Dスポンサーサイト


Dズボンを自分で穿きたいらしい・・

  身支度を自分でやりたいという事は
   成長段階で大事な事
    
     
      134_20110517075252.jpg



頑張ってね~

声援を送る・・
 133_20110517040058.jpg





137_20110517040057.jpg 






138_20110517040057.jpg 


最初はいい感じで頑張ってる・・
135_20110517040057.jpg 



143_20110517040120.jpg 




そうのうち・・・



140_20110517040057.jpg 




遊びながら・・・
142_20110517075656.jpg
      そして・・・




思うように穿けなくて

        イライラして泣きだしたり・・・

       手を貸そうとすると


    イヤイヤと断固に拒否る・・

成長段階


成長段階


自分に言い聞かせる・・

      




      本日も訪問&ポチ有りがとうございます

       お帰えりの際にポチして頂けると嬉しいです

            にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

私もグッと堪えてました(笑)
ぽち

No title

おはようございます。
そうね~
自分で、、、が出てくるときって
見守っている方が耐えなくちゃいけないんだよね~
ぽち

むずかしいね‥‥

ズボンをはくのは,難しいよね。
短パンなら,まだ少し簡単だけど‥‥
自分で,はきたい!
でも,はけない‥‥
そのもどかしさで,精神も成長するのかな?
陸ちゃん!がんばれ!(笑)

No title

hairprioriさん


ある意味根競べですよね(>_<)

No title

R!E さん

昨日は拍手んの方にコメント有難うございました

孫ちゃんなので気長に待っていられますが

親だとイライラしますよね

No title

ラッキーパパさん

そうですねぇ~
短パンなら陸でもOKですね

No title

桃ママさん…こんばんは♪
お~セピアの写真ですね~☆
雰囲気がいいですね~!
ブログが固まってしまう方のブログはFC2さんではなくて、ウエブリブログです。
桃ママさんがおっしゃられるように、もしかしたら、写真が多いからか、1度に表示される記事の数が多すぎて、写真の枚数が多くなっているから…とも考えられないこともないかもですね。
ウエブリブログの方もイチデジ使われていて、表示される記事が他の方に比べて多いような…。。。

No title

うちも同じくはきたがります。
靴下なんですけれど、やはり思うようにいかなくてぐずりだす始末。

成長…成長…と呪文のように繰り返す言葉。
わかりますわかります(笑)

No title

ももゆずさん

原因はやはり写真の記事・枚数かもしれませんね
少し減らすようにしてみますので
問題解決だよ~~
ダメみたいだわ

教えてね

No title

ひのあたるばしょさん

何処の子も同じですね(>_<)

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

