Dスポンサーサイト


D食事中は笑顔で・・・(;一_一)

   数日前の食事風景です

003 (2) 

なんだかコワイ顔してますが・・・

007_20110421055304.jpg 


桃ちん
お肉をガン見!!

023_20110421055303.jpg 


陸はコワイ顔なので桃ちんのお顔に

注目してみてください笑
024_20110421055303.jpg


お肉から絶対目線を離さない・・笑

019_20110421055819.jpg 



020_20110421055303.jpg 



何が面白くないのか
不機嫌のまま食事を終えた陸でした・・(>_<)

010_20110421055819.jpg


まぁ             
     こんな日もあるよね(>_<)


いつもご訪問ありがとうございます
お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです


      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます~
陸ちゃんと桃ちゃんペアがいつもいい感じ♪

美味しそうに食べてる陸ちゃんの横にピッタリなんですね^^
うちもいつも食事の時は見つめられています・・・

2枚目の写真~
コワイ顔というより、大人っぽい、ちょっとカッコいいお顔ですよ♥

かわいい陸ちゃんと桃ちゃんにぽち~


No title

美味しくて・・だったんでは
かぶりついてますもん(笑
ぽち

No title

りんさん

コワイ顔に見えませんか?i-201
おこぼれ頂戴の桃の目線が可笑しいですよね
ロンくんもガン見ですか?

いつも応援ポチ有難うございます

No title

hairpriori さん

美味しいなら美味しいなら

美味しい顔して欲しかったなぁ~笑

いつも応援ポチ有難うございます

不機嫌なままの食事‥‥

へぇ~~!
不機嫌なままの食事‥‥
陸ちゃんの年頃でも,そういうことがあるんですね。
フツーは,食べ物をもらうとご機嫌がよくなるのに‥‥(笑)
おもしろいなぁ~。
桃ちゃんは,お肉をガン見!
おこぼれをねらってますね。(笑)
陸ちゃんに手を出さないところがえらい‥‥
お姉さんしてる?

No title

いやいや、不機嫌でもちゃんと食べているのがえらいですよ~☆
陸ちゃんは好き嫌いは無いのでしょうか?
桃ママさんのお食事は皆美味しそうです~♪

近くでじっと見守る桃ちゃん、わかるわー。
うちも旦那さん実家でマルちゃんが居るのですが、
やっぱり子供の側でじーーーーーーーーっと食べているのを見つめております。
そして少しでも食べこぼすと………ばくっっっっ!
これを狙っているのでしょうね~
テーブルから奪い取ると怒られますから(笑)

No title

桃ママさん、こんにちは~♪
陸たんの2枚目のお顔、
思わず、笑っちゃいました~(〃^∇^)o_彡☆
Vシネマに出れそうな、男前の渋いお顔ですよ~

お肉は・・・チキンかな??
美味しそうですーーーーー(≧∇≦)♪

↓桃ママさんの帽子も
陸たん、良く似合ってますよ~!!

ポチポチ♪

No title

ラッキーパパ

こんな日は余りないのですよ~~
お熱があったのかな?

ガン見の桃ちん
どこのワンコも同じようですね(;一_一)

No title

ふゆかさん

ふゆかさんの御主人のご実家でもマルチーズを飼ってらっしゃるのですか?
なんだか嬉しいなぁ~
そう我が家は人間様の食事は与えてないので
手?口を伸ばす事はないです
今度ご実家のマルちゃんを激写してくださいね

No title

ともさん

ん?
こんな時間にコメント?
もしかして家庭訪問ですか?

お帽子大好きな陸・・
手あたりしだい帽子を被りまくってます

No title

陸クンの右手の奥に見える桃ちゃんの表情がなんとも言えずいいですね。

とってもいいアングルの写真だと思いますよ。


不機嫌そうに見えますが、真剣な表情にも見えますよ。

お肉も食べれるようになったんですね。

No title

YUKIさん

お仕事頑張っておられるのでしょうね
ナカナカ訪問出来ずでしてごめんなさいです

不機嫌そうに見えますが、真剣な表情にも見えますよ
  ↑
そっかぁ
真剣な表情なんだぁ~笑

この体格・・
お肉でも何でも食べますよ~~~~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

