Dスポンサーサイト


D鯉のぼりの悲劇 (>_<)



昨日の続きです


鯉のぼりを床に置いて他の遊びに夢中になった陸が
悪いのか・・・

     076_20110424055600.jpg


ガジガジする桃が悪いのか・・


030_20110424055559.jpg 





誰かさんが、じっと見ているのですよ~~

094_20110424055200.jpg 




そして

行動開始です

127_20110424055200.jpg 





130_20110424055200.jpg 





桃ちん~~
ダメ~~~~~~

131_20110424055159.jpg 


と叫ぶが・・

132 (2) 




Mちゃんが写真撮影しているので

138_20110424055220.jpg 


お構いなしにガジガジです・・・

133_20110424055159.jpg 

そして



何か?

のお顔です・・(>_<)

136_20110424055220.jpg 

何度も木片のものをガジガジされてるにも
関わらず、
懲りない学習しない陸&Mちゃんです




        いつも訪問&応援ポチ有難うございます

         お帰りに際にポチして頂けると嬉しいです
             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

桃ちゃんも遊びたかった?

桃ちゃんも、鯉のぼりで遊びたかった?(笑)
そうではなくて、
桃ちゃんは木でできたものが好き?
木をガジガジするのが好きなんだ‥‥
自分でも、あまりよくないことだと分かってる?
なので、スタスタともって行って、ガジガジ‥‥
Mちゃんが見てるので、叱られるのかなぁ~?と
そんな顔ですよね。(笑)

No title

永遠のライバルですね(笑)
ぽち

可愛い・・・♪

おはようございます♪
割り箸を咥えて、タッタカターと
走って行く後ろ姿に、大ウケです~☆
陸くんと遊びながらも、桃ちゃんを
ちゃんと観察している桃ママさんもスゴイ!
今日も、楽しませて頂きました~♡

No title

鯉のぼりの季節ですね(^O^)
わんこは観察力がすごいですよね・・・
隙を狙っては物をとりに来て匂いを嗅いだり
口にくわえてみたりと・・・
可愛いです♥

陸ちゃんと桃ちゃんはいつもいいペアですね(^v^)

可愛い二人にぽちぽち♪

No title

ラッキーパパ

油断も隙もありません
でも
何度も木のものをガジガジされているのに、
気をつけないMちゃんもいけませんね

と言いながら
スタスタ逃げる姿が可愛かった~~笑
なんて思っているMちゃんです


No title

hairpriori さん

永遠のライバル?

ある意味そうかもしれませんね笑

No title

く~ママさん

ワンコブログがいつの間にか孫ブログになりつつあるので
お叱りを受けたので(笑)
桃の様子もチョイ見・・・
というか、最近悪戯?が目立ちます笑
タッタカターは、何とも言えない良い味を出しているでしょ~
私も笑ってしまったよ

No title

りんさん

来月はもう子供の日ですよね
昨年初節句を迎えたと思ったのに・・・
本当に月日のたつのが早いですね

子供もワンコも大人の様子をだまって見ていますよね
悪い事しようとした時は必ず私をチラ見するお二人さんです笑
そのチラ見を見逃す事が多いので、今回のような事が起きるのですよね(>_<)

No title

家政婦は見た、のような桃ちゃんですね♪
何か?の桃ちゃんのお顔が可愛いです~【*´▽`*】

No title

あはは!!
桃ちゃん狙ってたんですね。
なにが?のお顔、いいですね(^^♪

No title

ふゆかさん

「家政婦は見た」状態の桃・・・
悪い事を企んでいる時はいつも、こんな風なのでしょうかね笑

No title

ひのあたるばしょさん

木片をガジガジ大好きみたいで
隙を狙っているみたいです
5歳になると悪知恵も働くようですi-201

No title

オイタはいけないと思いつつ・・・
わかっちゃいるけどやめられない!?(フルッ)

・・・ってなお顔の桃ちゃんですねv-8

No title

makimaki さん

そうそう
悪い事とは分かっているのですがね
でも注意をひきたいとの気持ちもあるのかもです
陸に焼きもちをやいている場合も有りますしね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

