Dスポンサーサイト


D鯉のぼり作ったよ~(*^_^*)

ぞうさんの鯉のぼりはおおきいの

きりんさんの鯉のぼりはながいの

かばさんの鯉のぼりはおもしろいの

チューたんの鯉のぼりはちいさいの


068_20110423073021.jpg
 


じゃあ
りくたんの鯉のぼりはかわいいの
って事で
共同作業の開始です

033_20110423072911.jpg 



040_20110423072911.jpg 




チョッキン完成!!



Mちゃんが撮影しだすと
ホ~ラ陸たんも撮影しだします笑

041_20110423072910.jpg 




053_20110423072910.jpg 



051 (2) 


カシャ!!

047_20110423072910.jpg 




074_20110423073021.jpg 





055_20110423073022.jpg 






058_20110423073022.jpg 




056_20110423073022.jpg 



065_20110423073021.jpg
        折角作った鯉のぼりですが

すこ~し遊んだだけ・・・

 興味が余りなかったようです

本日も遊びにきて頂いて有難うございます

お帰りの際にポチっとして頂けるとうれしいです
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
         

コメントの投稿

Secre

No title

この鯉のぼりは絵本についているんですね~☆
一緒に手作りする楽しそうな様子が想像できるようです【*´▽`*】
5月は男の子の節句ですもんねー
うちも兜出してみましたが……ちょっと邪魔(笑)

今はねぇ‥‥

今は、いっぱいおもちゃがあるし‥‥
それも、いろいろ工夫してあって、おもしろいから‥‥
鯉のぼりでは、あまり遊ばないかも‥‥
でも、鯉のぼりをMちゃんといっしょに作る
というのが、いいんだよね。(笑)
陸ちゃん!きっと、心豊かに育ちますね。

No title

絵本を読んでいて一緒に?チョッキンしました
(本当はきり絵じゃあない笑)
まだ陸に年齢では鯉のぼりもピンときていないようでした笑

ふゆかさんの家の兜は大きいのかな?
我が家にはケースに入った小さな5月人形を飾ってます

No title

ラッキーパパ

陸には鯉のぼりは、まだ少し早かったようです

意味が良くわかっていないようです

あれも、これも自己満足の世界ですね

No title

桃ママのまねっこですね・・・カメラマンは(笑)

鯉のぼり  我が家の息子君のために 今日飾ろうと思っています^_^;

はさみチョッキンも お上手になったね

今日は 局地的な 変な雨が降っていますv-237

No title

そうですね・・
男の子だとこういう季節ですね
お庭でドーン!と立ててあげてください(笑)
ぽち

No title

ちょっとお久しぶりです
陸君は今日も可愛くて癒されちゃいますね
こいのぼり…もうそんな季節なんですね~
静岡はざんざんぶりの雨模様ですが…(笑)
もうすぐポストカード届くと思いますから楽しみにしていてね
心配かけましたが、うちの子達も元気に狭いリビング駆け回っています

No title

ミケルンルンさん

こちらも今日は1日雨でした

早々、最近は、ジ~と、私の行動を見てマネッコしてます

我が家でも5月人形飾りましたよ~

No title

hairpriori さん


ケース入りの5月人形は飾ってますよ

流石に本物の鯉のぼりはねぇi-182

No title

まりちゃんママ

はるちゃん大変でしたね
どんなにか心配だったか・・・
でも、もう大丈夫のようで安心しましたよ

先日の削除した日記拝見させて頂きました
ママさんって、本当に正直な方ですね
人生まだまだ何が起こるか分かりませんよね
私も、これでも色々あるのですよ
でも今は陸がいて桃がいるので
凹みそうになっても頑張れるのでしょうね
お互いがんばりうね

No title

もうそんな季節なのですね。

陸たん、大好きなおばあちゃまと鯉のぼりづくり、
どんなに楽しかったことでしょう、

カメラも持つオテテがかわいいね!

男の子!

おはようございます。

こいのぼり。
近所ではちらほら飾ってあります。

陸くん上手にできたのにあんまり興味が続かなかったみたいですね(>_<)
しかし愛用のカメラは離さず(笑)

そんな姿がかわいいですね。

No title

makimaki さん

我が子の時は3人共、年齢が近かったので、忙しさにかまけて
ゆっくり遊んであげられなかったので
陸にはこんな風に遊んであげる余裕が出来て
私も楽しませて貰ってます

2歳・・・
まだお手手がプクプクしているでしょ

No title

ひのあたるばしょさん

2歳になったばかりの陸・・・
まだ鯉のぼりの意味が分かっていないのでしょうね(;一_一)

いつも、カメラは手元にあります笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

