Dスポンサーサイト


Dこちらのガーデニングセットならおいくら?(;一_一)

  昨日のガーデニングセットは¥3500相当の品が
入ってあのお値段という事で超ラッキーでした
(¥1500)





じゃあこちらのセットでしたら
おいくら?


092_20110521073529.jpg 






100_20110521074039.jpg 






104_20110521073529.jpg 




108_20110521073529.jpg 



こちらのセットでしたら癒し効果は抜群ですよ!笑



111 (2) 



ん?
おかあしゃん
ワタチ売られちゃうでしゅか?

120_20110521073528.jpg 






  135_20110521073528.jpg




本日も訪問&ポチ有難うございます

お帰りに際にポチとして頂けると嬉しいです
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

確かに・・
ワンちゃん入りなら癒されますね(笑)
ぽち

いくらにしよう‥‥

これで、Yahooオークションにでたら‥‥
どうしようかなぁ~~。
でもねぇ~。
いくら高い金額をつけても、
オーナーのOKがでそうにないので、
そのオークションには、参加しないことにします。(笑)

No title

おはようございます。
桃ちゃんが入ってるwww
そりゃあ~それが一番癒されそうですよ♪
ポチ☆

こんにちは♪

このセットは1500円では買えないだろうなぁ( ̄▽ ̄*
ていうか、値段は無いでしょうね。
飼い主さんである桃ママさんが離さないでしょうから。
残念ですが、今回は諦めるしかなさそうです(笑)
それにしてもクリクリおメメが超カワイイですね~( ̄▽ ̄*
P♪

No title

hairprioriさん

ちょっと悪戯がすぎましたかね笑
桃に毎日癒されてます

No title

ラッキーパパさん

ヤフーオークション?笑
そうだね
オーナーさんは絶対譲らないと思います

No title

R!Eさん

ちょっと悪戯をしてしまいました笑

こんな風にワンコが入っていたらビックリですよね

今は桃の存在がとっても大きいです

No title

satoru さん


買った時の何十倍の値段?何百倍?
いいえ
値段なんてつけられませんよね
モカちゃんもしかりですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいくら!!??

それはもう
お値段つけられないぐらい
高価であることは
間違いありまっせんv-221

No title

makimaki さん

お金って大事ですが
お金では買う事が出来ない物ってありますよね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

