Dスポンサーサイト


Dお庭、途中経過ですが・・・

   すこ~しづつですが、お庭が賑やかになってきています
      お知り合いから頂いた木・・・
こんな風にして立ててみました

後ろの棚のような物はギーコギーコして・・・

1段じゃぁ寂しいかな?

2段にしよっかな?


雑貨も現在あるものをただ飾ってあるだけ・・

まだまだ途中段階です
178_20110525051552.jpg 




203_20110525051552.jpg 




204_20110525051552.jpg 





206_20110525051551.jpg 





210.jpg 




相変わらず、この方もいらっしゃいます

邪魔はしませんがテコにもなりません

196.jpg 


注・・テコってご存知ですか?
助手という意味です
これって方言?


本日も訪問&ポチ有難うございます

今日もお帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
       

コメントの投稿

Secre

No title

北海道はこれから春 

色とりどりのお花が咲くお庭ステキですね~

桃ちゃんは邪魔もしないけど役にも立たない( ̄m ̄〃)
でもちゃんとモデルさんしてくれますよね。

No title

前の記事…陸君のカメラが頭にゴチって大笑いしてしまいました
本当に可愛いね~
家のお嬢さんは昨日一時外出させてもらいました
団地の部屋を見にいって、あれもしたい、これもしたいと思ったようですが
まだ動く事は厳禁なのでもどかしそうでした
赤ちゃんが生まれたら何でも出来るもんね…
お庭はないけど、ベランダもあるし…(笑)
やっぱり、何かをして心地よい疲労を感じるくらいが幸せなんですね
って、Mちゃんのブログを読んで思ったよ~☆
私はいま、病院の往復と団地の片づけと、自分の仕事でけっこういっぱいいっぱい…
ゆっくりお茶でも飲みたいな~っと思う今日この頃でR!

デコにもならない…って、はじめ飾りにもならないという事だと思った(笑)
こちらでは使わない言葉で、へぇ~って思ったよ
いろんな方言がありますね!

No title

凄いですね
まさに「北の国から」(大好きなんです)ですね
ぽち

No title

こんにちは~
桃ちゃんはモデルの役割があるからね~w

テコ、、、
はじめてききました~
北海道弁?なのかなぁ・・・
ポチ☆

No title

ゆっこんさん

今年も我が家の花畑は小さいので
御近所さんの色とりどりの素敵なお花達を見て癒して
貰う事にします笑

No title

まりちゃんママさん

次女さん、今は大変でしょうが、ノンビリゆっくり、そして
安静にして元気な赤ちゃんを・・
今は私も自分の時間を好きなように出来る幸せを感じてます
まりちゃんママさんは、忙しいくて自分の時間を持つ時間も
ないくらい忙しいようですね
でも皆に必要とされてるママさん幸せですよ
でも無理だけはしないようにしてくださいね

可愛い海ちゃん、元気いっぱいの海ちゃん・・
おこちさん家でも愛くるしい海ちゃんですね
おこちさん家の海ちゃんを見ると嬉しい半面、寂しさもあったり
しますよね
でも、ず~~と繋がっていられるから幸せだよね

No title

hairpriori さん

丸太小屋でも作ろっか?笑

No title

R!Eさん

テコってやはり知りませんよね

北海道弁でしょうかね

ガーデニング

うふふテコ私も北海道なんですが初めて知りました(笑)v-13 これからガーデニング楽しみですよね [絵文字:v-254 私も猫の額ほど作っていますが花の他に豆を撒きましたv-7これからも桃ちゃんの家のガーデニング楽しみにしていますねv-222

No title

マルコさん

同じ北海道なのですね
もしかしてお近くだったりして・・・笑
来週も気温が低いと天気予報で言っていましたが
いつになったら暖かくなるのでしょうかね
花の他に、マメもまいたのですか?
それは楽しみですね
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

