Dスポンサーサイト


Dどっちが主役?



今日もMちゃんのキャップを何処からか見つけてきて

いつの間にか

被ってる

キャップがマイブームなのでしょうか!?

199.jpg 





154_20110426061034.jpg 




155_20110426061033.jpg 




157_20110426060750.jpg 



オッチャンコが何とも可愛くてカシャ!!
158_20110426060750.jpg 



その向こうの桃ちんもしっかり存在感ありました笑


156_20110426061033.jpg 



どっちが主役?笑

159_20110426060750.jpg 



最近は、こんな風に一人遊びもしてくれるように
なってきました

少し楽になったかな?



       いつも訪問&応援ポチ有難うございます
      お帰りの際にポチして頂けると嬉しいです
            にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
        

コメントの投稿

Secre

おはようございます♪

おはようございます♪
陸くん、ほんとに帽子が似合いますね♡
帽子を横に被ったり、後ろ向きに被ったり!
もう、オシャレを熟知してる~☆
陸くんと、桃ちゃんを、順番にピントを
合わせる技術!桃ママさん、スゴイです~♪
もちろん、お二人共、主役ですよねっ♡

キャップ!シブイ!

Mちゃんのキャップ!シブイ!
いいじゃないですかぁ~(笑)
陸ちゃんも、キャップよく似合いますね。
そして、にくい取り方‥‥
Mちゃんは、コンデジの頃から、トライしてましたが、
さすが、デジイチ‥‥
ボケ具合が全然違いますね。
陸ちゃんと桃ちゃん‥‥
いい雰囲気です。
真似したいけど‥‥
陸ちゃんの代わりを誰にしよう‥‥(笑)

No title

く~ママさん


おはよう~~~
キャップがマイブーブのようで目にしたものを被りまくってます
大きすぎるけれどそれが、可愛かったりしてますよね笑
(お婆ちゃんバカバカの言葉です)

まだまだカメラは????
アタフタしながらシャッターをきったのです
でもボケがちゃんとできてましたよね
ラッキーでした

No title

ラッキーパパ

コンテジでもボケ感を少し練習していたのを覚えてくれてました?
やはり、全然違いますよね
と言っても、コンテジも使いこなせてはいなかったですけれどね

陸&桃の雰囲気がいい感じでとれていたので嬉しかったです
でも動くお二人・・
なかなかシャッターチャンスを与えてくれません笑

おはようございます♪

ちょっとズラして帽子を被ってオシャレ上級者ですね( ̄▽ ̄*
桃ちゃんと陸くんの距離感がいいですね~。
目が合っているのだろうシーンもちゃんと写真におさめられてて
一連の流れがとてもグッドでした♪
どっちが主役?う~ん、、、どっちも主役!(笑)
P♪

No title

どっちお甲乙つけたいがたいほどかわいいですね!
ぽち

No title

どっちが主役??

いや、どちらも。
どちらも負けず劣らずチャーミング、
です、ので!

No title

satoruさん


ちょっよ良い雰囲気の写真がとれたと、自分でも思っています
お褒めの言葉、ありがたく頂戴します笑

No title

hairpriori さん

有難うございますv-411

No title

makimakiさん

お互い主役の座を狙っているようですが

どちらも主役という事にしておきますね笑

GFYpQxYfZEFM

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

