Dスポンサーサイト


D笑顔炸裂の散歩(*^_^*)

    笑顔、笑顔、笑顔

散歩というより桃に引っ張られ全速力で
page_20110429061247.jpg 


キャッキャ言いながら走る陸・・


page1_20110429061322.jpg 


それを見ながら大笑いしながらも


206.jpg 



転ばないでよ~~~と叫びながら・・

131_20110429060603.jpg 



御近所迷惑を顧みず・・・

211.jpg 




カシャカシャ
シャッタをきり続けました


166_20110429060603.jpg 

その中
真剣な表情の方、お一人・・笑
143_20110429060603.jpg 



お写真選びきれず、ドド~~ンとこれでもか!!

というくらいアップしちゃいました~(>_<)

(背景をぼかす事が出来ればなぁ~~~)

page_20110429064700.jpg

本日よりGW突入ですね

皆さまも笑顔で楽しい休日をお送りくださいね



いつも訪問&応援ポチ有難うございます
お帰りの際ポチっとして頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

Secre

No title

いい笑顔ですね
声が聞こえてきそうです(笑)
ぽち

No title

hairpriori さん


これでもかってくらいの枚数の写真ですよね(>_<)

No title

写真選べない時ってあります、あります(笑)
私は上から3段目、
陸君のリードをにぎるお手手に胸をズキュ~ンって撃ち抜かれました!!
はぁ、可愛すぎるでしょう~☆
動画で見てみたいですネ
どうぞ、よろしく…(笑)

No title

どれもこれもいい笑顔!
全部のせたくなっちゃうよね!
桃ちゃんの羽根のついたお洋服もかわいい!

桃ままさんも楽しい連休を~

こんにちは♪

桃ママさん…こんにちは♪
なんて微笑ましい光景なの~☆
陸くんもめっちゃかわいい上に桃ちゃんがそれを更に可愛く演出!!
ナイスですね~☆
こんな可愛いカップルがお散歩してたら、ついついケータイで写真撮りたくなっちゃいますよ~!
そしてそして…陸くんの嬉しそうな笑顔~☆
なんだか子供服?のポスターにでもなりそうですよ!
いっぱいのお写真…大歓迎で~す!
桃ちゃんの羽付のお洋服…かわいい☆

No title

まりちゃんママさん

動画ねぇ~

たしか以前アップした事があるような気がしますがi-195

操作方法忘れちゃった(>_<)

再度挑戦してみますね

No title

R!Eさん

カメラ初心者なもんで、ボケ&ブレもお構いなしでアップしちゃってます
いつの日か写真のノウハウが理解できた時には
こんな写真をアップしていたんだぁ~
って
恥ずかしく思う時がくるのでしょうね

No title

ももゆずさん

ホントにお婆ちゃんバカバカで、申し訳ありません
でも、笑顔が可愛くて可愛くて・・・
お世辞と分かっていますが、ありがたく頂戴いたします

天使桃ちんのお洋服かわいいでしょ

No title

可愛らしい笑顔の陸ちゃん♥
とってもご機嫌さんですね♪

桃ちゃんとは仲良しでいいですね~

可愛すぎて写真を選べないのってよ~く分かります(^v^)

どれもホント可愛い♥

可愛いお二人?にポチして帰りま~す(*^_^*)

No title

わはは~(〃'∇'〃)ゝ最後の写真イイですね!
陸たん、すっごい楽しそうに走ってます♪

桃ちゃんのお散歩も上手ですね
♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

ステキな笑顔の陸たんと、桃ちゃんに
応援ポチッ♪

No title

いい写真ですね(*^_^*)

笑顔が ばっちり!!  桃ちゃんとのおさんぽ うらやましいなぁ

陸タン  もうすっかり お兄ちゃんですねv-344

No title

桃ママさんこんばんは。

さっそく遊びに来てしまいました(*^_^*)

先日は訪問&コメントをくださいましてありがとうございました。

陸くん☆  笑顔がとってもキラキラしてて可愛いですね~❤
マルチーズの桃ちゃんもお顔が上品で可愛らしいし^^
このふたりのツーショットは癒されます。。☆

またちょくちょく遊びに来させてくださいね。
宜しくお願いします(*^^)v

ポチッと。

No title

テニスの合宿に来ています。
ラッキーも、一緒に来てますよ。
合宿所(勝浦)は、いい天気。
ちょっと挨拶(笑)と応援ポチ。

No title

りんさん

いつも応援ポチ有難うございます

笑顔炸裂ってこんな風をいうのですよね
こんな風に桃に引っ張られながらの散歩でしたが
身体いっぱいで示してくれました
これから、ドンドン外に出て二人の絆が深まってくれると嬉しいです

No title

ともさん


相変わらず忙しそうですねぇ~
そんな中訪問&ポチ有難うございます
北海道は毎日寒い日が続いてますよね
北海道のGWも寒すぎなのでお出かけにも
躊躇してしまいますよね
でもお天気を見て出かけようと計画しています

No title

ミケルンルンさん

そう
なんだか赤チャンの可愛さが
無くなってきて寂しさを感じたりなんかしてますが
でも、何となく会話が出来る感じがたまらないです

No title

My茉莉花さん



わぁ~
訪問&ポチ有難うございます
これからどうぞよろしくね

最高に笑顔を見せてくれカシャカシャシャッターを
押しまくりでした
転んだらどうする?勿論私がダッシュですし~~
ヒヤヒヤしながらも楽しいお散歩でしたよ

No title

ラッキーパパ

テニスの合宿?
いいなぁ~~~~~~
私いつになったらスポーツ再開できるのだろう~泣

No title

陸タン楽しそう♪

桃ちゃん不安そう(^^;

そのギャップが何とも良い感じ☆

No title

これでもか!
っていうぐらいのお写真掲載
大歓迎ですよっ!

どれも、こちらまでニコニコしてしまう
い~いお写真ですもの。

ごきょうだい!?でのお散歩、
陸たん、上機嫌ですね!

No title

くのいちさん

ニコニコと不安そうな顔が何ともいえなく可笑しくて
可愛いく見えちゃいました

No title

makimaki さん

沢山の写真
大歓迎といってくださってホットします
有難うございます

DuRZDamTCDdSfeP

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

