Dスポンサーサイト


D広島名物・・・そして桃ママと桃オソロ・・

先日マイミクさんのミントママさんより
広島名物達が送られてきました
こ~んなに沢山・・・
開けてビックリ玉手箱?
って感じで驚きと喜びで、早速紅葉饅頭を頂きました
と~ても美味しかったです
   ミントママさ~ん有難うございます~^

003_20090419130832.jpg

ミント君のイラスト入りのミニレターセットです
と~ても可愛い~^
あれ?
桃ちんお礼を言うのにそんな格好では失礼くない?

011_20090419130929.jpg


と言うことでキチントお座りして・・・
有難うございます
おかあしゃんがこれからも宜しくお願いします

言ってますでしゅ~


136.jpg


今日のお洋服はおかあしゃんとプチオソロでしゅ~~
JSはおかあしゃんの手ずくりでしゅ~
カットソーはオソロにリメイクしたでしゅよ~~

023_20090419130948.jpg



024_20090419131013.jpg


ついでにもう1着オソロをアップしゅるんだって・・


126.jpg


ワタチのスカートはおかあしゃんが作ってくれたでしゅ~


128.jpg


背中のネックレス、イケてる?笑


131.jpg



マルチーズランキングに参加しています

    ↓をポチッとして頂ければ嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

素敵ぃ~
プチお揃なのね
ななは持ってないなぁ
キチンとお座りしてる桃ちゃん、きゃわいい~
キューーンとなりますね♪

いつも思うことなんだけど…

手作りのお洋服、私には絶対無理。

桃ママさん尊敬します。

桃ちゃん良く似合ってるよ(^_^)v

ななままさん

オソロ大好きな桃ママで~す
桃も3歳・・・
オソロもどんどんパワーアップしてきてま~すi-229

お礼を言っているように見えます?笑

くのいちさん


洋裁っていっても
私の場合はいい加減、適当なものばかり・・・
こんなの作ろうかな~~
って思い作成にとりかかりますが、
何ができるかは本人もわかりません
完成品を見てこんなのができちゃったぁ~
って感じです
なので同じものはデケマセンe-443

おそろいっていいね

とっても洋裁が上手で羨ましいです。

私は自分家の子に何も作ってやれません。




美味しそう。
広島名物の数かず・・

桃ちん、上手にお礼言えましたね。

おしゃれは、背中よねえ~~~!

マーガレットさん

オソロもプチにしないといけませんよねv-405
それでないと皆にひかれそうですもんネ
マーガレットさん、ひいてません?v-404

桃は文句言わないのをいいことに着せ替え人形(ワンコ)
してますv-290

[こげママ


広島名物・・・・
ゆ~くり堪能させて頂くとしますe-446

東京名物って何?笑

さすがママ・・・

背中・・
お背中ですよね

これ私がチョイ手を加えたんだよ~~e-349

黒だから見にくかったよねe-443

ロックなお洋服とっても素敵ですね♡
おしゃれで、器用なママで桃ちゃん、うらやましいわ(*^^*)

ミントママさんから広島お好み焼き、もみじ饅頭、プレゼントだったのね♪
連休明けたら、ミント君とデートの予定です♡

でも、桃ママさん、ブログやったり、本当にすごいですv-218

うわあ
めっちゃお洒落さん!というかめちゃくちゃ若いっ。
桃ママさんってまだまだお若いのじゃないの??
失礼ですがお孫さんがいるなんて・・ありえないっ。
こんな可愛いお洋服をぱぱっと作っちゃうなんて。
あこがれるわぁ~
じゅっぴーとオソロで着てみたいものです。

桃ちゃん・・おねえちゃんだったんですね~
ごめんね~おばさんなんて失礼な言い方しちゃってw
なんか桃ママさんってすごいすごいっ。

一枚目のお洋服大好き!!
かわいすぎっ。
アタシも着たい~←サイズなしw

パパっと 思いつきで作れるなんて、、、どういう感覚なんざましょ(*^_^*)
私は、、、どっちも いいなぁ、、、。
試作品とか、、、もしよかったら あまってないですか?(笑)

新作が楽しみで===す(*^^)v

凄ーい☆

桃ママさんは洋裁のお仕事とかお勉強してたりしたんですかっ!??
私は全くで適当縫いなので失敗ばかり(;;)
ってまだワン服を3、4着しか作ったことないんですが…
やっぱ、もちろんロックミシンをお使いですか??
私みたいなド素人は家庭用ミシンで充分なのかな(T-T)

ふじこさん

年を考えて~~
と言われそうですよね
ブリブリだったり、ロック系だったり・・・
勿論普通も有りですから~~
一応TPOを考えてますからネv-290

ミントママさんお知りあいですよね
ふじこさんからも宜しく宜しくお伝えください

うん
ふじこさん私のミクシィの最初のド素人からのお友達なので
ムチャクチャナ日記だったのを覚えてるよね
そしてこちらのブログも訳分からずで出発しちゃいました
これからも宜しくね

もちこさん


有難うございます
え~とミクシィでは年齢好評しているのですがブログでは、
書いてなかったんだっけ?
それすら覚えてないですよん
今年1月にめでたく?52歳になりました笑
若くはないけどお婆ちゃんにしたら若い年齢かもですよねぇ~
そいでもって今回の洋服は、???
ですよねぇ~
昨年までお洋服やさんでお仕事をしていたので
色々なパターンのお洋服を着ていたのです
若い子のショップだったので感覚が麻痺しているかもです
色々な人にコーデネィトするのも好きですよ~~

もちこさん
ブリブリ系がお好みですね
メモメモ・・・



YUKAママさん

写真だと綺麗に見えるかもですが
私のはいい加減、適当なのです
パパっと作れるというのは適当という訳・・・
リメイクが大好きなので手直ししたり?
自分のアイデア?思いつきでやってます
だから出来あがったらこんなの出来た~~
って感じです

YUKAママさんのお好みはどちらもですね
メモメモ・・
今度は違うパターンをアップしますね笑
ひかないでくださいねぇ~~~

ジュンさん

先日のチャイナ服と~ても上手に出来ていましたよ~^
って」
私、こそド素人・・・
ロックミシンなんてないです
欲しいなぁ~
と思いますが、ナカナカ・・
むか~しむか~し私が20歳頃にローンで買ったものです
その頃のものにしてはお高いものだったようで
色々機能も付いていますが挑戦縫いしか出来ません
説明書を見るのが面倒です
でも子供3人いるのですが子供服もリメイクして
遊んでました

こちわ~♪

オソロ~v-324
私にも作って欲しい~~v-238
ちなみに、モナカと私は、Lサイズですのでえ~v-413
桃ママさんと私、同年代と知って、安心しました。v-398
って、何がv-363v-361v-391

クッキーわんわんさん

Lサイズ?
ゴメ~ンv-7
私Sサイズしかつくれましぇ~ん笑

うん
子供年齢からして同年代と察しておりました
それだけでな~んか嬉しいよね
なので、
よろしくね???


Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

