Dスポンサーサイト


Dお花見&BBQ・・・そして桃ママの近況報告?

  北海道にも遅すぎるくらいですが
桜の季節がやっとやってきたらしく15日はテニスのお友達らと

お友達宅でお花見&BBQ・・

(ダウンを着ても寒くてブルブル震えながらのBBQ)

10時からお出かけして帰ってきたのは

夜の10時・・・

004_20110518061529.jpg 



何故かサクラ石鹸が・・笑


026_20110518064840.jpg







高台にあるご自宅から見える
夕日が綺麗だったので
パチリ・・・
005_20110518061529.jpg 


キレイさを表現できず・・泣
009 (2) 


そして昨日はミニバレーのリーグ戦(今年度も始まりました)
その後お花見を予定していましたが
やはり寒い!!
結局ファミレスでランチ・・

皆さまもご存じでしょうがミニバレー仲間といえば

おやつ・・・笑

帰りにお土産をたんまりと頂いて帰ってきました笑 

009_20110518061528.jpg 



整列!!
027_20110518061545.jpg 




昨年6月にミニバレの遠征試合で捻挫して暫く休部

やっとやっと直ったと思い練習に復帰もつかに間・・
今度は肩を故障・・・

結局10月からず~~~と休部して現在に至っております

昨日の試合を見て動きたい、走り回りたい・・

身体がウズウズ・・

肩も大分上がるようになったし~~って
パスをしてみるが

痛い、響く

と言う事はまだ無理?

なでしょうか・・・トホホ



家でヒッキーしていたら、心も体も落ちて行くよ~

と心配して下さりミニバレーのお友達に誘われて先月より2度ほど

フラダンスに見学、参加してみたが(体調の良い時を見計らって)

う~~ん体育会系の桃ママ的にはチト無理のようです~~(>_<)


テニスのお友達にもご飯&カラオケとか何度かお誘いを受け久々に

テレながらも歌って参りました

なが~い冬籠りからすこ~しづつですが

行動しだしております

お友達って有りがたいですね





本日も訪問&ポチ有難うございます

お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです


           にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

体が痛いとね‥‥

ラッキーパパも、膝の炎症で、テニスをちょっと休んだりしてます。
無理して、ラッキーの散歩が出来なくなるといけないから‥‥(笑)
早くバレーが出来るようになるといいですね。
先日、北海道のロンママさんが桜の記事をかかれてました。
北海道は、今頃、花見なんですね。
しかも、まだ寒い‥‥
こちらも、花見のときは寒いこともありますが
ダウンはいりませんから‥‥
しかし‥‥
お菓子を整列させてどうする‥‥(爆)
さすが、体育系?(笑)

No title

おはよ~ございます。
桃ママさんは北海道だったんですね。
陸くんのお洋服で寒い地方なんだろうなとは思ってたけど・・・

カラオケ何歌うんだろう~
わたしもカラオケ大好き♪
ポチ☆

No title

Mちゃんおはようございます~
Mちゃんには素敵なお友達がたくさんいるのね♪
色々と声かけしてくれて有難いですね(*^_^*)

お花見も楽しそう~
でもダウンを着ていてもヒンヤリなんですね。
やぱりこちらとは大分気温が違うのね^^

おやつ!!!
美味しそう~
私、どれも好きです☆
甘いもの、最近特に食べたくなります・・・(ヤバい?)

ポチポチ・・・

No title

チョコじゃがクッキーって、牛饅頭って、どんなお味?

是非、教えてv-237

未だ、寒いんだあ・・やっぱり北海道は、遠いなあ。

でも、夏は爽やかで羨ましい。湿度が違うものね。

今年なんか、夏を迎えるの、怖いよv-12

おはようございます♪

北海道はまだ寒いんですね~。
千葉は暑いくらいですよ。天気予報では
「明日は夏日でしょう」
とか言い出してるし( ̄△ ̄A
お友達のいう通り、家に篭っていると鬱々としちゃいますからね。
そうやって外に連れ出してくれるお友達がいるのは嬉しいことですね♪
ボクも最近土日は買い物と小守の日々を過ごしているので、
体動かそうと思います( ̄▽ ̄v
P♪

No title

まりちゃん家で大切に育てられた海
まりちゃんママの気持ちを思うと
せつないです。。。
でも、大切に大切にココ同様育てて行きます
温かい目で見守っていただけるとウレシイです♪

ワタシも体育会系です(笑)

No title

ラッキーパパ

整列!!
さすがパパ
分かってくれたんだね

パパも無理しないでテニス楽しんでね

No title

R!Eさん

そう北海道で~す

私は音楽が大の苦手分野・・
でも
テニスのお友達が大のカラオケ好きでして
そのお友達がテニスでも大先輩で、先輩の言う事は
絶対?の建て社会の体育会系の為歌うはめに・・・
なので持ち歌なるものは4・5曲・・・
笑わないでくださいね
18番は四季の歌です
そして森昌子のお母さん・・
そしてテレサテンです

No title

りんさん


北海道はナカナカ暖かくなるませんねぇ~

今日は気温が上がって気持ちがよいですが、こんな陽気が続くとよいのですがね

ミニバレーのお仲間のオヤツはきっても切り離せないようです

No title

こげママ

まだお菓子は頂いていないので味は分からないの~~
食べたら教えるネ笑

そう今年の夏は大変な事になりそうだね
昨年のような猛暑だったら地獄だよね

No title

satoruさん

お仕事をされてるパパさんは、運動する機会も少ないのでどうしても運動不足になりやすいですよね
陸パパは冬はスノボー夏は昨年よりゴルフを始めまして
楽しんでますよ~
次男は、バスケ&野球を現在もやっているようです

No title

おこちさん

まりちゃんママさんもブロともさんのおこちさんの子に
なるのですから安心だと思います
でも分かれが辛いのは当たりまえ・・
海ちゃんを通して親戚さんのお付き合いが出来ると思えば
楽しみが増えると言う感じですよね
これからはちょくちょくお邪魔させて頂きますね

え?
おこちさんも体育会系ですか?
嬉しい~~~
改めて宜しくお願いします

No title

やっと春ですね・・
暖かくなれば身体にもいいんでしょうね
ぽち

No title

桃ママさ~ん!

お久しぶりです!私もフラダンス試した事があるんですよ~。たまたまいつも行っているヒップホップのクラスがキャンセルになった日に、なぜかフラダンスの先生が来たんです。で、時間もあったし、軽いノリで参加したら。。。あれ、きっつ~いですねぇ。。。(苦笑) 膝はずっと曲げてなきゃならないし、腕も水平に上げっぱなしで、腰は回しっぱなし。。。動きがゆっくりに見えるからチョロイと思いきや、一時間ももたずにクラスを逃げるように出ました。(^_^;)

No title

hairpriori さん

暖かくなって少しは良くなってきたようです

No title

さり~さん

さり~さんもフラ体験された事あったのですね
何でもそうですけれど見るのとやるのでは全然違いますよね
フラって腰クネクネだし、リズム感もないといけないし
女ぽい流れるような動きは桃ママにはチト無理みたいです

ZHaVsYpbIPho

comment1, http://www.baby.ru/blogs/post/43529230-43528925/ ?譛踵, =[[, http://ofilmahru.livejournal.com/552.html 鞳磅 褂邇, =[[[,

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

