Dスポンサーサイト


D不可解な行動の桃・・・?

  桃・・

何を思ったのか、陸の側に

ぴったりくっついてる

桃ママヒヤヒヤしながらも様子を伺う


に集中して桃の存在が目に入らず・・

006_20110502071000.jpg 


やっと側にいた桃に気が付き・・

あれ?

「モ~モ」と・・・


015_20110502070326.jpg 


目がに戻りながらも手が・・・

026_20110502070326.jpg 



それでも逃げずな桃・・

   ??????


025 (2)


その後2人で仲良く・・・

う~~~ん

サッパリ理解できない桃ママです



020_20110502070326.jpg 


少しの間、この2シャットが嬉しくて眺めていました

桃ちん・・

おこぼれをくれる陸?の事が好きになって

きているのでしょうかね





001_20110502070326.jpg  




  いつも訪問&ポチ有難うございます
  お帰りの際にポチして頂けると嬉しいです
     
      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

可愛い二人・・・♡

おはようございます♪
桃ちゃん、陸くんの側に行ったのですねっ♡
やっぱり、陸くんの事、大好きなんですよ~♪
(確かに、おこぼれの事もあるかも~♪ 笑)
桃ちゃんに気付いた、陸くんの笑顔も可愛い~♡
可愛い二人のツーショットを、ずっと見ていたい
桃ママさんの、お気持ち良く分かります~☆
あ~・・・私も癒してもらいました~♡
ありがとうございます~☆ 今日は良い事ありそうです♪

なかなか撮れないショットですよ!

桃ちゃん!どういう気持の変化なんでしょうね。(笑)
いつもは、警戒して、距離をおいているのに‥‥
敏感に、陸ちゃんの気持が分かるのかも‥‥(笑)
テレビ見てるみたいだし、あそこは私の好きな場所だから、
ちょっと、行ってみよう‥‥
と思って、いってみたのかなぁ~?
さわられても、逃げる様子はないし‥‥
どういう心境の変化なんでしょうね。(笑)
陸ちゃんも、桃ちゃんのことが分かってきた?
‥‥
そうか!両方がだんだん理解してきたのかも‥‥
それにしても、微笑ましい光景ですね。
なかなか撮れないショットですよ。
パチパチ!

No title

く~ママさん

いつも優しいコメント有難うございます
ガブッとしないかとそればかりが心配ですが・・・
何とも不思議現象でした

No title

ラッキーパパ



桃は言葉は話せないけれど、いつもちゃんと考えて?
行動してるのが分かるだけに、どうした?
って私の方が頭をひねりました
ナカナカ撮れないショットだよね
あ!!
もしかしてこのショットを撮らせてくれようとした?
な訳ないですね笑

No title

ぴったり寄り添うのはあまり無いのですか~?
桃ちゃんも徐々に陸ちゃんに心を許している証拠ですね☆
でもソファに乗って目線は同じ高さというのが
桃ちゃんの同等だという意識がちょっぴり感じられるような♪
旦那さん実家のマルちゃんは食事の時意外近づいて来ませんです☆

No title

ふゆかさん

おこぼれを貰う食事中は陸の傍をチョロチョロしていますが
それ以外は逃げ回ってますよ~~
御主人の実家のマルちゃんと同じですね

そっかぁ~
桃は陸と同等っと思ってるというのは、ふゆかさん読みが深いですね
今現在は同等でも今後どちらが上になるのでしょうかね
ちょっと面白いし興味深いです

No title

赤いボーダーにデニム!
いい感じですね

No title

おはようございます。

二人にはふたりの会話があるのでしょうか。
ほほえましいです(^^♪

No title

hairprioriさん


ダメージのデニム・・・
オサレでしょv-410

No title

ひのあたるばしょさん

二人の世界でしょうかね笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

