Dスポンサーサイト


Dあ~忙しい、忙しい・・・(>_<)


お花が見えるこの場所

050_20110527054645.jpg 



049_20110527054645.jpg 



そして椅子ごと移動・・・

051_20110527054645.jpg 




058_20110527054644.jpg 


このお嬢さん、桃ママの姿が見えなくなると
「ワンワン」吠えまくる

御近所迷惑なので移動する度に桃&椅子も移動・・・(>_<)

エッサ・ホイッサ

なのでちっとも仕事が、はかどらない(>_<)




また次の場所に移動^~~~~
(本日此処に砂利が入る予定・・)

077_20110527054644.jpg 

今日のこの方横向きばかりのようで

カメラ目線をさけている?
070_20110527054644.jpg 


あの~~~
1枚でいいですからカメラ目線でお願いしたいのですが・・

聞いてる?
071_20110527054737.jpg 


ファ~~~
072_20110527054736.jpg 







074_20110527054737.jpg 

結局、本日はカメラ目線無しでした(;一_一)


カメラ撮影無しだと仕事がはかどるんでない?

おっしゃってるのは誰?笑


本日はリメイク服です

赤のドット柄のシャツにポケットにハンカチーフを・・
そしてフリフリスカートを
つけてみました


078_20110527054736.jpg   




本日も訪問&ポチ有難うございます

御帰りの際にポチっとして頂けるとうれしいです

          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
      

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
桃ママさんの、お気持ちすごく分かります~♪
くーも、家の中に置いてる時は、外に出せ~と
網戸をガリガリ・・・  
外に出すと、気になって、仕事にならないし・・・(汗)
でも、ワンコが側にいて、お庭仕事をするって、
すごく幸せな事でもありますよね♡
仕事は、はかどらなくっても、楽しいです☆
桃ちゃんの、リメイク服、とっても可愛い~♡
桃ママさん、さすがセンスありますね~☆

No title

やっぱり桃ちゃんは
スゲ~おかあさんっ子なのですね!

いつもいつも可愛らしい桃たんファッション、
きょうはレースのお座布団も、ステキですウv-238

おはようございます♪

桃ちゃんの服リメイクなんですか!?( ̄口 ̄*
スゴイ完成度ですね。もはや売り物以上にキュート♪

桃ちゃんのカメラ目線は撮れませんでしたかぁ。
うちのモカ部長もカメラを向けると顔を反らします。
オヤツで釣るしかありません(笑)

あの場所に砂利が敷き詰められて、どうなっていくかが楽しみですね( ̄▽ ̄*
うちの庭は台風の影響で土日は雨雨なので、手を付けられないかもしれません。

P♪

No title

母親を追う子(我が家は父親ですが・・笑)みたいですね・・
ぽち

No title

ご訪問遅くなりました!
カメラ目線じゃなくても
桃ちゃんの可愛らしさは伝わりますよ~
リメイクさすがです!!
すっごく赤のドットが映えています(〃▽〃)
可愛いー

No title

Mちゃん、こんにちは~
今日は夕方から雨ですよ・・・

モデル犬桃ちゃん♥
お洋服がよくお似合いよ~(*^_^*)
リメイク素敵です!!!

↓アンティーク物の雑貨☆
いいもの発掘してきましたね~
お庭作りもはかどっているようで
仕上がりが早くみたいな^^

木を切って棚を作ったり、Mちゃんってなんでも
できちゃうのね(^v^)

素敵なお庭はもうすぐかな~がんばれ!         ポチ

No title

可愛い!

お洋服も可愛いけど、こちらに目線をくれない桃ちんもたまらない!
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

