Dスポンサーサイト


Dアンパンマンショップ続編・・

  アンパンマンショプ館内は身動きもとれない程の

  人人人・・・

  陸は庭に出ても歩かず・・・

  ほ~~らネ

  113_20110507044457.jpg
     (いつのまにか桃パパが撮影していました)


   館内はワンコNGだけれどお外はOK!!
   って事で桃ちんにも雰囲気を楽しんで?
   貰おうと・・・

  037_20110507044458.jpg



  ちょっとビビってます


043_20110507044458.jpg 






045_20110507044758.jpg 



流石の桃ちんも人人人で落ち着かずの様子でした

044_20110507044458.jpg 


陸もナカナカ機嫌が良くならず、オマケに雨も

降りだしたので 、何処に寄るでもなく

1時間30分程車を

走らせて桃パパの単身宅へ

着いた途端

陸の元気な事ったらありゃあしない

そして4日は桃パパと陸パパは雪降る中ゴルフ・・・

さら~と言いましたがですよ

5月のGWにですよ

おまけにチラっとではなく半日は降り続いたのです

お留守番組も雪の中、出かける勇気もなく

APでノンビリ・・・

そして、夕方、私の実家、1時間ちょっと車を走らせ

池田町へ・・


     桃ちんのお洋服イケテません?
     フリフリスカートは桃ママがチョイスしてリメイク
     完成!!
   160_20110507053409.jpg

     そしてこちらのイケテルTシャツは桃ママのもの笑
      
124_20110507053408.jpg 
  


     いつも訪問&ポチ有難うございます
     本日もお帰りの際にポチ頂けたら嬉しいです
       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
       

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます~
アンパンマンショップ~楽しそうな所ですね(*^_^*)

陸ちゃん、たくさんの人でびっくりなんだね・・・
桃ちゃんはばいきんマンがお気に入り?

桃ちゃんお洋服のリメイク♥
いつもステキ!!!
桃ママさんはプロ?ですよね(^v^)


この季節の雪にはビックリですね♪


          たくさんの人にびっくりしている陸ちゃん
          ファイティ~ン        ポチ


やっぱり、人混みはね‥‥

人混みと、明るさ‥‥
陸くんには、ちょっとねぇ~。
ディズニーランドのアトラクションも、
人が多くて、暗いと、小さな子供は、怖がるそうです。
ラッキーは、駅が好きなので、人混みは気にしませんが、
桃ちゃんは、ちょっと気にしてますね。
それが、フツーですよね。
桃ちゃんの新しい洋服!Mちゃんのも‥‥
ちょっとセクシーな写真が‥‥
ラッキーパパを、惑わせたらいけません。(笑)

No title

おはようございます♪
陸くん、あまりの人の多さに
ビックリしちゃったのですね!
陸くんを、抱きしめているのは、
も・もしかして、桃ママさんですかっ??
陸ママさんと思って拝見してました♡
桃ママさん、本当にお若くて、おキレイです♪

バイキンマンとツーショットの桃ちゃん、可愛い♡
桃ちゃんのお洋服、イケてますとも~!! パチパチ・・
フリフリスカート、すごく可愛いです♪
桃ママさん、何でも出来ちゃうんですね☆ 尊敬です♪

今の時期に雪なんですね! ビックリしました☆

No title

まだ雪なんですね・・
春は遠しですね
ぽち

No title

おはようございます。
お洋服リメイクなんですね
すごいすごい!
可愛いです。

アンパンマンが
アパマンショップに見えてしまった><
すごい人が多くて
びっくりしちゃったのかな。
ぽち

おはようございます♪

桃ちゃんのお洋服はママさんがリメイクされたものなんですね! すごいな~
そうゆうのさらっとできちゃう人‥憧れます~(>_<) どれもこれも可愛い♪


せっかくのアンパンマンショップ、残念でしたね。。子どもならみんな人混みはイヤですよね-(>_<)
いつかまたリベンジできるといいですね。。☆

ぽちっ

No title

りんさん

人見知り、場見知りの陸です
予想通りの展開とも思われました(>_<)

ちょこっとリフォームしてオリジナル感が好きです

GWに雪だなんて今年は異常です

No title

ラッキーパパ

セクシー写真に惑わされた?笑
このTワンピの桃を見たらラッキー君も惑わされるかな~~笑

No title

く~ママさん

ちょこっとリメイクが大好きです
フリフリスカートで可愛いくなったでしょ
小花模様の洋服を着て後ろに写っているいがママですよ

GWに雪なんて有り得ないでしょ
私も初体験だと思います

No title

hairprioriさん

GWに雪だなんてありえません(>_<)

No title

R!Eさん

ちょこっとリメイクしてオリジナル感が大好きなのですよ~

保育所に通っているにのに

人見知り、場見知りな孫ちゃんの陸なのですよ~

私にも最近になってやっと、懐いてくれたぐらいですから~~

アンパンマンをアパマン?
やるやる私もそんな間違い?読み違いは日常茶飯事です(>_<)

No title

アンパンマンの人気は根強いですねv-238
ご近所のお子チャマも、みなお好きなよう!
横浜にも同じような施設がありますが
ゴールデンウィークは、やはり混んでいたようです。

陸たんを抱っこの桃ママさん、
いつもながら、とっても若々しいステキなファッションv-218

桃ちゃん、桃ママさんのオソロファッション、
十二分にイケテま~すv-221

No title

桃ママさん…こんばんは♪
GWでおでかけしてたんですね~☆
陸くん…人ごみにびっくりしちゃったかな?
桃ちゃん…ちょっとびびっても落ち着いてられるのは大人のオンナだわ~!!
桃ちゃんのリメイクお洋服…イケてる!イケてる!
さすが桃ママさ~ん☆

No title

初めまして!!
さきほどはコメントをありがとうございます♪
さっそく遊びにきちゃいましたー^O^
ともさんのお友達でしたかー♪
ともさんは面白い人ですよねぇ^m^大好きなブログ友達なんですよ♪

陸くん、泣き顔が可愛いですねー(*´艸`*)
そして桃ちゃん、バイキンマンのオブジェに負けないくらいに
お隣で固まっちゃって(笑)、これまた可愛いぃぃヾ(≧▽≦)ノ"

そんでもって
桃ちゃんのお洋服、オレンジに黒いフリフリなんて
めちゃめちゃキュートですねぇ(*´▼`*人)
→私が欲しいです、自分で着たいです!
(フリフリはちょっとはきこなす自信ないけど 笑)
これ、上下とも桃ママさんが作られたんですか??
すごいーー\(◎o◎)/!

※リンクの件、ありがとうございます^O^
「ともさんの輪」のお友達、大歓迎&嬉しいです♪
是非ともお願いいたします^^
私も、リンクさせていただいても宜しいでしょうか??^O^

No title

ええぇ!?
一枚目の写真、桃ママさん!?
カメラ持ってるからそうですよね……
若すぎですー!綺麗すぎですーーーー!
お顔は拝見できませんが、相当の美人さんと見ました!!!

大泣きの陸ちゃんもしっかり抱きしめる桃ママさん、素敵です☆

No title

あああ・・・バイキンマン
うちの息子も喜びそう!

それはさておき
桃ちゃんあいかわらずおしゃれですね。
人とおなじで男の子の服は少ないのかしら…

No title

My茉莉花さん

応援ポチ有難うございます

私のリメイクなんて何もかもが適当なので全然たいした事ないですよ~~
でもオリジナル感が好きです

茉莉チャンも人ごみがキライですか?
楽しそうにハシャギ回る子もいますよね
きっとそういう子は末っ子ちゃんでしょうね

No title

makimaki さん

まずはどの子も通る道、アンパンマンですよね
横浜はもっともっと大規模なのでしょうね

いつもお褒めの言葉有難うございます
ワンコも人間と同じイケテルTシャツがあるのですよね
ちょっとセクシーがいいですよね

No title

ももゆずさん

陸は人見知り、場見知りのタイプですね
私にも最近まで人見知り?していましたから~~

ももゆずさんに褒められ超喜んでいます
人間と同じ洋服を着るワンコ、桃です

No title

いっしんさん

訪問&コメ有難うございます
そしてリンクも有難うございます
早速リンクさせて頂きます
勿論リンクOKですよ~~
というか宜しくお願いします


フリフリスカートをチョイスするとセクシー可愛いでしょ
下の私のTシャツは桃ママ作ではありませんです~~
桃ママは主はリメイクですから~~~

No title

ふゆかさん


キャ~~~~
お褒め頂いて超嬉しいです~~~
モザイクってシワ、シミを隠してくれるので
有りがたいです~~
これでお互い顔見知り?になりましたね笑
改めてこれからも宜しくお願いします

No title

ひのあたる場所さん

息子ちゃんも陸と一緒にアンパンマン時期ですよね
でも息子ちゃんは場見知り、人見知りはないようですよねぇ~
陸は保育所に通っているわりに人見知り、場見知りするのです

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

