Dスポンサーサイト


D桃ちん5月カレンダー、そして母の日プレゼント

        まずは恒例の桃5月カレンダー


004_20110509063218.jpg 

(画像がメチャ粗いのが悪いのが一目瞭然ですね)


そして娘夫婦から母の日のプレゼント
page_20110509063218.jpg 



051_20110509063218.jpg 




そして次男から・・・・


page2_20110509063218.jpg 

        感謝、感謝です

    GWはお天気も良くなく、オマケに寒かったり
      雨降りが多かったりでしたが
       今日は久々の青空です
      長いお休みが終わり本日よりお仕事される方
       いってらっしゃ~~い
 

      本日も訪問&ポチ有難うございます
      とってもとっても嬉しいです

      本日もポチして頂ければありがたいです
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。
素敵な贈り物
ココロいっぱいだね♪
昨日は本当に暑かった~
半そででも十分だったよ。
でもここんところコロコロお天気が変わるので
まだ油断できませんね。
ぽち

母の日のプレゼントいいですね。

ラッキーパパの子供は、ラッキーだけですから、(笑)
母の日も、父の日も、プレゼントはラッキーの笑顔だけです。(笑)
子育ては、それはそれはたいへんでしょうが
こういうときは、いいですねぇ~。(笑)
うちは、ラッキーママが、両方の母親にプレゼントしました。

No title

R!Eさん

次男、母の日を忘れていなかったようです笑

半そで?
こちらは、寒くて寒くて冬?と思わせる毎日なのですよ~~泣

No title

ラッキーパパ

ラッキー君の笑顔が最高のプレゼントだよね

No title

このバンブーは私のお店にもあります
いい日だったんではないですか・・
ぽち

おはようございます♪

ハイ、お仕事いってきます(笑)
これから7月までは祝日なしのお仕事ぶっ通しモードで今からウンザリしちゃってます( ̄▽ ̄A
愚痴はヨシとして、
カレンダーカワイイですね♪
桃ちゃんとチューリップが似合いすぎです( ̄▽ ̄*
母の日に素敵なプレゼントですねぇ♪
優しいお子さんたちなんだなぁと想像してホッコリしちゃいました♪
P♪

No title

桃ママさん♡
娘さんや息子さんから、嬉しいプレゼントを
頂いたのですね・・・♪
バンブー、これから暑くなるので、
涼しそうで、とっても良いですね☆
スリッパも、オシャレで素敵です♪
息子さんからは、カーネーション♡
男の子って、恥ずかしがって、贈らないのかと
思ってましたが、なんて優しい息子さん・・・♡
お母さんの事、大好きなのでしょうね・・・♪
嬉しい、母の日になり、良かったですね☆

No title

お久しぶりで~す

母の日お花屋さんのバイトで忙しくしていました。

お子様達から素敵なプレゼント良かったですね(^_-)

私は今年はダイエットしてるので大好きなケーキはなしで
コーヒーの詰め合わせでした (^▽^)

No title

母の日のプレゼントいっぱいですね~☆
娘さん夫婦からのサンダルもお洒落ですね!!!
そして次男さんからのカーネーションも!
男性でもこうして忘れずにプレゼントしてくれるなんて、
子育てをしてきた中での愛情の深さってこういう形で出てくるもんだなぁ…と♪
うちはゼロでした(泣)

No title

hairpriori さん

それじゃあ、このバンブーを見てhairpriori さんを
思いだす事にしますね笑


 

No title

satoru さん


7月までお休み無しですか?
それは、本当にうんざりデスネ
頑張ってください

お洋服まで黄色・・
黄色一色ですね(>_<)

男の子って言葉少ないですよね
次男は、少なすぎで寂しいです
母としてはお花より、顔を見せにきてくれる方が嬉しいのですがねぇ~i-181
結婚したら変わるのでしょうかね


No title

く~ママさん

娘からのこの靴はガーデニング用なのですよ~
色違いの黄色を持っているのですが汚なくなったので
買ってくれたのかな?
息子のお花はねぇ~
知人?お友達?がお花やさんにいるらしく
頼まれてるみたいです
付き合いで買っているだけみたいですよ~笑

No title

ゆっこんさん

お久しぶりです~~~
今年も母の日にお花やさんでバイトされていたのですか?
ゆっこんさんなら素敵にお花をアレンジされてるのでしょうね

ダイエット?
ゆっこんさんは必要なくないですか?
優しい息子さんからはコーヒセットですか?
それもいいですね

No title

ふゆかさん

子育てをしてきた中での愛情の深さってこういう形で出てくるもんだなぁ
  ↑
とんでもないよ~~
母としては、愛情たっぷりで子育てしてきたつもりですが
きずいてくれてないみたいですi-195i-195
実はこのお花・・・
お友達&知り合いにお花屋さんの人がいるみたいなので
お付き合いで買ってるだけのようです泣


No title

こんばんは♪

そういえば、昨日は母の日でしたね(*^_^*)
ステキなご家族で、しあわせ気分をちょうだいしました~♪
わたしも、実の母と、あちらのお母様にプレゼントをしましたが、 ふと、『わたしも母なんだよな~(^_^.)』なんてことを思いました^^
(旦那がケーキを買ってきてくれたんですけどね。笑)
いつかわたしも娘から・・  あこがれちゃうな~❤
ありがとう の感謝の言葉だけでも聞けたら最高なんだけどな♪笑
なんて妄想をしちゃいました(^^ゞ

旅行☆ お疲れさまでした♪
記事を拝見してる限りではとても楽しそうでしたよ~(*^_^*)

ぽちっ

No title

おはようございます。

母の日
みんなでお祝いしてもらえたのですね(^^♪

いつか息子にしてもらえたらと想像するだけで
にんまりしてしまいました(笑)

No title

My茉莉花さん

無口で家にナカナカきてくれない息子からは
ショップからお届けです
お花のプレゼントより顔を見せてくれる方が嬉しいのですがね

贅沢な事を思ってしまいます
茉莉花さんも両方のお母様にプレゼントされたのですね
とても喜んでくださったと思いますよ
お嫁さんからのプレゼントは特別嬉しいと思いますよ
御主人からはケーキですか?
優しい御主人ですね

孫ちゃんとの旅行は、泣いてもぐずっても一緒にいられるだけで
最高に嬉しいです

No title

ひのあたるばしょ さん

次男からはお花が届きました
お花より顔をみせてくれる方が嬉しい母です
って
贅沢でしょうかね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

