Dスポンサーサイト


Dまりちゃんママん家ちの可愛い海&碧ちゃん

   
相変わらずキャップとバックがお気に入りの陸・・

今日も、Mちゃんのキャップを持ってきて

被ったり、桃写真入り袋(バック)を持ってきてフ家の中を

フラフラ歩きまくってます

   077_20110502153850.jpg


桃ちんお耳が長い時のお写真です

少しお姉さんポクないですか?


005_20110502153849.jpg 






078_20110502153850.jpg 

    
 陸の後ろに見えるポストカードは何? 誰?


        ↓
085_20110502153849.jpg


そう皆さまご存じのまりちゃんママさん家の

可愛いお子ちゃま達です

先日ポストカードを送って頂きまして

早速飾っていつも眺めてます
015_20110502153849.jpg 


元気いっぱいの海ちゃんは今月の15日に☆ココ☆ブログ の
こったん家の子になるらしいです

海ちゃんの成長が気になるので?(笑)
今度はこったん家にもお邪魔しようかなぁ~
ナンテ企んでおります笑





いつも訪問&応援ポチ有難うございます
    今日もポチして頂けたらうれしいです
     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

ホントに赤ちゃんの頃から育てられてるんですね・・
生命力を感じます・・
ぽち

No title

是非ともおいでくださいまし♪
ワタクシも毎回、目を細めながら拝見させてもらっております

海は孫を育てるような広い心で育児していきたいと思っております♪

No title

ちょっとふくれっつらの陸くん
かわいい!
桃ちゃんも耳がながかったんだね~
短くても長くても可愛いよ!
ぽち

今度は、もっと短く‥‥(笑)

陸ちゃん!どこへお出かけ?(笑)
桃ちゃんの耳の毛、長かったんですね。
あれくらい長いと、食事や水を飲むときたいへんですよね。
今度は、ラッキーくらい短くしてみたら‥‥(笑)
まりちゃんママさんからのポストカード!
ラッキーパパも頂きましたよ。
海くんは、もう少ししたら‥‥
まりちゃんママさんは、当分の間は、さびしいでしょうね。

No title

オッ、いきなりのタイトルに驚きました~(笑)
はがきを飾ってくれてありがとう~☆
是非ココ君ちも訪ねてネ!

それからブログ一周年記念へのお祝いコメントありがとうございました
あっという間に一年が過ぎていってしまって
もう少しゆっくり時間が過ぎてほしいなぁ…

でも、陸くんの成長ぶりをみると、自分がなんにも成長して無いのが怖い…デス
もう少し子離れして自分の時間を楽しめるようになるといいんだけどな~
この課題だけはとっても難しいのです

No title

桃ママさん…こんばんは♪
小さな陸くんが帽子を持つと大きな帽子に見えますね☆
可愛いわ~!
桃ちゃんも昔はお耳を長くされてたんですね~!
うちのももも長くしてたんですよ~。
でも、いつからか短くなりました(笑)
確かに長いと大人っぽく見えますね☆
短いと若く見える☆
海ちゃんと碧ちゃんのポストカード…ほんと可愛いですよね~☆
我が家にもいただいて、思わずニッコリしちゃいました!
海ちゃんと碧ちゃんの成長が楽しみですね!
私もおこちさんのブログにお邪魔しなくちゃ!

No title

こんばんは☆

桃ちゃん、お耳が長いのも可愛いですね^^
ホントに!陸くんにピタッとくっついての2ショット、とってもよく撮れてますね♪
陸くんに懐いてきてるんでしょうか^^?

↓のハニカミ陸くんがわたし的にはとってもツボです~♪ 笑
両手でピースがお上手ですね(*^^)v

ぽちっ

No title

おはようございます。

陸くんちゃんとバックもてるんですねー!
なんだか立ってる姿が
以前にましてしっかりしたような。。。

新しい命
なんでこんなにかわいらしいんでしょうね。

みんなすくすく育て~!!

No title

珍しい、お耳の長い頃の桃ちゃんですね。

今も昔も
どちらもお似合いですよ!

どんな表情の陸たんも又、かわいらしい。
ほっぺた少し膨らませて・・・

いつも、とってもオシャレでイケメンv-218
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

