Dスポンサーサイト


D今日もお母しゃんにお付き合いでしゅ~~

ナカナカ暖かな日が続かない北海道です
気温が上がっても風が冷たいので
体感温度はひく~~い!!(>_<)
その中今日も桃&桃ママはお外へ・・
160_20110523060955.jpg 

土が見えるところは昨年芝生が敷いてあったところです

今年は芝を剥がして砂利を入れる予定です



155_20110523060955.jpg 





154_20110523060955.jpg 




152_20110523060955.jpg 




149_20110523060955.jpg 






168_20110523060955.jpg 





159_20110523061028.jpg 




ん?

161_20110523061028.jpg 

風が強いのがお分かりですよね




桃ちんズボンのズボンの肩紐が落ちてますけど

163_20110523061028.jpg 



本日も応援ポチ有難うございます
励みになります

御帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいにゃ~
      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

Secre

No title

おはよう~♪
今日はこちらもヒンヤリ・・・雨ですよ。

桃ちゃんもママさんにお付き合い~
いつもお利口さんね♥

ガーデニング雑貨↓
お安く手に入りましたね(*^_^*)
すごくいい!!!

お花もたくさん咲きだしていますね。
雪も素敵だけどお花は癒されるものね♪
桃ちゃんの後ろに見えているアンティークのミルク缶~
いいなっ(^v^)
どんなお庭になるんだろう~
楽しみです^^

可愛い桃ちゃんにポチ♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りんさん

アンテークのミルク缶にも目を向けてくださいました?
流石です
こちらも今年ゲットしたのですよ^~
りんさんもお好きだと確信していました笑

いつも応援ポチ有難うございます

No title

初めてコメントさせていただきます いつもブログ拝見させていただいていましたv-10 桃ちゃんとお孫さんいつも楽しみに見ていますよー 年代的には私と同じくらいかなって思っています 更年期とか大変ですよね 私も現在同じなんですよv-11 我が家にも6歳のマルコが居るんです でもでもいつもブログ感心してしまいます 私なんて文面下手なのでましてや機械音痴で見習いたいですよイー これからも訪問させていただきますねv-238v-238v-238

No title

マルコさん

訪問コメント有難うございます
私と同じマルちゃん&孫ちゃんがいらっしゃるのですか?
嬉しい~~
私もパソコン音痴だし文章も支離滅裂ですし~~
おまけにボケ?も始まってます~~~泣
ボケ防止と思いながらも更新しています
何度か訪問くださったようで嬉しいです
私もお邪魔させて頂きま~す
と思い気やURLが見当たりませんがブログをお持ちでは
なかったのですか?
もし、ブログをお持ちでしたらお邪魔しあいなぁ~~
と思ってます
また遊びに来て下さると嬉しいです

No title

ありがとうございます 我が家は子供が居ないので孫が居ないんですよ(笑) 我が家は私の母96歳と旦那猫2匹野良を拾って暮らしています 後はマルチーズのマリーです v-112  私のブログなんて本当に一言二言なんですよーv-15 ひらがなのらんのははで検索すると出るかな?って思います ゴメンナサイ(汗) (汗)ですv-29  

No title

見てると寒そうですね
もう少しですかね・・
ぽち

No title

マルコさん

早とちりで申し訳ありません
同じというのは更年期の方みたいでえすねi-201
いつもこんな調子です笑
検索できるかなぁ~~
やってみますね

No title

hairpriori さん

風が冷たいのですよ~~~
暖かくなったかなぁ~
と思ったらすぐ秋になちゃうのですよ~

肩ひもが‥‥

ガハハハ‥‥
桃ちゃんの肩ひも‥‥???
どうなったんだろう???
ガハハハ‥‥
桃ちゃんも不思議そうな顔してますね。
小首をかしげて,かわいい!

No title

こんにちは~♪
桃ママさん、お庭作りの構想が
着々と進んでいるようですね♡
どんな、素敵なお庭になるのかなぁ・・・☆
桃ちゃんも、楽しみにしてくれているようですね♪
私も、とっても楽しみにしていま~す♡

No title

ラッキーパパ

肩紐がずり落ちてますよねぇ~
思わず笑っちゃいました

No title

く~ママさん

お庭作りって程のものではないですがね

でも大変ですが、楽しいです

No title

こんにちは~
北海道はまだ20度以下なのかなぁ・・・
まだまだ寒いのね~
こっちは雨模様が続きじめじめしてる。
それに暑い日とちょっと冷える日が交互してて
体調崩しそうですよ~

桃ちゃんのあくびが可愛いwポチ☆

No title

北海道はまだまだ寒い日が多いのですねぇ~
桃ちゃんの綺麗な毛の流れが風の強さを物語ってますね☆
そんな中でもMちゃんさん!ガーデニングに精を出しておりますね♪
暖かくなる時期には、きっと花でいっぱいの素敵なお庭になるんだろうなぁ~
凄く楽しみです!!!

No title

北海道まだ寒そうですね
寒いの苦手なワタクシ。。。
桃ちゃん、つなぎのお洋服キュートですね♪

ハイ。ワタクシもお子ちゃまのリレー&部活めいっぱい
楽しませていただきました
いつの日か孫ちゃんが出来たならば
右でも左でも蹴れるストライカーに育てたいと思っております
夢はでっかく(笑)

No title

R!Eさん

20度?
以下、以下・・・
全然以下ですから~~~
でも20度くらいになったところもありますよ~~
なんせ北海道はひろ~~いですから~~~

ポチありがとうございます

No title

ふゆかさん


以前も日記でお話ししたかと思いますが
花壇も庭も狭いのですよ~~
なんせ家に中にいるより外で元気に走り回っている方が
性にあっている為、家を建てるにあたって花畑が全然無しは
ちょっと寂しいかもと思い直し最低限の大きさにして貰ったくらいですから~~~笑
お花は育て方も良く分からないまま十数年・・・
どちらかというと小物&雑貨で賑わってる花壇です笑
身体を壊し家での生活を余議なくされ、花に癒される事を知り
すこ~しづつ、すこ~しづつですが花の名前も覚えました
でも最近は覚えた花の名前もドンドン忘れてきています泣

No title

おこちさん

おこちさんも私と同じですね
うれしい~~~
陸パパもサッカーをやっていたのでサッカーも期待大です

No title

風の強い中、
桃ちゃんもおかあしゃんの
お手伝い??

ガーデニングファッションも
キマッテますね!v-218

No title

makimaki さん

傍にいてくれると一人ぼっちで草むしりしてる感覚がなくなるから
不思議です
でも姿が」見えなくなると「ワンワン」うるさいですがね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

