Dスポンサーサイト


D姉弟ケンカには、ならないけど・・・(>_<)

  
 2歳のお誕生日を過ぎた陸・・・

決して活発・機敏な方では無いけれど

それなりに動きも忙しくなってきているようです

目を離すと何をするか解らない



思うのは私だけではないようで


この方も心中穏やかでないようです笑

先週お熱を出して久々に2日程一緒に過ごしたので

桃も陸の存在を気にしながら過ごしていました


隣の部屋に非難!!

096_20110427055235.jpg 



097_20110427055235.jpg 


思い気や・・

098_20110427055235.jpg 


099_20110427055235.jpg 




100_20110427055234.jpg 



突然、魔の手が・・・

116_20110427055234.jpg 


思いっきりなでる?つかむ?

117_20110427055309.jpg 

逃げるが勝ち・・

088_20110427055309.jpg 


しかし
も追ってきます
101_20110427055309.jpg 


お互い一定の距離を保っているようですが

は時々距離を無視した行動に出る時が

あるようなので

益々目が離せません



いつも訪問&応援ポチ有難うございます
本日もお帰りの際にポチお願いできたら嬉しいです


        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

コレ、最高だv-221

大昔、先住犬と未だ子供だった頃の息子の関係を思い出したv-8

桃ちん、だんだん陸君も優しいお兄ちゃんに変身していくから、
あとちょっとの我慢よ~  頑張れv-218

No title

災難ですね・・
しかし
愚図ってますね(笑)
ぽち

おはようございます♪

うちも普段は程よい距離感を保っていますが、
気づくとモカ部長がムスコに近づいてきてたり、その逆だったりと
目が離せない時があります。
あまりしつこくしちゃうと温厚な桃ちゃんもムッとするかもしれませんしね。
陸くんもナデナデしてるつもりでしょうけど、力加減が難しいですからね。
できるだけ穏便に済ましたいところですね( ̄▽ ̄A
P♪

No title

こんにちは~♪
おぉ!陸くん、桃ちゃんの頭を
ガシっと、掴んでる~!(笑)
陸くんは、ナデナデのつもりかな?
怒らない桃ちゃん、すごくお利口ですね☆
うちなら、間違いなく流血騒ぎですよ・・・(涙)

桃ちゃんは,やっぱおねえさん!

桃ちゃんを見てると,お姉さんしてるなぁ~って思いますね。
やはり,ワンコは社会性のある動物ですね。
あきらかに,陸くんが赤ちゃんであることを理解してるし‥‥
えらいもんだなぁ~と思います。
チョーわがままラッキーも,
赤ちゃんが来たら,お兄さんしてくれるのなかなぁ~。

No title

こげママ

我慢している桃なので時々可愛そうになるんだ
でも、もう少しの辛抱ね
それを聞いて安心したよ

No title

hairpriori さん

もう少し大きくなったら、
なでるという行動も優しくできるのでしょうね
暖簾に絡まって半泣きの陸です

No title

satoruさん

温厚な桃ですが、いきなり、ナデナデとかの行動にビックリして
ガブッて事になったら大変ですしね

No title

く~ママさん

本人はナデナデのつもりですが目に手が入りそうだったり
口に手が入りそうになったりで、目が離せません
温厚な桃もビックリしてガブッとなりかねないですからね

No title

ラッキーパパ さん

温厚な桃ですが、ビックリしてガブッとなっては
大変です

ラッキー君こそフレンドリーなので良いお兄ちゃんぶりを
発揮してくれると思いますよ~

No title

普段はのんびりのふたり暮らしも
陸ちゃん台風に桃ちんも警戒中なのね
桃ちんは陸たんのしたいようにしてあげておりこうさんね♪

No title

桃ちゃん、受難の時?!

悪気がないから
仕方ない・・・・・
と、諦め顔?

桃オネエちゃまの大人度に
感謝!というところでしょうか・・

No title

あはは!
いつのまにやら敵になっている陸君(笑)

容赦ないですよね、本人は仲良ししたいのでしょうが
なかなかむずかしい関係ですね☆

No title

ゆうさん

陸が来た次の日はお疲れが溜まっていたかのようで1日中ネンネしてますよ~~

No title

makimaki さん

そう
ひたすら我慢の子(ワンコ)です

でも、まちがってガブッとするのではないかと思い
目を離す事はしないようにしていますが
なんせ最近予想外の事をやりだしてきた陸なので
私の瞬発力にかかってます・・笑

No title

ひのあたるばしょさん

仲良し&敵・・・

紙一重のような気がします笑

fiwfZmQJxmj

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

