fc2ブログ

D

  先日遊びに来た時こんな顔をしてきた・・・

003 (2) 



思わず
陸~どうしたの~?
イタイ、イタイしたの?
と詰め寄るMちゃん

001_20110511061536.jpg  



何処イタイ、イタイしたの?

ココ・・・


001_20110511061536.jpg 



3人のハハやってきたはずなのに・・・
002_20110511061536.jpg 

どうやら
孫って
違うみたいです



page23.jpg 


    本日も訪問有難うございます

    お帰りの際にポチして頂けると嬉しいです

        にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
  

コメントの投稿

Secre

子供より孫のほうが‥‥

子供より、孫のほうが、かわいい‥‥
とよく聞きますが‥‥(笑)
子供のいないラッキーパパは、????です。(笑)
しかし、ラッキーが子供だとすると‥‥
孫は、ラッキーの子供かぁ~~。
この前、手術したし、もう可能性がない!(笑)
でも、養子をもらうことは出来るので‥‥(笑)
とかなんとか言ってますが‥‥
陸ちゃん!ほんとにかわいいし‥‥
Mちゃんの気持の十分の一くらいは、分かる気がする。(笑)

No title

ラッキーパパ

責任が無いから可愛いの?
とか
考えたりもするけれど、
とにかく可愛い・・・・です

No title

こういう傷の治るスピード・・
子供は凄いですよね
ぽち

No title

おはようございます♪
おぉ~・・・陸くん、イタイイタイでしたね(涙)
お子さんも、もちろんですが、
お孫さんになると、もっと心配ですよね!
これくらいの、傷で済んで良かったです☆
若いから(当たり前ですが・・)すぐに
治りますね♪ 羨ましいお肌だわぁ~(笑)

おはようございます♪

ありゃ~引っ掻いちゃったのかな?
うちのムスコも同じようなキズを昔作りましたよ。
でも、子供の修復力っては凄まじいもので、
あっという間にキズが塞がっていくんですよね~( ̄▽ ̄*
陸くんのキズもドンドン塞がっていくことでしょうね♪
バイキン入らないようにお風呂でキレイキレイしてね~。
お大事にしてください。
P♪

No title

顔の傷は心配だけど
これくらいだったら大丈夫かな。
我が子も可愛いけど孫ってもっと可愛いみたいだね。
まだ孫は経験ないけど
未来の孫ちゃんを想像するだけで笑顔になっちゃうよー
ぽち

No title

hairpriori さん


若いって凄いですよね

No title

く~ママさん

男の子なので、これから生傷絶えないのでしょう~

イタイ思いをして大きくなるのですからね

過保護になりそうなのを抑えてます

No title

satoru さん

我が子の時はこれくらいの傷には、驚かなかったはずですが
孫は違うんだなぁ~
でも見る見るうちのキレイになり、影も形もありません笑

No title

R!Eさん

子育てが終わり、ホットしたのもつかの間・・
今度は孫ちゃんが欲しい~~~
って
思っていたので今は、その願いが叶って毎日が幸せです

No title

あらあら。
可愛いお顔に、キズがついちゃって
どーしたんでしょ\(◎o◎)/!

どこのみなさんも「孫の可愛さは特別」って
おっしゃいますよねー(*´艸`*)
うちは子供がいないので
フランが孫代わりとなり、うちの母なんて
犬は一切触れなかったくらい嫌いだったのに
「フランだけは特別~❤」なんて言ってべったりです(笑)

↓のおままごとしてる姿、めちゃめちゃ可愛い(*´艸`*)

No title

我が家も 先日 来たときに 左ほほに擦り傷が・・・・・え~どうしたの???^_^;

痛々しく すりきづがぁ・・・目の下あたりから ピンクにけづれてるううううv-409

どうやら 三輪車で 坂で転んで すりむいたらしいe-350

子供はけがはつきものですが  あまりにも痛そうで びっくり仰天  その昔息子が2歳くらいのときやはりやったなああと 思い出した一日でした(笑)   もう大丈夫です  治りが早いです

No title

ココがイタイ…ってさす指が可愛い~☆
小さなお指と大きなお目目…
いいな~陸くん、最高だ!

子供とワンコはあっという間に大きくなっていってしまうけれど
こうしてブログをしていると日々の成長が記録として残るからいいですよね
ばあばの、イエ、Mちゃんの愛情こもったまなざしが
写真の向こうにあるのね~

とっても和ませてもらいました
ありがとう~
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ