Dスポンサーサイト


Dまだまだ寂しい我庭のお花達

まだまだ寂しい我が家の庭のお花達です

アップするほどのものではありませんが

ちょこっとだけ・・

page_20110516071752.jpg 






ベンチの上の桃ちんは母の日のカーネーションと
一緒に・・


011_20110516071753.jpg 




015_20110516071752.jpg 



モデルさん今日はやる気無しのようです(>_<)
022_20110516071752.jpg 


009_20110516071752.jpg 



037_20110516071752.jpg 


まぁ
こんな日もあるよね

14日、15日のコメ返し遅れて申し訳ありません
これからお返事させて頂きます・・・
  

いつも訪問&ポチ有難うございます
本日もポチっとして頂けると嬉しいです
 
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

たくさん咲き始めるのはこれからですね・・
ぽち

No title

hairpriori さん

お隣、お向かいの花畑はこれからは賑やかになりますが
我が家の花畑はやっぱり寂しい、ショボイ!!笑

おはようございます♪

桃ちゃん可愛すぎる( ̄▽ ̄*
お洋服がとっても似あっていますねぇ♪
ベンチにちょこんと佇むその姿も愛らしい♪
そのベンチから降りずにお利口さんにしているんですね~。
ママさんも安心して庭いじりできますね。
P♪

おはようございます♪

うわぁ~♪
桃ママさんのお庭、素敵になりますね♡
アンティ―ク調の、ベンチ、とても可愛い・・・♪
カーネーションと、桃ちゃんとのショット、
とっても綺麗ですね☆
隣りの、ウサちゃんも、可愛いです~♡
こちらでは、過ぎてしまった春を
また感じる事が出来て、嬉しいです~☆

花きれいです!

花きれいです!
ラッキーパパも,花の写真ありますが‥‥(笑)
撮りかた下手だし‥‥(笑)
花の写真!いい感じですね。
桃ちゃんも,ボーイッシュなスタイルで‥‥
ベンチとよくマッチしてる!
やっぱ!Mちゃんはセンスいいなぁ~。
そのセンス!ラッキーパパに少しおすそ分けしてよ!(笑)

No title

satoru さん

今日のモデルさん
何だかやる気無しのようでしたよ~
ベンチからは降りませんがワンワンうるさいです(>_<)

No title

くーママ さん

そちらでは、もう過ぎ去った春のお花達なので
アップしても感動薄いよなぁ~
と思いながらアップさせて頂きました
でも、流石く~ママさん

i-243こちらでは、過ぎてしまった春を
また感じる事が出来て、嬉しいです
  ↑
のお言葉頂けて嬉しいです

No title

ラッキーパパ

パパ、褒めすぎだって!!
嬉しいけどさ~~~笑

パパも沢山のお花達&ラッキー君撮影頑張っているね
(ラッキー君はご不満のようだけどネ・・笑)
望遠レンズもナカナカいい感じだよ~~
数こなせば上手になるんだろうかね
私も頑張るぞ~~~

No title

遅くなってしまいましたが
先日は、訪問コメント有難うございました

桃ちゃん 小さいですよねぇ
らいは、今年の冬に2キロオーバーになったんですが
桃ちゃんは、2キロあるのかな ?

あれ、桃ちゃんベンチから降りる事が出来ないのかな

No title

桃ちん、オーバーオールがとっても可愛いーーー!
すごく似合ってますね~(〃'∇'〃)ゝ

母の日のカーネーション
ピンク色が濃いめで、とってもきれいですね☆
いいなぁ~♪( *´艸`)

応援P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

少しでもお花がさいてると
和みますよね。

我が家には食物しか植えてないですが(笑)

No title

いえいえ
アップするほどのものですよ!v-119

数々の愛らしいお花。
これからが楽しみですね!

No title

いえいえ、
アップするほどのものですよ!

いかにも
桃ママさんがお選びになる物らしい
愛らしいお花たち。
これからが楽しみですね!v-22

No title

らいおとんさん

コメント有難うございます

桃は2、2キロくらいですよ~~

この高さからは降りれれますが、降りてはいけないと

思ってくれてるみたいです

降りると私の姿が見えなくてもへっちゃらで、何処にでも

行ってしまいます笑

No title

ともさん

相変わらずお忙しいようですねぇ~
コメント有難うございます

オーバーオール似あってますか?
ワンコのオーバーオールって可愛いですよね

No title

ひのあたるばしょ さん

今年は食物の寄せ植えが流行っているようですよ

No title

makimaki さん


今年の春夏は家にいる事が多くなりそうなので
お花の手入れも少しは出来るかな?
と思ったりしていますが
毎日寒くて、寒くて、イヤになってしまいます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

