Dスポンサーサイト


D期待、希望、夢・・・

    親が子に期待、希望、夢を抱くように
    お婆ちゃんの私も孫の陸に期待してしまいます

と言ってもたいそうな期待では

ありませんけどね

スポーツが大好きな子になって欲しい・・・

自分自身がスポーツ大好きなMちゃん

子供たちもスポーツが大好きだった

運動会には3人共リレーの選手になり

ちょっと鼻が高かったかも・・笑

そして3人の部活の追っかけもして楽しんだものです

陸の運動会、部活の追っかけを今から

楽しみにしています



オリンピックの選手になって欲しいだなんて

そんな大それた夢じゃあないもん

それくらい、いいよね
023_20110522052501.jpg 







そして我が家のお花達・・・

第2段です
はな 


少しのお花達だけれど

朝起きてカーテンを開けて

可愛いお花達におはよう~

と声をかける・・




朝カーテンを開けて雪、雪、雪を見て

あ~~今日も雪かきだぁ~~

とはウンデンの差です笑




     本日も訪問&ポチ有難うございます
     お帰りの際にポチとして頂けるとうれしいです

           にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
        

コメントの投稿

Secre

スポーツ!いいですよね。

スポーツ!
ラッキーパパも、スポーツ好きです。
子供がいたら、Mちゃんと同じでしょうね。
孫がいても、きっと同じ‥‥
陸ちゃんが、どんなスポーツをするか、
ラッキーパパも楽しみです。
ラッキーの散歩は、スポーツかなぁ~。(笑)

No title

娘はリレーの選手に選ばれるのが今の最大目標です(笑)
ぽち

No title

ラッキーパパさん


我々の年齢だったら
散歩は軽スポーツになるのかな?笑

No title

hairprioriさん

アオちゃん運動神経よさそうだもんね
頑張れ~~~

No title

初めまして、私も初孫を授かり楽しい毎日を送ってるチェリーママです。
孫ってほんと可愛いですよね~♪
お気持ちすごくわかります。
残念なことに、うちの娘はあまり運動神経はよくなかったけど、お婿さんはサッカー大好き。
大きくなったら、女子サッカー選手!?なんて夢抱いてます。
楽しみがいっぱいあるから、元気にいられる。
ほんと、孫には感謝の今日この頃です(*^^*)

No title

桃ママさん…こんにちは♪
記事がスムーズに表示されるようになりました!
ご丁寧にコメありがとうございます。。。
私も専門的なことは全くわからないので、コピペしてくださったこと…
????でした(笑)
ただ、セキュリティーは切れていないことだけは確かです。
毎日アップデート&ウイルスチェックしてますから(エヘン)
私の一言がこんなおおごとになるとは…。。。(悲)
すみません。。。
でも、スムーズに表示されるようになってよかったです。
ありがとうございました。
りくくん…これからが楽しみですね☆

No title

チェリーママさん

訪問&コメント有難うございます
チェリーチャンというマルちゃんがいらっしゃるのですね
今訪問させて頂いちゃいました
そしてお孫ちゃんは女の子ちゃんですね
まだまだ小さいようで、これから沢山楽しい事が待っていますよ~~
女の子はオシャマさんなので、これからが楽しみですね
また遊びにきてくださると嬉しいです

No title

ももゆずさん

こちらこそタイトルが大袈裟だったよね(;一_一)
何ごと?と思ったよね~
でも、自分じゃあ分からない事だし、ももゆずさんに言って貰って
嬉しかったよ
可笑しいなぁ~と思ってもナカナカ言えないもんね
でもお友達と思ってくれたから教えてくれたんだよね
そう勝手に思ってるので、これからも、おかしな事があったりしたら教えてね
そしてこれからも宜しくね

ていうか
メッセの欄、無くなったんだね

こんばんは♪

代々スプリンターなんですね( ̄▽ ̄*
その血筋だったらきっと陸くんもかけっこ速いでしょうね♪
運動会でリレーの選手で走る姿。
桃ママさんがそれを見たら感動しちゃうかもしれませんね♪
ボクもその日を楽しみにしています♪
P♪

No title

リレーの選手って、カッコイイですよねぇ☆
陸くんはどんなスポーツに興味持つのかなぁ~^^
ちなみに私の弟は
幼稚園から高校までずっとリレーの選手になれるくらい
足が速かったのに
同じ遺伝子が組み込まれているはずの私は
なぜか足が遅かったです(笑)

↓のガーデニングセット、めちゃめちゃカワイイですね!!
こんなに色々と入っててそのお値段って・・びっくり\(◎o◎)/!
桃ママさんたら、お買い物上手ですねー(●^o^●)

No title

satoru さん

陸パパもスポーツマンなのですよ~~
なので期待感100%なのですよ

No title

いっしんさん

弟さんず~~とリレーの選手とはメッチャ凄いですね

ガーデニングセットお値段が超可愛くてゲットしました
お値段が高いと「あら~~可愛い」だけで通り過ぎてしまい
手を伸ばす事は致しません笑

No title

小さな夢をみること、
そうして
それを愛しいと思うこと、
なんて素晴らしいことでしょうv-22

北国の桃ママさん宅のお庭にも
桃ママさんに良く似合う、
愛らしいお花たちが
咲き始めましたねv-252

No title

makimaki さん

我が子でもそうですが、押しつけはできません
こんな風になって欲しいと願うのは、いいですよね

No title

子供や孫に夢を求めるのは当たり前だと思いますよ。

ボクも子供が生まれたばかりのころは、娘は歌手に、息子はボクに似てかっこいいので(笑)
ジャニーズに入ってほしいなあなんて無謀な夢をもってました(笑)

今は孫と一緒に釣りに行けたら最高だなあって思います。

陸ちゃんもスポーツ好きになってくれるといいですね。
でもMちゃんとプレーするにはMちゃんの肩も治さないとね。

unBRfODzAVVniq

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

