Dスポンサーサイト


Dカメラ、カメラ、カメラ・・・

   
Mちゃんの真似っこで、いつも陸の傍にはカメラ有りです笑

まずは陸がモデルさんしてくれ・・・

129_20110502165922.jpg 



そして私に「此処」、「ココ」ここに立てと指図する

136 (2) 





可愛く撮ってよ~~

ニコニコ笑顔で「はいピース」

その次の標的は桃・・・

ここ、ココと立ち位置を指示するが
逃げる・・・
本気でココ、ここと言ってるから可笑しくなる

127_20110502165922.jpg 






そして今日もカメラを出してきた・・

027_20110502165922.jpg 


そして見本のピース・・・

032_20110502165922.jpg 




そして本日もカメラが側に有ります


桃をナデナデ・・?

062_20110502170100.jpg 


と思い気や逃げられる・・・



066_20110502170100.jpg 




はい
ココがいつもの定位置・・・

053_20110502170100.jpg 


そしてお決まりの指示が下る・・・

Mちゃんはいつもの如く
「可愛く撮って良よ~~と無理な注文をつける・・」
056 (2) 



そして仕事が済んだら?私のカメラの横に必ず
並べておくから笑っちゃう



013_20110502170059.jpg

いつの日かMちゃんのカメラでなきゃあイヤだという日が
くるのだろうか・・・
ちょっとコワイ気がします


オマケ・・

あれ?
JK履かしたはずなのにいつの間にかTシャツだけに
なっていた~~~
因みにJSは桃ママ、リメイクしたもので~す

124 (2)





本日も訪問&ポチ有難うございます
  お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

Mちゃん~おはよう♥

「可愛く撮ってよ~」わかるわかる(^v^)
私もよく言います♪
娘たちに「え~無理!」と、軽くあしらわれてしまっていますが・・・(笑)
陸ちゃんは今はまねっこが楽しい時期かな?
女の子だとおままごとが楽しい時期だものね^^

桃ちゃんお洋服~
Mちゃんリメイク!さすが☆

とっても可愛いです~

                 ポチ

Mちゃんのマネしてる?

陸ちゃんは、Mちゃんのマネをしてるんですね。(笑)
フフフ‥‥
Mちゃんが、毎日、どのようにして、写真を撮っているのか分かりました。(笑)
子供は、よく見てますからねぇ~。
古くて、壊れてもいいコンデジを、陸ちゃんにあげたら?(笑)
そしたら、陸ちゃんの撮った写真が見れるね!

No title

すごい本格的なカメラマンさんですね~【#´▽`#】
表情が真剣なのがすごく可愛いです!
モデルさんの立ち位置もこだわるなんてさすがですねぇ♪
将来はやはりカメラマンさん?かな☆

No title

やはり一眼を買う日の近いですね(笑)
ぽち
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

