Dスポンサーサイト


DGWのお出かけは、アンパンマンショップ・・(*^_^*)(3日)

  3日から2泊3日でお出かけしていましたので

  コメント返しできませんで申しわけありませんでした

  これから訪問&ポチ返しに参上させて頂きますね



はい
お出かけの気配を感じたこの方はいつもの如く
バックの上で待機です笑


006_20110506071733.jpg 



014_20110506071733.jpg 


北海道のGWはまだまだ寒いのでコートは必須です

178_20110506072710.jpg 

襟を立てるとこんな風~~
勿論桃コートですよ~笑
175_20110506072710.jpg 






今回旅行をするにいたって

人見知りが激しい陸は

あちこちお出かけしても楽しんでくれるだろうか?

そこで考えたのがアンパンマンショップ

富良野まで1時間30分

途中アンパンマンショップ街道(勝手にそんな名前をつけた笑)は大渋滞・・・
も降りだし最悪・・・
でも沢山のアンパンマン達を見て大喜びの顔をみられる?
そう信じて車を走らせる・・


  と こ ろ が

陸にとってアンパンマン達より人間の大人&子供の

人人人に困惑したみたいです


相変わらずの抱っこ、抱っこ、・・

色々なアンパンマングッツを見せながら可愛いねぇ~

と・・・

ニッコリするどころか、段々険しい顔になってくる

しまいにはアンパンマン恐怖症になるのではないか

というくらい「イヤ」、「イヤ」と拒否しだす・・

アンパンマン嫌いになては困るし~~~~

って事でそこそこに館内を退散!!笑


page7_20110506075733.jpg 



026_20110506071733.jpg 

015_20110506080535.jpg 


   その後
雨も小ぶりになったのでお庭のアンパン噴水、ベンチで

休憩・・・・


  続きは明日にアップしますね

   
   本日も訪問&ポチ有難うございます
   お帰りに際にポチして頂けると嬉しいです

  にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

是非横浜にある「アンパンマンミュージアム」においでください
きっと帰りませよ(笑)
ぽち

No title

こんにちは~☆
ご無沙汰してしまってすいません!
桃ちゃん、バッグの上に待機する姿がかわいすぎですね。^^
襟付きのコートもなんてカッコイイんでしょう!
おしゃれですね~☆
陸くんはアンパンマンよりも人混みに戸惑ってしまったんですね。
ちょっぴり残念でしたね・・・。
それにしても北海道はまだまだ寒いですよね。
私はGW中に2回も雪が残っいるのを見ました。(しかも近場で。笑)
桜もまだまだですねー。

No title

すごーい!お写真にあるのは原画ですか!?
私もミュージアムに一度行ったときに少しだけ見たのですが
かなり感動しますよねー!
陸ちゃんはちょっとご機嫌ナナメだったのかな?
オネムの時間にかぶったりとか、便秘だったりとか、
小さい子が不機嫌になる原因っていろいろだから難しいですよねぇ~
それでもちゃんと陸ちゃんに合わせてあげられる余裕が凄く素敵だと思います♪

お出かけはすぐに分かる‥‥

ラッキーも、お出かけはすぐに分かります。
桃ちゃんみたいに、いい子で待ってくれません。
一緒に行くんだよといっても‥‥
早く!早く!僕も!僕も!
と、いつも大騒ぎです。(泣)
陸ちゃん!人見知りなんですか‥‥
ラッキーと同じ。(笑)
人混みはねぇ~。なれないし‥‥
どうなったのかなぁ~。
がんばれ!陸ちゃん!

No title

hairpriori さん

保育所に通っているのに人見知りが激しい子のようで
人が集まる場所は苦手みたいです(>_<)

No title

こんにちはー☆

わ!
桃ちゃん、バッグで待機してる~!
それだけで
わたし、かなり萌え♡なのですが
コートまで着ちゃうなんて~!!!!!!!
カワイすぎです*^^*

陸くんは
だいすきなアンパンマンより人ごみにビックリしちゃったんですね…
ウチのムスメも最近は場所見知りがあって
おでかけは毎回ドキドキです^^;;;

そうそう。
写真教室ですが、
はじめて一眼を使う人用の
初心者向きな基本的なものなんです♪
取説やカメラ誌を読むのが面倒くさいわたしには
ぴったりでしたー笑

No title

キミドリさん

お久しぶりです
訪問有難うございます
いつになったら暖かくなるのでしょうかねぇ~
1昨日なんか帯広は1日雪がふっていたんですよ(>_<)
保育所に通って入るにも関わらず人見知りですし
人ごみは苦手のようです

No title

ふゆかさん

車の中でたっぷりオネンネしたので機嫌は
いいはずだったのですよ~
やはり人ごみは苦手のようですね
いつもの如く抱っこ抱っこでした
私の方が感動しまくってアンパンマンの世界に
ひきこまれてしまいましたよ

No title

ラッキーパパ

保育所通いしているにも関わらず、人見知り、人ごみは
苦手にようです泣
一人っ子、長男は、そんな子が多いようです
そう考えると保育所では、どんなに頑張っているのかと
思うと可愛そうに思えたりなんかする時もあるのですよ
でもそれは、それ・・・
出来る範囲で甘えさせてあげるようと思ってます


No title

リリィさん

リリィさんの娘ちゃんも場所みしちゃうのですか?
親としてはきっと楽しんでくれると信じて?
計画を立てるのですがね(>_<)
ナカナカ上手くはいきませんね

カメラ講座羨ましいです~~~
私も取説やカメラ誌を読むのが面倒は勿論、
読んでも、用語も分からずで?????が多すぎて、
読む気をうせてしまいます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

