Dスポンサーサイト


D今日も何げに遊びに参加?の桃・・・(;一_一)

  
   お帽子好きの陸・・・
今日はMちゃんの帽子を見つけ被ってます(;一_一)
067_20110420050246.jpg 
以前は自分の帽子意外は絶対被らずでしたが

最近は

帽子を見つけては手あたりしだい被ってます

鏡に向かったので

似あい度?(笑)を確認?でしょうか・・

077_20110420050245.jpg 




訳ありませんネ
078_20110420050243.jpg 


抜いては入れ、抜いては入れの繰り返し・・

066_20110420050246.jpg 




076_20110420050246.jpg 

あれ?

白いのが無い・・

また、また陸と一緒に
「可笑しいねぇ~」
「何処へ行ったんだろうねぇ~~」

探しだす














あ!!








081_20110420050321.jpg 


犯人はだ~~れ?

080_20110420050321.jpg 



083_20110420050321.jpg 


あ~~~

破壊される前でよかった(*^_^*)


いつも遊びに来てくださって有難うございます
昨日も体調すぐれずでしたのでコメ返しは
訪問&応援ポチにかえさせてくださいね
ごめんなさい

お帰りの際にポチッとして頂ければ
励みになります
よろしくお願します

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

体調きをつけて‥‥

陸ちゃんがハズしたのを‥‥
桃ちゃんが‥‥
桃ちゃんがガシガシ、カミカミすると‥‥
その前に発見かぁ~
よかったねぇ~。
陸くんと桃ちゃんとMちゃんがいる風景‥‥
想像すると、こころがなごみますね。
体調!気をつけて!
おだいじに‥‥

No title

帽子・・・
私も好きです
紺色のコレいいですね!
ぽち

おはようございます♪

おぉ、被り物キング( ̄▽ ̄*
なんでも似あってしまいますね~♪
うちもこの前キャスケットを購入して被せてみました。
帽子姿の写真が撮れるのは小さいうちと他のブロガーさんから聞いたので、
陸くんが帽子好きなのは願ったり叶ったりですね♪
Mさん体調優れないとのこと。
コメントなんてものはしなくていいですから、
早く元気になってくださいね。
お大事にしてくださいませ。
P♪

こんにちは♪

陸くん、お帽子似合ってますね~♡
桃ママさんと、供用出来るかもっ♪
フックの位置を替えられる鏡なんですね☆
すごく、可愛いですね♡
陸くん、器用に入れたり外したり☆
白いフックは、白い桃ちゃんのとこでしたか~(笑)
カミカミする前に発見出来て良かったですね♪
陸くんが、持ってるフックを見つめる桃ちゃん
可愛いです~♡
桃ママさん、大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね・・・♡

No title

ラッキーパパ

陸に振り回され忙しく動きまわっているMちゃん・・
桃ちんの行動が見えてません
何気に参加している桃がいます笑
昨日は有難うございました

No title

hairpriori さん

黒の帽子ですが、紺に見えます?
以前も実際にアップしている色と違う色に見えていたようですが
もしかしてhairpriori さんのパソコンと私のパソコンでは
違う色に映るるのかなのかなぁ~

No title

satoruさん


先日息子ちゃんのお帽子姿、拝見ましたよ~
とってもお似合いでしたネ
読み逃げさせて頂きました

更年期障害みたいなので、その日、その日によって体調の変化に
波がありまして気持ちも凹みそうになりますが
陸&桃に癒して貰いながらトンネルを抜けられるといいです
昨日陸が熱をだしたらしく今日は病院に連れていってきました
今お昼寝中・・
いつもコメント&ポチありがとうございます

No title

く~ママさん

早々フックというものでしたね笑
名前が出てこなかったぁ~笑
人の名前も、物の名前も出てこない ̄~泣

陸に振り回され桃の存在が忘れがち・・・
悪戯して自分の存在をアピールしているのでしょうかね

先週は元気いっぱいで喜んでいたのに・・・
でも、大丈夫!!
昨日夕方より陸が熱を出したので病院に連れて行ってきました
やっとお昼寝してくれました

No title

こんにちは(*^。^*)

昨日は 急に寒さが戻ってきて  体がついていきませ~ん^_^;

私も ちょっとだけ 寒気と 喉をやられたようです・・・・桃ママの 帽子も 相変わらずおしゃれね

お互いに 体に気をつけて  お孫ちゃんとまごまごしましょうね

4月から 幼稚園に行ってるから  週末にしか会えなくなっちゃった

季節の変わり目は

春先はなんだか体調を崩しがちになりますよね。またまた気温が下がって、着るものと暖房で温度調節しますが、暖房もつけると暑いし、消すと寒いって感じでなかなかうまくいきませんよね。
私もここ数日疲れやすくてブログ更新する元気なしでした。年かな~^^;

No title

ミケルンルンさん

ゆめちゃんの幼稚園が始まると色々な行事があり楽しみが
増えるよ~~
ウルウルしながらゆめちゃんの成長ぶりを確認する事でしょうね

No title

マザーさん

お久しぶりです
マザーさんのブログを拝見していてハードなスケジュールで
元気にこなしながら活躍しているなぁ~
と羨ましく見ていますよ~~
私は更年期障害みたいです
今年に入って寝込んだりが続いたりしてちょっと凹みそうに
なりますが、更年期障害は絶対トンネル出口があるから~~

その後の生活を楽しみにしています

No title

体調ちゃんと治してね 無理したらまた長引くことになるからね

無理しないように!私も無理しないようにしてます

ポチ
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

