Dスポンサーサイト


D名カメラマンに変化が・・・(;一_一)

   
    今日は気分が優れないのでカメラ撮影は中止・・
     そのつもりだったのですが

陸がMちゃんのカメラを指差して

カメラ、カメラと・・・

そして自分のカメラを持ってきた



お!!
ナナメに身体を傾けてちょっと
カッコイイ!!
110 (2) 


(この目、そしてカメラの傾きに注意して見ていってください)105_20110524061112.jpg 



107_20110524061111.jpg 


109_20110524061111.jpg 



ゴチッ!!
108_20110524063049.jpg 



104_20110524061112.jpg 



何をやっているかと思えば
Mちゃんがカメラを縦にして写してるのを見て
陸も縦に写したかったようです
106_20110524061112.jpg 


カメラ操作機能はバッチシになったらしく?
何処を押すとどうなるが頭に中に
インプットされてるみたい・・
右目はMちゃんをじっと見ているから
可笑しくなってしまう

それなのに
まだカメラ操作は全然といってもいい程
覚え切れてないMちゃんです

陸に追い越されるのは時間の問題です



そしてピース!!


113_20110524061130.jpg 



本日も訪問&ポチ有難うございます
励みになります
本日もお帰りの際にポチして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
        
          

コメントの投稿

Secre

陸ちゃんを見て‥‥

陸ちゃんの撮影姿をみて、思い出しました。
プロは、両目を開けて、写真を撮るんだそうです。
片目でファインダーをみて、もう片目で、その周りを見る。
ピントを素早くあわせるには、ファインダーを見ていたのでは、
ダメなのだそうです。
ファインダーを見ていないほうの目で、距離をはかり、
自然と手が動いて、すぐにピントをあわせる。
オートフォーカスのピントあわせは、遅すぎる‥‥
と言ってました。(10年くらい前の話ですが‥‥)
なんでも、ブロはすごいですね。
陸ちゃんも、プロのスポーツカメラマンになるかなぁ~。
そうそう!
明日の早朝からちょっと旅行です。ヽ(^o^)丿
29日まで、訪問とコメント出来ません。(^_^;)
よろしくお願いしま~す。m(__)m

No title

カメラマンのこの眼差し・・

陸タンなら、脱いでも イ・イ・ヨv-218 (照)

あ、ダメか・・Mちゃんの許可がいる。

No title

おはようございます。
カメラマンにも
モデルにも変身できるんだね。りくくん!!
ポチ☆

No title

ビースポーズの陸たん、
イケてますね!

カメラを縦に!?
よく見てますね、桃ママさんのこと!

これだから
きっとお孫ちゃまは
目に入れても痛くないほど
愛しいのでしょうねv-238

No title

ラッキーパパ

両目を開ける?
無理無理!!

29日まで旅行ですか?
それは楽しみですね
気をつけていってらっしゃ~~い

No title

こげママ

爆笑v-404

若い子がいいみたいだよv-397

No title

R!E さん

孫ちゃんのやる事全て可愛く思ちゃうから不思議です

No title

makimaki さん


本当に大人のやる事をしっかり見ているのですよね
つくづく感じた出来事でした

No title

普段よく見てるんでしょうね・・
コンデジ与えてみてはどうでしょう(笑)
ぽち

No title

こんにちは!

陸くん、凄いですねぇ。
こりゃ名カメラマンです~。
桃ママさんを激写してくれるのも
時間の問題ですね!*^^*
最後のポーズも決まってます☆
p*

No title

桃ママさん…こんばんは♪
りくくん…ほんと今にデジイチ首からぶら下げて出掛けそうですね(笑)
カメラを縦にしたり…よく観察していますね~。。
最後の自慢げな顔が何とも可愛いですね☆

桃ママさん…メッセージ欄…なんでなかったのですかね…。。。
不思議ですね~。
あっ、もしメッセージ欄利用されるようなことがあったら、メッセージ入れたことをコメでお知らせくださいね!
届いてないといけないので!

こんばんは♪

桃ママさんの真似をしてたんですね~( ̄▽ ̄*
カメラを縦に出来るなんてスゴイ!
子供の吸収力には驚かされますね。
その真似が実に忠実ですし。
こりゃ本当に名カメラマンになれるな~♪

P♪

No title

ぷはー(*´艸`*)可愛いぃ♪
陸くんは、仕草が本当に可愛いですねぇ^O^
カメラを構えつつもカメラ目線ってのが
素晴らしいわ~(笑)
いつか、いい写真をいっぱい撮ってくれそうですね^^!

No title

おはようございます。

今日も陸くん楽しんでますね。
縦にカメラをかまえるとは
きちんと桃ママさんをみてるんでしょうね。

ごちっとあたったところは大丈夫だったでしょうか(@_@;)

No title

hairpriori さん

コンテジですか~~

壊されるのがオチですよ~v-404

No title

リリィさん

娘さんはきっとお写真大好きな子になるでしょうね
リリィさんのDNAをきっと受け継いでくれると思いますよ
ポチ有難うございます

No title

ももゆず さん

子供って、本当に大人の様子をちゃんと見ているのですよねぇ~
この日はちょっと元気が出なくカメラを置いたままだったら
カメラカメラって・・・
Mちゃん=カメラなのでしょうかね笑

どうしてメッセージ欄を見逃がしたのでしょうかね
何度も何度も見たのですよ~~
でも見つけられたので良かったです

No title

satoruさん

最初は何で縦なの~~??
と思いましたが
私が縦にして居る事にフト気がついた次第です
ホントに子供っておそるべしですね

No title

いっしん さん

いつの日か、
Mちゃんを美人さんに写してくれないでしょうかね
でも
美人さんに写してね

言ったら高いカメラを要求されそうですね笑

No title

ひのあたるばしょさん

子供って本当に良くみてますよね
驚いちゃう事もシバシバです
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

