Dスポンサーサイト


Dカメラマンに変身・・・


出窓に何やら出して並べて遊んでる陸・・
097_20110422051506.jpg 


そ~~と背後から隠し撮り・・

096_20110422051506.jpg 




091_20110422051507.jpg 


アイシュ!!

振り向きMちゃんに教えてくれる

(あ!!見つかってしまった

092_20110422051506.jpg 




そう、最近はカメラを出して写しだすと



088_20110422051507.jpg 



遊びを中断して
カメラマンに変身するのです
100_20110422051531.jpg 

遊んでる姿を激写したいんだけどなぁ~

099_20110422051531.jpg 



いつも訪問&ポチ有難うございます
お帰りの際にポチお願いできたら嬉しいです
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

わかる!気がします。

ちょっと違いますが
うちは
カメラもった途端
息子はレンズのキャップをはめようとする…。

それじゃうつせん!!と何度笑ったことか。

陸君、きっと大好きなおばあちゃんと同じことしたいんでしょうね(*^_^*)

リクラッチ!?

かわいいおもちゃがいっぱいあるんですね。
ちゃんとアイスをくれるんだぁ~!
陸ちゃんえらい!
それをMちゃんが、ババラッチすると‥‥
陸ちゃんは、負けじとリクラッチ!!
ガハハハ‥‥
将来は、戦場カメラマン?(笑)

おはようございます♪

おぉ!さすが、桃ママさんのお孫さんですねっ☆
カメラの構え方が、板についてるわぁ~♡
陸くんの後ろから、パパラッチをされている
桃ママさんを想像して、笑っちゃいましたよ~☆

陸くんが遊んでいるおもちゃ、本物みたいに
美味しそうですね・・・♪
陸くん、お口に入れる事もなく、エライです!

No title

ひのあたるばしょさん

レンズのキャップをはめるのですか?
笑っちゃいますが、本人は真剣なのでしょうね
子供って大人のマネッコが大好きですよね

No title

ラッキーパパ

アイスはくれません
「アイシュ」だよ
と教えてくれるだけです
欲しいなぁ~というと
ダメと断られます笑

No title

く~ママさん

おはよう~~~

お口に入れて食べはしませんが、舐める事はあります笑

No title

細かいのがたくさんですね
1個づつなくなっていきませんか・・(笑)
ぽち

おはようございます♪

お、名カメラマン再び登場ですね♪
ボクはこの姿好きですよ~( ̄▽ ̄*
その前の小さいオモチャで遊ぶ姿を見て、
こんなに小さなオモチャで遊べるなんてスゴイなぁ
って思って見てました。
うちのムスコにこのオモチャを与えたら即お口INですからね(笑)
今日の陸くんのレベルになるにはまだまだ長い修業の道があるな~( ̄▽ ̄A

陸くんに本物のデジカメを渡したら、どんな写真が撮れるのでしょうかね。
そっち(本物のカメラ)が良くなっちゃって手放さなくなりそうですが、
子どもが撮る写真ってどんな写真だろうと、ふと思いました。
ムスコが大きくなったら持たせてみるかな~。でも怖いなぁ(笑)
P♪
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

