Dスポンサーサイト


D桃と陸のオソロ初2ショット

オソロ好きな桃ママや~とオソロの2ショットアップ・・・
御披露目で~す
生後2週間のお写真ですのでまだスッキリのお顔の陸たんですよん
まずはこのお洋服・・

112_convert_20090418053700.jpg



114_convert_20090418053745.jpg


桃ちん陸たんの横にお願いします~

あれ?
陸たん変顔してるでしゅかぁ~
136_convert_20090418053941.jpg



134_convert_20090418053858.jpg


こ~んなにビッタリ寄り添い可愛いくないでしゅか?笑

128_convert_20090418053827.jpg



そして「次はこちら・・・
このベストはリバーシブルですよん


107_convert_20090418055407.jpg


152.jpg


155.jpg



148_convert_20090418054019.jpg

1枚目と3枚目は桃ちんのお顔は同じですが~
陸ちんのお顔が可愛い~~
親ばか、バカ・・・
じゃあなくおばあちゃんバカバカです笑

桃ちん
陸たんのお側にどうぞ

そうでしゅか~

陸たんまた宜しくでしゅ~

167_convert_20090418054431.jpg


165_convert_20090418054355.jpg


陸たん
おかあしゃんが「ハイチーズ」っていったらお顔上に向けるでしゅよ~~

161_convert_20090418054257.jpg


そうそう
桃ちん判ってるじゃん

ハイチーズ・・

159_convert_20090418054209.jpg


あれ?
陸ちんダメでしゅねぇ~
おかあしゃん
陸たん、まだ赤ちゃんだから仕方がないでしゅよ~

そっか
そうだよね
ゆ~くり、ゆ~くりだね
桃ちんに
これからはビシバシモデル業のノウハウの伝授して貰うとしますか


169_convert_20090418054511.jpg


あれ?
桃ちん、どんしたの?
微妙な距離でない?

陸たん、ワタチにパンチするでしゅ~~


マルチーズブログ村ランキングに参加していています

ポチッとして頂けたら嬉しいです
   ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 


コメントの投稿

Secre

か~わいい♪

わぁ~ おそろだぁ
陸ちん 桃ちゃん か~わいいですぅ

桃ちゃんは、もう「はい チーズ!」バッチリですよね
陸くんは イェーイって お手々上げてるけど(笑) 桃ちゃんにパンチ当たっちゃいましたかぁ
これから動くようになってきたら、ますます桃ちゃんも大変かなぁ

がんばれ!桃おねえちゃん!

おはようございます(*^_^*)

桃ちゃんと陸ちゃん おそろの服だなんて いいなぁ(*^_^*)可愛い(*^^)v
これから ますます どんなの作ろうか 悩んじゃいますね、しろこたのも ほしいな(笑)

陸ちゃん、、、もうすぐあったかくなってくると お外に出てお散歩、、桃ちゃんとできますね(*^_^*)

お邪魔します

ありがとうございました!凄く嬉しかったです!
りくたん、お孫さんなんですよね?!
びっくり!
ももちゃん、おば様なのね!
たくさんの愛情に包まれたりくたん、ももちゃん、幸せそう!
これからもよろしくお願いいたします!
もちこ

こうやって、仲良しさんになっていくのですよね~~?

桃ちゃん、頑張れ!

uri&ミルちんふぁみりさん

これからは桃と陸のオソロがドンドンアップされる予定です笑

ていうかまた~~

って言うことになるかもですv-397

飽きたら桃ママ桃のオソロ・・・
それも飽きたら桃ママと陸のオソロ?笑

優しいお姉さんになってくれるといいです


YUKAママさん

オソロ大好き桃ママ・・・
これからはオソロ服が増えること間違いなしです笑
いい加減適当な洋裁なので
我が子?身うちにしか着て貰えない作品ばかりですv-409

はや~く暖かくなってお散歩しなきゃねぇ~
まずは、桃と私が・・・
日課にしなくては・・・v-290

もちこさん


パソコン不慣れな桃ママ・・
もちこさんのブログにメールを入れるのに1時間かかりましたe-259
あちこち探して、探して
何度もエラーが出て・・・
ヘコタレさうになりながらや~と送信完了・・・
と~ても嬉しかったですe-257

こんな私ですが宜しくお願いします

桃、叔母様じゃあなくお姉ちゃんと思ってましたがi-195

ホントウは叔母という間柄になっちゃうのですか?笑

こげママ


うん

焦らずゆ~くりでいいから

仲良くしてくれるといいよねv-7



こんばんは☆
桃ちん、陸ちゃん、どちらもほんとにかわいい♪
お揃いなんて桃ママもすごいですね~!
こんなママがいるなんてみんなすっごいhappyですよねぇ。
何だか幸せお裾分けしてもらった気分です♪
これからもかわいい2人の成長日記楽しみです~~(o^^o)

桃ちゃんは、陸ちゃんが赤ちゃんで、自分より下だって分かってて、いい子なのかしら?
桃ちゃんは、温厚そうだから、もともとの性格かしら?
ホントにいい子にしてるんですねぇ~(^○^)
ミントがもし陸ちゃん家に伺ったとしても、ガッツリ捕獲して、陸ちゃんには近寄らせられないですよぉ~
暴れん坊ですもん。

可愛いね

初めてブログにきてみました。

桃ちゃんにポチッと。。。
これからも来てポチッとおしていきますね。

可愛くて癒されます。

もうすっかり陸くんに慣れた様子の桃ちゃん(^_^)v

これからもどんどん2ショットの写真見せてね~

おそろのお洋服もちろんママの手作りでしょ。

すごいな~

マーガレットさん


ポチッとしてくださったのですね

有難うございます

これからは陸と桃の写真が多くなると思いますがこれからも

仲良くしてくださいね


楽しみながら日記を綴っていきランキングも上がれば

励みになると思います


くのいちさん

日記の始めにも書きましたが生後2週間の時のお写真です

なのでまだ顔がスッキリしてません?

今はビックでして将来はお相撲さん?

って感じですi-240

今日のお洋服は既製品・・・

そんなに器用じゃあないですから~~i-229
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

