Dスポンサーサイト


Dもう少しお付き合いくださいねぇ~

                   お庭改造日記もそろそろ飽きた事でしょうが

もう少しお付き合いくださいね

050_20110601060859.jpg 


目を放した隙に

椅子の上から降りる事を覚えた桃・・・
(毎日、毎日椅子の上も飽きたのでしょうかね)


テーブルの上にあげられてしまいました

055_20110601060859.jpg 



ちょっと怖い高さです

058_20110601060858.jpg 




まぁ~
昨日の高さにはおよびませんが・・

059_20110601060916.jpg 





056 (2) 



あれ?
アンヨが・・・


045_20110601060858.jpg 

テーブル&イスに今年はオフホワイトを塗ってみたけれど
ナカナカキレイには塗れない失敗作です
もう1度挑戦してみるけど
イメージ通りにならずガッカリです
籐は無理なのかなぁ~~
アンティークどころか、唯のキチャナイ、
テーブル&イスだわ~~(>_<)



桃ちんも日に焼けるから帽子被った方がいいですかね?

044 (2) 



レースブリブリで女の子~~も大好きだけれど
こんなカジュアルも大好きです
麦わら帽子を被ったら女の子ぽくなるよねぇ~



本実も訪問&ポチ有難うございます

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです
          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村     

コメントの投稿

Secre

No title

キチャナイって言うけど、そうかなあ~?

真っ白より洒落てね?籐の材質もわかるし・・充分v-218でしょうv-237

桃ちんのこの首輪、イケテルv-10よっく似合っているよ。大きな黒い瞳の桃ちんだからねv-238

おはようございます♪

昨日は更新なしかな?と思ったら、なにやらトラブっていたようですね。
ブログのテンプレートが悪さしてるのかな~?
その現象になったことがないのでちょっとわかりませんが。

昨日の桃ちゃんがいる高さには驚きました。
アレは人間でも怖いかも(笑)
それに比べたら椅子の上なんてへっちゃらになっちゃいますね♪
降りちゃうのも頷けます( ̄▽ ̄*
テーブルの上から降りる日も近いかもしれませんね♪

P♪

No title

こげママ

キチャなくはみえない?
よかったぁ~~
でも本当はキチャなくしか見えないんだよねぇ~(;一_一)

桃の首輪・・・
私のブレスレットなの
サイズが調度いいの~~~笑

No title

satoru さん


昨日は何が悪かったのか、わかりません
まぁ~
今日はOKという事なので良しとします

昨日の高さにくらべるとテーブルの高さはチョロいですよね

No title

カジュアル&麦わら帽子の組み合わせがとっても可愛いです-❤
わたしも娘にこんなの作ってあげれたらな・・・
夢のまた夢ですが・・(^_^;)

No title

いい雰囲気になってきましたね
冬は雪に埋もれちゃうんでしょうか・・
ぽち

籐をぬってるんですか?

籐を塗るって,難しそうですね。
あんなに細かく凸凹してるし‥‥
写真だと,よく分からないので,大丈夫です。
(言われなければ,分からなかった)
桃ちゃんの洋服,ボーイッシュでいいじゃないですか‥‥
ジーンズにTシャツ?タンクトップ?
ラッキーは,そんなオシャレな洋服ありません。(笑)
パンツはいたら,きっとかたまるし‥‥(笑)

No title

My茉莉花さん


お久しぶりで~す
こんな洋服を女の子に着せちゃうと可愛いよねぇ~
女の子の孫ちゃんが出来たら?
もう着せ替えお人形の如く私好みにしやいそうです~~笑

No title

hairpriori さん

雪が降る前に全部撤去です
それも結構大変な仕事です

No title

お庭改造~進んでいますね~(*^_^*)
桃ちゃんもいつもお付き合いご苦労様♥

籐をペンキで塗るのは難しいでしょうね。
でこぼこしてるものね・・・

うちは以前、ラティスを塗り替えしたのですが、
ラティスも大変でしたよ・・・
表が綺麗になると裏が・・・(>_<)

でも手作りで何かを作り上げるのって
楽しいですよね~

ふぁいとォ~(*^_^*)

ポチ

No title

桃チン のジーンズ v-218ですぅ

ウチも可愛いジーンズ探してたトコです!

籐のペンキ 2度塗りしたら 大丈夫だと思うよ!

私も去年 椅子、テーブル、古い食器棚、・・・白に塗り替え 一部屋をリフォームしたんですよ!v-10

No title

桃ママさん、こんばんは~♪
いつもコメントありがとうございます!

桃ちんのお洋服、可愛い~(ノ∇〃)
と、思ったら・・・
ジーンズ履いて無かったの!?
きゃはははは(*≧∇≦*)
いつの間にか、脱げちゃったのかしら~??

前記事の件ですが・・・
もしかしたら、記事を打ってる時に、
追記の欄に、打ってしまったのでは、ないでしょうか?

「過去の記事の管理」から、
その記事の「編集」って所から、開いてみて下さい
もしかしたら、「本文の編集」の欄じゃなく、
下の「追記の編集」の欄に打ってしまったのかも!?


No title

着々とお庭改造すすんでますね!

完成を楽しみにしていますねv-238

桃ちゃんも
お手伝い、がんばってくだされ~~

No title

ラッキーパパ

籐はデコボコなのでスプレータイプのを使用したんだよ~~
昨年は茶色を塗ったんだよ
覚えてる?
今年は白を塗ってみたの
可笑しければ、今年は思いきって捨てる覚悟です笑

パンツも慣れだよね
桃も最近穿いてないからおかしな格好になって
歩いてるさ

No title

りんさん

りんさんのお庭の白のラティスはりんさんが塗ったの?
超キレイでしたよ~~
流石キレイなお仕事をされますね

籐は難しいのでスプレー式の塗料を使用しました
2度塗りしてみるけど、余りキチャナイようだったら
捨てま~~す

No title

マルミルママ

え~~~~
家の中のテーブルとか棚を白に塗り替えたの~~
凄い、凄すぎ~~~
私、家の中の大物はやはり自信なくて小物&雑貨どまりです(>_<)

うん
2度塗りしてみるつもりだけど、余りにもNGだったら捨てるつもりです

No title

ともさん

追記の欄?
ホントだぁ~~

いつも何気に書いていたけれどもしかして追記の方に書いたのかもです
そんな事も分からず書いてたわ~~~
有難う~~

いつも面白い日記で大笑いさせて貰ってま~~~す

ポチ有難うございます

No title

makimaki さん


大体の雰囲気ができましたよ~~

後は細かいところをやるだけです

これからはノンビリゆっくりやろうと思ってます

桃ちんも、いつも一緒に頑張って?くれました

ZlnlKFtuIL

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

