Dスポンサーサイト


Dぼちぼち、ガーデニングを始めてますが・・(>_<)

  春になって
暖か~い日を選んでガーデニング作りに勤しんでます
    
  今年はナチュラル、アンテック感をイメージに
制作にかかっております
(制作という程のものでもないにですがね
なんせ廃品、廃材を利用して
コツコツやるので、どんな風になるのは
本人も分かりません
   雑貨もお気に入りのものを数点見つけてきたので
それをどんな風に飾るといいのか思案中

家の中のふた部屋も私の部屋的
感じで同時進行なので
ちょっと頭の中はパニクッテます

体調が良い時は頭の中も活発になり
バンバンアイデアが浮かんで楽しいのですが
体調不良の悪い時は
頭も体も落ちて、寝込んでます
このギャップが凄い!!

昨年陸の為に作った砂場も、今年はリメイク・・・
昨年よりはマシになったと思いますよ~^笑



033_20110512073311.jpg 


この方、一緒にお手伝いしたいというので
一緒して貰ってますが・・

030_20110512073311.jpg 
お手伝いするというわりには
桃ママが見えなくなると
ワンワン吠える!!

029_20110512073311.jpg 

それでも台の上からは降りません

降りると、果てしなく放浪する桃・・
そうなると仕事もはかどらないので
家の中に監禁するしかないでしょうね笑

026_20110512073310.jpg 


064_20110512073310.jpg




        いつも訪問&ポチ有難うございます
     本日もお帰りの際にポチ頂けると嬉しいです
       にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

そちらもやっと暖かくなりましたか・・
日差しがあはるくなりましたね
ぽち

No title

おはようございます。

かわいいまん丸の瞳で見つめられるとキュンってしちゃうね♪
ガーデニング。。。
完成がたのしみですね!
ぽち

No title

hairpriori さん

暖かい日はまだまだ少ないので
仕事が思うように進みませんがね

No title

R!Eさん

いつも、訪問&ポチ有難うございます

好きな事をしている時が1番しあわせですよね

No title

砂場にガーデニングにと精力的ですね( ̄▽ ̄*
桃ちゃんもお手伝い。というか監督ですかね♪
しっかりやらないと怒られちゃうかも(笑)
あまり無理せずちょっとずつやっていってくださいね。
最後の写真子供用のマネキンなんですね~( ̄▽ ̄*
オシャレだな~。
P♪

どんなになるのか‥‥

ナチュラル、アンテック感ですか‥‥
フムフム‥‥(笑)←想像をふくらましてる!(笑)
フムフム‥‥(笑)←イメージを描いている!(笑)
どんなになるのかなぁ~。
桃ちゃんの今日の洋服も,ボーイッシュでカッコいい!
ナチュラル、アンテック感のガーデニングにぴったり!
桃ちゃん!あの台の上から下りない!
えらいね。
ラッキーなら,すぐに,ピョンですね。
スポーツウーマンの桃ちゃん!
下りるのなんて簡単だろうに‥‥エライ!

No title

お部屋&お庭改造って本当に楽しいですよねー☆
もしかしてママさん、ステイン系も自分でやっちゃう人かな?
すごーーーーーい!
ナチュラルに挑戦したいのですが…いかんせん私は不器用なのであまり出来ないです(泣)
完成の写真も楽しみにしてますね♪

No title

桃ママちゃんってスポーツウーマンだけど
お家のことも好きよね♪
どんなお庭&お部屋になるのかしら楽しみね!!

わたしも家の中やお庭を少しずつ片付けてるの
まだまだ片付かないけどね ^^;
今までは好きな風にできなかったけど
これからはどんな風にしようかなって楽しみなのよ♪

No title

うわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ"
インテリア大好きな私としては
ぞっくぞっくするやろー的な(笑)お話です!!
どんなお庭になるのかしら~☆
あれかな、「ターシャの庭」みたいなのを想像しましたが
そんな感じになるのかな~☆

桃ちゃんは気分はお手伝いなのかしらん?^O^

No title

わ~♪
なんだか、桃ちゃんの後ろにちらっと写ってるけど・・・
とっても素敵な感じなんですけど~(^O^)
早く出来あがりが見たいな~♪

多分、いや絶対、Mちゃんセンスでいい感じに仕上がるんでしょうね^^

仕上がり、楽しみにしていま~す♥

                              応援ポチ

No title

satoru さん

もともとじっとしていられない性格なもので
体調が良い時は嬉しくて動き回ってます

マネキン=トルソーはワンコ用ですよ
本日のお洋服をきせてアップしました

No title

ラッキーパパ

イメージを膨らませてくださいね
でも、Mちゃんの事ですから、適当な感じですから~~
試し塗りとかもそうですが、制作にしても計らないでやるので
左右サイズがちがっても、これはアシメトリーと
いうように勝手に納得してしまいます
本当に適当なんです笑

桃ちんは、このくらいの台の上からは降りられますが
どちらかというとドンちゃんなのですよ~^
そこんところはMちゃんに似ていないようです笑

No title

ふゆかさん

ふゆかさんもナチュラル感のものがお好きでしたよね
私、超がつくくらい不器用ですよ~
今回はステインにも挑戦してみようと思ってます
いいの・・・
アンティークだとキレイに塗れなくても全然OKでしょ笑

No title

そちらもいよいよ庭いじりの楽しい季節になりましたか^^?
桃ママさんの手にかかると、きっとステキなお庭になるんだろうな~♪

桃ちゃん美人さんですね-❤
マンマルお目目がとってもあいくるしいです^^

そして ↓おままごとで遊ぶ陸くんも、、
 とっても微笑ましい笑顔で癒されました☆

ぽちっ

No title

おはようございます。

いなくなるとほえるなんて
小さな子の後追いみたいで
かわいいですね。

お洋服手が手のこんだものばかりで
毎回うちの息子のと見比べてしまいます(笑)

No title

ゆうさん


スポーツが出来ない現在の状況は悲しいよ~~
でも
こんな事も好きなので家の中でも楽しく過ごして?いるよ
でも何だか、ヒッキーになりそう笑
ただね
折角色々な雑貨など思い切って処分したのに
またまた、賑やかになりつつあります(>_<)
ゆうさんも少しづつ自由の身になっているね
これから、いっぱい行動してね
ゆうさん日記を見ると私の今の環境に感謝して、
愚痴なんかいってたらバチが当たるわ

戒めてるんだよ

No title

いっしんさん


いっしんさんもインテリアに興味がありのですか?
じゃあ、ワンコ&インテリアと話しもあうかもね
でも~~^
私は、雑誌に載っているようなものとは、ほど遠く
あくまでも自己満足の世界ですから~~~~

「ターシャの庭}?
とんでもございませんですです
とんだ間違いをおこさせてしまったようですねi-201
我がお庭、と~ても狭いですから~~~
そして基本、お花関係は無知です笑
チイチャなチイチャな花畑は雑貨でカバーするタイプ・・・
お分かりです?笑
基本草むしり苦手ですi-201

No title

りんさん


りんさんに期待されちゃったりしたら大変!!i-201

私は本当に自己満足の世界ですから~~~

でも私、りんさんの雑貨大好きですよ~

No title

My茉莉花さん


私って型に嵌まるのが好きじゃあないかも~~~
ていうか
いい加減なのですよ~~~
なのであまり期待しないでね

可愛い桃ちん(親バカ)の事褒めてくれて有難うね

男の子でも、おままごとは大好きのようです

ポチ有難う~

No title

ひのあたるばしょ さん


桃は手のかからない、次女って感じですね

今日のお洋服は桃のお洋服をアップさせて貰いましたよ~

No title

おっ!
桃ちゃんもヤル気満々の
お手伝いファッションですね!

センス良くリメイクされた
桃ママさん宅&お庭、
またいつか見せてくださいね!

No title

makimaki さん


そう
桃ちんも頑張ってくれました
何を?笑

どんな風が出来るか今から楽しみでもあります
1昨年だったかに沢山の雑貨を処分したはずなのに
またドンドンたまり始めています(>_<)
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

