Dスポンサーサイト


D桃ちんのお散歩

日曜日はお天気もよかったのでお散歩に行ってきました
桃ち~んお散歩だよ~~
お散歩っていつぶり?

013_20090421160745.jpg



まずは匂い嗅ぎですかぁ~


027_convert_20090421161407.jpg



お天気も最高だしお散歩日和だよねぇ~

ちょっとお写真をとらせてねぇ~

023_20090421160826.jpg




024_20090421160849.jpg





026_convert_20090421161147.jpg



桃ちん此処覚えてる?


039_convert_20090421161629.jpg





覚えてるよ
パークゴルフ場だよねぇ~
おかあしゃんとワタチが見つけた秘密の場所だもん

031_convert_20090421163618.jpg






昨年はよくきたよねぇ~

034_convert_20090421161540.jpg



おジシャン達がきたよ~~

033_convert_20090421161458.jpg





って事でお散歩も小休止・・・

おじしゃん達のプレーを見学です

047_convert_20090421163654.jpg





045.jpg

おじしゃんナイスショット
お空高くにボールが・・・


046_20090421161035.jpg









044_20090421163539.jpg


30分以上はおじしゃん達のプレーを堪能して帰路へ・・・・

そして

シャンプーの準備をするまでの間

玄関で恒例の「待て」です笑



049_20090421161058.jpg




マルチーズランキングの参加しています
ポチッとして頂けたら嬉しいです

        ↓ 

 

    

     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


  

    にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


 

コメントの投稿

Secre

お散歩でオジシャン達のゴルフ見るなんて、
そのうち覚えちゃったりして(*´艸`)
これからの季節はお散歩日和がたくさんでしょうから
どんどんお散歩行けますね♪
桃ちゃんの洋服、とっても可愛くて、似合ってる~♪

ミルクママさん


北海道もすこ~し暖かな日もあったりでそんな日はお散歩に
精出すようにしてます

パークゴルフのおじしゃんが居る時は
邪魔をするので大人しく見学です

桃ちゃん 広~い芝ふでお散歩楽しめたかな
でもボールが飛んでこないように気を付けてくだちゃいね

シャンプーしてもらってフワフワになったでしょうね
いい匂いがしてきそう~~~~。

パークゴルフ場って危なくないの~
ボールを見上げてる桃ちゃん、超かわいいけどね♪
そちらは桜はこれからですよね?
いい季節になりますね。
お散歩いっぱい行ってね~♪

桃ちゃん元気ですか~ウチのももは早めのサマーカットで震えてます(笑)
ウチも近くのパークゴルフ場行ってます。
ゴルファーの方がいないと沢山のワンちゃん達がドッグランのように使ってます・・・
本当は駄目なんでしょうけど、フェンスで囲まれてて最高です。
また桃もも写真とりましょうね~♪

ひなママさん

久々のお散歩・・・
そして久々の秘密の場所・・・
でもおじしゃん達がいたのでちょっとガッカリでした
優しいおジシャン達なので遊んでもいいよ~~

言ってはくれるのですが・・i-238
ちょっと怖いでしゅ~~e-350

ゴルフ・ギャラリーの桃ちゃん、ちゃんとボールを目で追ってますね!

キャディーさんスタイルを、今度、して行って、また、写真で見せてよ!

ななママさん


パークゴルフ場といっても町内会の方が作ったような
小さな小さなものなのですよ~~
60代?70代前半の方がやっておられる感じで、私にもやっていいよ~~(叔父様じゃあなくおじい様?笑)
なんて声かけて頂いたり・・・
丁重にお断りいたしましたが・・・
あずまやもあるので、お散歩というかまったりするのに
よい場所なのです
叔父様たちがいない時は二人ではじけて走りまわれる
よい場所を昨年見つけたのです

桜は勿論チュリープ等などのお花はこれからです
そちらが終わった頃にアップしますよ~~
待っててくださいね
って
カメラマンがいまいちなのでキレイさをどれだけお見せできるかは
???ですがねe-258

ももくりかきさん


先日のマルチーズ会に出席されたのですよねぇ
ちょっと用事もありで欠席になちゃいまして
ももくりかきちゃんも出席したと聞いて残念でした
例のゴスロリ・・
もしかしてももくりかきちゃんお洋服?
と思ってみてましたよ~

ももちゃん達がくるのなら桃もバッチシそっち系できめていったのに~~~
って・・・
次回もゴスロリ系にされます?笑

先日のももちゃんのキモノドレスが気に入りまして私も作るぞ~~
と思い
ましたが、私の事だもの作る過程でちょっと閃きまして
ヘンテコなものになっちゃいましたが今度アップしますので
見てくださいね

またご一緒できるのを楽しみにしていますネ
もも桃ダブルももですね
シュナウザーカットのももちゃん・・・
可愛いです~


こげママ

そうだね
今度叔父様と一緒にプレーする時は・・・・
キャデーさんのコスチューム???
じゃあないよ~i-240
プロゴルファーの宮崎藍?だよ~~
そんな人いなかった?

北海道もお散歩に最適な時期なってきたようだから、お散歩を楽しんでねヾ(´▽`*)ゝ

北海道も暖かくなって来ましたのね(#^.^#)
桃ちゃんのお散歩写真が見られるようになったんですもんね。

もみじ饅頭気に入っていただけたかしら?
ミントのイラスト入りポチ袋は、チョビさんに作って頂いたのです。
プロの方に作ってもらってるから可愛いのですよ!

ルビーのママさん

今日はもしかして今年初のお散歩写真を披露した事になるのでしょうかねv-388
これからはお散歩写真も沢山撮ってアップできるといいのですが・・・v-391

ミントママさ~ん


先日は沢山の広島名物達を有難うございました
B&Bの「もみじまんじゅう」は甘さも控えめでして
美味しかったですよ~~
娘たちと一緒に頂きました
娘も宜しくとの事です
有難うございます

ミント君のイラスト入りポチ袋はプロの方に
作って貰ったのですかぁ~
と~ても可愛いですね
桃も作ってもらおっかなぁ~v-392

LHiJotGrBCbiLVAHlB

pyIpvdxOBdbflRVuRl

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

