Dスポンサーサイト


D本日の日記に一言お願い出来ると嬉しいです

桃ママ日記をいつも訪問くださいまして
有難うございます

先日ブロ友さんより
桃ママ日記を読んでいると最後まで
表示されないうちに固まったりする事があるとの
ご指摘を受けました

なんせパソコン音痴なもので
何が原因かわかりません

FC2さんを疑ったりもしてみましたが(笑)

もしかして記事が長かったり、写真の枚数が多いと
そんな現象が起きるのかな?
と思ったりしています

今日もお写真の枚数を多くして
実験?してみる事にしました

実験結果をお聞き出来れば嬉しいです


先日の記事のズボン一人で穿きたい

続きです

あの後何故かソファに上がり本格的にズボンと格闘です

144_20110519064204.jpg 


146_20110519064204.jpg
 
何故か移動する・・

148_20110519064204.jpg 

今のところは楽勝ですね
150_20110519064204.jpg 


形相が変わってきたぞ!!
151_20110519064204.jpg 

動いた為ズボンの左足が右足の下敷きに・・
152_20110519064203.jpg 

本泣きにならないうちにズボンの右足を直してあげる
153_20110519064334.jpg 


ホッ
156_20110519064334.jpg 


2つのアンヨ、ミッケ!!

158_20110519064529.jpg 

って
最後はこけて落ちる!!笑
159_20110519064334.jpg 

最後まで表示されました?

あ!!

固まって最後まで読めない人はコメントできないんじゃん

アチャ~~~  

本日写真枚数10枚
サイズは小さめにしてみました 


いつも訪問&ポチ有難うございます
本日もお帰りの際にポチとして頂けると
嬉しいです

    にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
バッチリですよ
ワタシは桃ママさんのブログでフリーズしたことはありませんよ

陸くんのチラッとみせるイラッとした表情
リアルですね(笑)

No title

おはようございます♪

いつも可愛い陸君&桃ちゃんの記事楽しく フリーズなしで見れてます!!

おズボン。。。頑張れーー♪

難しいよね。。。でも 可愛い♡

No title

もう必死ですね(笑)
今日は平気でしたが以前同じように固まったことが何度かありました・・
ぽち

No title

あら。
そんな現象があったんですね。

わたしも今まで一度もそのような現象はなく
いつもちゃんと見ることができますよ~

りくくんがんばってますね!
ポチ☆

おはようございます♪

最後まで表示されましたよ~♪
ちなみにボクのブラウザはChromeです。

その見えないとおっしゃってる方は1人の方でしょうか?
もし、1人でしたらその方が利用しているブラウザが原因かもしれませんよ。
FireFoxとかChromeで閲覧しているようでしたら。
IEで見てもらって最後まで表示されるかどうかを聞いてみてください。
もし、IEで最後まで見れるようでしたら普段使っているブラウザに問題がありそうです。

あとはセキュリティソフトの有効期限が切れていて通信速度が遅くなって
最後まで記事が表示されないですとか。

ボク以外の皆さんも最後まで閲覧出来ているようですので、
FC2ブログ側には問題がないように思えます。

早く解決すると良いですね。
陸くんのズボン奮闘記は是非とも最後まで見てもらわないと♪

P♪

おはようございます♪

桃ママさん♪ おはようございます!
うちも、フリーズする事なく、拝見出来ます。
でも、パソコンの事って、難しくて
何が原因なのか、分からないですよね・・・

陸くん、上手に、ズボン履けましたねっ♪
一生懸命なお顔に、頑張れ~!って
応援しちゃいました♡

いつも見れますが‥‥

ラッキーパパの場合,途中で見れなくなったことはありません。
何故なんでしょうね。
ラッキーパパも,そんなに詳しくないので,
よく分かりません。
見れない人のパソコンが原因かもしれませんね???
陸くん!やったね。
アンヨふたつ見えた!
ズボンをあげようとしたら,こけて落ちた?(笑)
ここまでできれば,上出来だよぉ~。

No title

お久しぶりです!
私もバッチリですよ!(会社のPCだからなのかな?)
おこちさんと一緒で私も桃ママさんのブログでフリーズしたことはないですよ!
かわいいあんよ。かわいい行動。
どうして小さい子供はこんなにかわいいんでしょうね(´∀`*)ゥフフ

No title

桃ママ

おひさしぶりです^^

お願いとあったので、私のPCで起きた出来事を・・・

最近はあまりないのですが、ちょっと前に3、4回ほど

桃ママのブログが開かなかったり、
写真が出るのがすごく遅かったりで、
あれ?と思ったことはありましたが、
私のPCもだいぶアホなので、
こちらが悪いのだ!と思ってました^^;

途中で固まるというのはなかったですよ。

No title

なんで最後まで見れないんだろう??
携帯からだと、見れない事が起きるのは分かるけど・・・
PCからだと問題なく大丈夫だったよ♪

陸くん、大きくなったね~

No title

可愛い陸君、最後まで 読めましたよんv-221

考えてみると、ズボンって難しいよね~


途中固まったりしないし、先日のクッキー編も読めたけど、その前あたりの2~3日
アップロード中です。で、出るのに全然出てこない時あったよv-216

うちがおかしいのかもしれないけど・・

No title

桃ママさん…今日は固まらなかったですよ~!
あっ、いつも固まってたわけじゃあないんですよ~。
何回かに1回って感じですよ~。。
私が使っているパソコンがノートだからスピードが遅いのだと思います。
でも、今日は表示されるのがスムーズだったように思います。
私の為に悩ませてしまってごめんなさい。。
りくくん…自分で何でもできるように成長していきますね~!!
可愛い盛りにいっぱいの素敵な写真…いい思い出が出来ますね☆

No title

本日も無事に読めましたです、ハイ。
私が拝読した時、固まったりしたことは
ありません。

陸くん、
どんどんご成長、ですねv-238

No title

私も固まることなく見れました~^O^
PCの環境によってなのかしらん?^^

陸くん、「1人でできるもん」シリーズみたいに
頑張ってますねぇ(*´艸`*)
見ていてほっこりしました♪
泣きそうな顔をしながらも、最後までやり遂げて
えらいじょーヘ(*~▼~)ノ

No title

こんにちはv-10

パソコンは大丈夫よ!!  携帯からは コメントできない感じだから いつも遅くなってごめんね

じぶんでなんでもやりたがるよね・・・・もう少しの辛抱よ(笑)

No title

陸たん自分でズボン穿けるの?

スゴイ☆☆☆

かにゃはどうだろう。

頑張った陸たんに拍手♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

