Dスポンサーサイト


Dバランス感覚良くない?(;一_一)


桃ちんを激写していると・・・




086_20110425071859.jpg 



079_20110425071528.jpg 





081_20110425071859.jpg 





082_20110425071859.jpg



目の前にどアップの陸の顔が・・・


087_20110425071528.jpg 



何?

何とも誇らしげな顔が・・・
089_20110425071528.jpg 


そういう事でしたか~~

090_20110425071527.jpg
        ↑
      (お尻の下のボールが見えますか?) 



いつのまのかボールの上に

オチャンコ出来るように

なっていたのですわ


091_20110425071527.jpg


これって結構なバランス感覚必要じゃあない?


もしかして






このバランス感覚の良さは

Mちゃん似?


なんてちょっと自慢気になって

ニコニコしちゃったりして・・・




って

こ~んな事は決してママ&パパには言えませんがね



      いつも訪問&応援ポチ有難うございます

      お帰りに際にポチお願いできたら嬉しいです
             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

床にペタっとする姿・・
独特でかわいいですね!
ぽち

ふふふ‥‥いいことはみんな‥‥

桃ちゃん!
ペタっと!
みの虫状態?
アザラシのゴマちゃん状態!
かわいい‥‥
陸ちゃんは、サッカーボールをバランスボールにして‥‥
うんうん!
なかなかのバランス感覚!
しかし、陸ちゃんのいいところは、
みぃ~~なMちゃんの遺伝?(笑)
そうです。
Mちゃんがいないと、陸ちゃんもいないんですからね。(笑)

おはようございます♪

おぉ、ボールの上に乗っている( ̄▽ ̄*
結構コレってバランスとるのが難しいんですよねぇ。
陸くんスゴイ♪
バランスが良ければ、いろんな運動するのに有利ですからね~。
今のうちにその調子でバランス力をドンドン鍛えてね♪
P♪

No title

hairpriori さん

この格好、何ともいえずで、大好きですv-238

いつも応援ポチ有難うございます

No title

ラッキーパパ

そう誰もが勘違いしちゃうのですよねぇ~
良いところは私似って・・・笑
心の中の呟きですから良しとしますね笑

No title

satoru さん

運動神経にバランス感覚って必須ですよね
スポーツマンに成長して欲しい私としては何とも嬉しい出来事の
ひとつでした
このくらいの子には色々夢を託したいですよね
そのうちイヤでも現実が見えてくるでしょうから・・笑

いつも応援ポチ有難うございます

No title

おお!陸ちゃん、バランスボールしてるんですね~☆
もしや桃ママさんもバランスボールしていたりしますか?
確かにこれってスゴイバランス感覚必要ですよね!
運動神経抜群かも~【#´▽`#】

No title

ふゆかさん

私はバランスボールしていないのですけれどねぇ~

これって、それなりにバランス感覚必要ですよね

親バカですが運動神経はパパ&ママ、どちらに似てもある方だと思っています
私もスポーツ大好きなので、もう少し大きくなたら
ビシバシ鍛えてあげるんだぁ~笑

陸くんうまい!

おはようございます。

桃ちゃんの格好は
全身あずけてるようですね。
とても安心しますよね。

うちの母もよく
「おばぁちゃんに似たのねー」と普通にいっております。
すでに突っ込みもいれられません(笑)

No title

うんうん、
絶対桃ママさん似!!!

・・・なあんてテキト~なこと
言っちゃいました(笑)

どんなもんだい?!
ってゆ~感じの
陸タンのお顔もまた、
可愛らしいv-238

No title

ひのあたるばしょさん

お母様もわたしと同じような事を言ってらっしゃるのですね
安心しました笑

No title

makimaki さん

自慢気の顔が何とも可笑しいでしょ

各々にコメント有難うございました
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

