Dスポンサーサイト


Dラッキーパパさんよりサプライズ!!


   先日マルチーズブログをやっている人なら

   ラッキー君&パパさんを知らない人はいないよね

   そのラッキーパパさんよりサプライズが届きました



001_20110502175148.jpg 





    104_20110502165402.jpg



桃のイラストです

タマゴちゃんを咥えた桃・・・


思いっきりのサプライズに桃ママ元気百倍でした

パパ~~~~

有難う~~~


いつも温かいコメント頂いて感謝感謝なのに
こんな素敵なものを・・・

パパって
ホントいい人だね
 ・
 ・
 ・
 ・ 
って
プレゼント貰ったから?
 ・
 ・
 ・
じゃあないですからねぇ~笑



そして・・・・

陸が遊びに来た次の日はお疲れが出るらしく

お気に入りの場所で1日ネムネムまんです

117 (2) 






124_20110502165403.jpg 







123_20110502165403.jpg 






125_20110502165403.jpg 



いいの、いいの
遠慮なくゆっくりネンネして!!

117 (2)



    本日も訪問&ポチ有難うございます
    お帰りの際にポチして頂けると嬉しいです
       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

こんにちは♪

桃ママさん、こんにちは~♪
わぁ!ラッキーパパさんからのプレゼント
とっても、素敵ですね♡
桃ちゃんの絵、とっても可愛いです~♪
たまごちゃんを、咥えてるのが、またいいですね☆
雰囲気が、よく出てます・・・♡
ラッキーパパさん、やっぱり素敵な方ですね☆
お疲れモードの桃ちゃんも可愛いな♪
ゆっくりネンネしてね・・・☆

No title

ステキなものが届いてよかったですね
ぽち

わぁ~!

わぁ~!
わざわざ!記事にしていただいて‥‥
ありがとうございま~~す。
ちょうど、いいタイミングで届いたのは、神様のプレゼントですね。
いつも、お世話になっている桃ママさんへの
こころばかりのお返しなので~す。
ラッキーパパの場合、チョー無精なので、
お返しは、忘れたころにやってきます。(笑)
なので、サプライズになりま~す。(笑)
桃ちゃん!やはり陸ちゃんがくると、神経使うのかな?
お姉ちゃんしなきゃいけないからね。
おつかれ!おつかれ!
ラッキーが、散歩の後にネンネしてるのと、
同じ感じです。
ラッキーは、自分で疲れるんですけどね‥‥(笑)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

