Dスポンサーサイト


Dおままごと・・・(^-^)

      保育所の先生に「りくと君」は「おままごと」が
        大好きのようですね
       と教えて貰ったので
     おままごとセットをゲットした 


     真剣な顔をして暫く遊んでました



054_20110510071148.jpg 


       最初はモクモクと遊んでいましたが

029_20110510071148.jpg 

ポトッ!!
ドンマイ、ドンマイ・・

031_20110510071147.jpg


もう少し待ってくださいね
030_20110510071147.jpg
.



056 (2) 


アリャ!?
かぼちゃとりんごがドッキング?

055_20110510071147.jpg 


今度は何つくろっかなぁ~~

046_20110510072701.jpg


 

パンパン食べる?

060_20110510071223.jpg 
後ろにいるモケモケ桃ちん・・
陸がおままごとで遊んでる間に
シャンプー&ドライヤーされてました
それだけ、長時間?遊んでたのですよ~~





おままごと遊びに付き合うのも
大変です笑

058_20110510072701.jpg 


これからの男子はお料理出来る事が当たり前?
になるんだろうなぁ~~



      本日も訪問&ポチ有難うございます
       
    お帰りの際にポチとしていただけると嬉しいです
         にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。

男の子でもおままごとしますよね~
うちの息子達も大好きでしたよ。
そして二人とも少しだけお料理できます。
いざと言う時に食いっぱぐれないようにと
少しずつ台所にたたせていました。

陸くん
赤いキャップがよく似合ってるね~
ぽち

おはようございます♪

おままごとセットカワイイですね~( ̄▽ ̄*
桃ちゃんがドライヤーされている間、ずっとお利口さんに遊んでいたのですねぇ♪
桃ママさんはおままごとのお付き合いだったのかな?
店長さんからイッパイ食べ物が提供されたんでしょうね♪

カボチャとりんごがドッキングは笑いました。
でも、意外とその組み合わせありなのかも。
陸くんスペシャルメニューが数年後には完成するのかもしれませんね♪

P♪

No title

R!Eさん

R!Eさんの息子さん達からも心温まる?プレゼントを
頂いたようですね
御主人からも頂いたようで・・・
R!Eさん家族はみ~んなママが大好きが良く伝わってきます
息子さん、お料理されるのですか?
我が息子達は一人暮らしは長いのですが、
毎日何を食べてるのでしょかね笑
長男は食べる事が好きなのでそれなりに出来るのかな?
次男は外食?、コンビニにお世話になってるのでしょうね

No title

satoruさん

そう、私がおままごと遊びに付き合わされました
お腹一杯になりましたよ^笑

陸のスペシャルメニュー?
いつかそんな日が来るのを楽しみに長生き、長生き・・笑

おままごとしたよ!

ラッキーパパも,おままごとしたよ。
多分!?
けっこう好きだった気がする‥‥
でも,材料が全然違うね。
あんなおもちゃないもんね。
道端の草や木の実だったような気が‥‥
でも,今は,ほとんど料理しません。
独身時代は,ちょっとしたけどね‥‥
陸くんは,将来シェフ?(笑)

No title

ラッキーパパ

小さい頃は男の子も女の子もおままごと遊びが大好きの
ようですね
パパも今は家事全然しないの?
そうですよね
でも今時の男子はお料理できる人多いみたいですよ~
おまけにイケテル子はお料理が得意だとか・・
ホント世の中ドンドン変わっていくよね

No title

桃ママさん…こんばんは♪
陸くん…可愛い☆
おままごとが大好きなんですね!
一昔前は男の子がおままごとなんて…とか言われてたけど、
今じゃ男の子も女の子も関係ないですものね!
息子もおままごと大好きでしたよ(笑)
うちはね、大きなキッチンがありましたよ(笑)
電池で火も着いて、けっこう本格的でしたよ(笑)
今はもっといいのがあるのかもね~!
パンパン食べる? の後ろにいる桃ちゃんのお顔~(爆)
笑った~!
『そんなのいらんわ~』って言ってるみたい…くくくっ(笑)
陸くんのいきいきした目に吸い込まれそうになっちゃいますね☆

No title

かわいい陸ちゃん!
楽しそうにおままごとですね(*^_^*)
このおままごとセット、我が家のと似てる~
包丁で切ると、ザクって音がして楽しいよね~
うちなんて、もう何歳???っていう年なのに
ままごとセットは捨てられず、大切にしまってます。

陸ちゃんもきっとず~っとお気に入りなんだろうね(^O^)
お料理上手な男性になってほしいな♥

No title

桃ママさん、こんばんは~♪
お祝いコメント、ありがとうございました!
とーーーっても嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)ノシ

陸たん「おままごと」が好きなの!?(≧∇≦)キャー♪
うちの息子も大好きだったから、
おままごとセットは、一通り揃えましたよ~!

特に、そのマジックテープでザクッと切れる
野菜&果物シリーズは、ついつい大人もハマっちゃう
感触ですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ

これからも、陸たん&桃ちゃんの癒し写真を
楽しみにしてま~すヾ(〃^∇^)ノ

いっしんさんとお友達になったんですね☆彡
輪が広がって、嬉しいです(〃∇〃)

No title

おはようございます!

うちも最近おままごとセット(までいかないけれど)購入しました。
本人は包丁を振り回してますが
とりあえずごっこ遊びになってます(笑)

陸くん今日もおしゃれだなぁと趣旨と関係ないことを考えてしまいました☆

No title

ももゆずさん

電池で火がつくキッチン?
それって本格的だぁ~~~
息子ちゃんも、おままごと遊び大好きでしたかぁ~
男女関係なく通る遊びのようですね

珍しくモケモケ桃ちゃんでしょ
シャンプ&ドライヤーの後は大変なお顔になってますよ~~
桃ちん、本物の食べ物じゃないとわかってるようだよねぇ~

No title

りんさん


我が子もこんなおままごとセットで遊んだよ
このセットを見た時
あれ~~昔も今も変わらないじゃんって・・・

娘さんのおもちゃセット、孫ちゃんの為に残してあげるといいよ~

No title

ともさん


息子ちゃんもおままごとセットで遊んだんようですね
我が子達も遊んだよ
昔も今もマジックテープがついていて、包丁でザクっと切るんだよね

いっしんさんと、ともさん、似てるよねぇ~
超面白い方で、引き込まれるブログです

No title

ひのあたるばしょさん

今日に日記で、息子ちゃんもキッチン遊びしてましたねぇ~
上手に包丁でザクッとしていましたね


お帽子を被るとお洒落に見えるかな?
本日のお洋服はボーダのカットソーとベストはちょっと残念だったかな?
と思ったんだけど・・・
でも気に入って貰ったようで嬉しいです

No title

そうよv-237

男子といえども、ガンガンキッチンに立って頂きましょうv-10

なんだか、すっごくいい雰囲気。桃ちゃんも、期待しちゃってる!

シェフ陸、v-91頑張れ~v-237
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

