Dスポンサーサイト


Dお得なガーデニングセットをゲット!!

昨日のタイトルを見て
何?何?何?と興味深々で訪問下さった方も
多々いらっしゃったようですよね

期待させちゃって申し訳ありません

お久しぶり~の方からもコメント入れてくださいまして
有難うございました

以前私の初歩的なミス?により皆さまにご迷惑を
お掛けしていました
今回も
2人程から、何度か最後まで表示されなかったり、
フリーズするんのだけど?
どうしてなんだろう~~

何が原因?どちらに原因?
という事でまず、他の方にもお聞きした方がよさそうだ
という事で
「本日の日記に一言コメント頂けると嬉しいです」
になった訳です

桃ママ日記
最後まで表示されなかったり
固まったりするのでもう訪問しない
って事になったら寂しいもんね

記事の内容がつまんないし
写真もヘタッピーだからという事でしたら
しかたがないですけどね笑

殆どの方は大丈夫との事のようでしたね

安心しました

またまた何かありましたら教えてくださいね

昨日のコメ返しは訪問&応援ポチにかえさせて
頂きますので宜しくお願いします


さてさて本日の本題に入らせて頂きます

先日サッポロにお出かけした時に
こんな素敵なガーデニングセットを見つけました

なんといってもお値段が超可愛い~~

¥1500

おっと白い誰かさんが邪魔を
しにやってきたようです

046_20110520064657.jpg 


籠も入って¥1500ですよ~~
籠はこんな感じで仕切ってあるから超便利!!



226.jpg 



032_20110520060609.jpg 



034_20110520060609.jpg 





040_20110520060609.jpg 


オットまた誰かさんが・・・
035_20110520060609.jpg 



039_20110520060608.jpg 

ネ!!
どれもこれも可愛いしお買い得でしょ

自前のエプロンもこの籠の中に追加して・・・

224.jpg

こんな風にグッツを揃えるとガーニング(草むしり)も
楽しくなっちゃうよね

楽しくはないか・・笑


本日も訪問&ポチ有難うございます

今日もお帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです


      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます♪
うわぁ~♡
めっちゃ、可愛いガーデニングセットですね♪
しかも、お値段も、超可愛い~(笑)
桃ママさん家の、素敵なお庭にピッタリですねっ♪
ほんと、こんな可愛いグッズなら、
草むしりも、ルンルンですよ~♡
そして、興味津々の、真っ白いお方・・・(笑)
今日も、プリチーですねっ♡

No title

確かに安いですね
お洒落ですし・・
北海道=草むしり・・
広大で大変なイメージがあります
ぽち

No title

く~ママさん


おはようございます
お値段が超可愛いでしょ
¥3500相当の品が入ってると言う事です
やはり札幌まで足を延ばせば可愛いグッツに、巡りあえます

No title

hairpriori さん

北海道は広大ですよ~~~
でも我が家のお庭は狭いです

おはようございます♪

これで1500円ですか!( ̄口 ̄*
バスケットだけでそのくらいの価値がありそうですよね。
コレはお買い得でしたね♪
ボクも今週末はお庭プロジェクトの隊員となります。
うまく出来たらその様子をブログネタにしようと思うので、
乞うご期待!・・・いや、期待しないで待っててください(笑)
P♪

No title

satoru さん

昨日は丁寧な説明ありがとう~ございました
知らない言葉が出てきて??もありましたので
まずは昨日のコメントは保護させて頂きます
時間がある時にゆっくり見てお勉強してみます
お友達には satoru さんの説明を一応お知らせしておきます
助かります~~
また何かありましたら教えてくださいね

¥1500がなともいえず嬉しいですよね


今週末はお庭プロジェクトの隊員ですか?
楽しみにしてま~す

No title

オシャレで可愛いセットですね~
これでお庭をいじいじしたら
楽しさ倍増だよ!

お庭も広そうだし
草むしり大変なのかなぁ

ポチ☆

安い!

あれで1500円!
安すぎる‥‥
籠だけでもねぇ~。
確かに,今は100円ショップなるものもありますが‥‥
Mちゃんが写真に撮ると,とてもよく見える(笑)
値段をいわなければ,数倍の値段だと思うね。(笑)
うちに庭があったら,買うのになぁ~!(笑)

No title

おっしゃれ~~v-221

お庭仕事?v-12

このバスケット、楽屋の化粧前で 私は使っていますよ。

仕切ってあるから、片付くし、席を立つ時はハンカチかぶせて・・

シャベルもこんなにラブリーだなんてv-238なんか、飾っておきたいね!

No title

かわいいガーデニングセットですねぇ~☆
これでお庭改造の意欲もガンガンあがっちゃいますね(^O^)
写真、私は全て見られますが、きもち読み込みが遅いかなぁ…
写真一枚の要領が重いとか?う~ん詳しくないので良くわからないですが、
一枚ごとの重さが少し軽くなると違うかな?

No title

ラッキーパパ

こちらのセットは一応¥3500相当に商品が入っているらしいです
なので超お買い得という訳のようです
パパ
花柄のシャベル持ってガーデニングする?笑

No title

こげママ

ガデニング=草むしり・・・
草むしり大嫌いな桃ママ・・・
気分を変えるにはこんなのがあれば楽しいかなぁ~~
って・・・
ママの商売道具はこれの中に詰まってるって訳ね
な~るへそ・・

No title

ふゆかさん

お庭改造といっても、私が出来る範囲なのでたいした事ありませんよ~~

読み込みが遅いようですか~~~
う~~ん
1枚の写真の容量の関係かも?ですね
頭に入れておきますね

No title

センスがいい上に
桃ママさんは
お買い物上手でも又
おありですね!

すごおくカワユイガーデニングセット
桃ママさん宅にぴったりv-22v-254

No title

makimaki さん


お気に入りの物がお安いお値段で手に入れた時の喜びといったら
最高ですよね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

