール・・
どちらに似てもスポーツ好きになると思います

そう
窓ガラスの心配しなくてはいけませんね(;一_一)

No title

ひのあたるばしょ さん

北海道でも

4月の中旬に雪だなんてありえない現象です

鼻水はナカナカ治まりませんが
今はもう元気よく保育所通いしてますよ~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

