Dスポンサーサイト


D私事ですが・・・

今日は私の事を書かせてもらいます
人生なが~く生きてると色々ありますが私も色々ありまして
体を壊していました
なが~^いトンネルでした
心配してくれたお友達がわんちゃんを飼ったら癒されて元気になれるよ
と、何人もの人にも言われました
でも
ワンちゃんが怖い人にとってはその言葉は、耳に入らず・・
でもあるときワンちゃんって天使だよ
赤ちゃんとおんなじだよ
いつも笑顔でいられるんだよ
って
どういう訳かその時は私の耳に響いて・・・・
赤ちゃん?天使?
そう我が子も赤ちゃんの時は天使で周りりを優しい気持ちにさせて
くれ皆が笑顔でいられた
その思いが私の心を動かし直後から何かに導かれるように
桃との出会いがあり桃を飼う事になったのです
パジャマ生活の私にとってはあり得ない状況でしたが
桃が色々な人との出会いを与えてくれ桃育てもパニクリながらも
どうにか出来ました
そして桃が私に色々なハッピィーを与えてくれどんどん元の元気な
私にしてくれました
娘も作年結婚し先月陸を出産しまして
またまたハッピィーを私に与えてくれ今は2人の天使に囲まれ
怖いくらい幸せそ毎日です

パソコンも触れる事さえなかったのに、・・・
文字打ちも出来ずだったけれど、これも桃と私の思いで作りを綴って
いきたいとの思いでミクシィを始めました
人間大好きな私・・・
でも顔も判らずの人と会話する?
その不思議さ
抵抗もありながらも日本中の人と桃を通して色々な事を会話をして
その楽しさもどんどん広がっていきました
私の中でミクシィは、安らぎであり、何か桃の事で判らない事があったら
優しく教えてくれたりしてくれホントウに感謝でいっぱいでした

そして先日からミクシィからブログに引っ越ししました
携帯もパソコンも全然わからずの私・・・・
単純に今まで通りマイミクさんともコミニュケーションできると
思ってましたが、引っ越しした日から足跡が3~4件・・・
あれ?
どうしたのかな?
コメントも入らず・・・
?????
のまま日が」過ぎていきましたがメッセージとか、コメントで
携帯からはコメント書けないと教えて頂きました
そして足跡も残らずと・・・・
そこで私の???が解明・・・
じゃあランキングのポチッが見にきたよ~~
そんな風でもいいか
そんな風でもコンタクトとれてるか~
と思いきや
ポチッも出来ないことを知り・・・
愕然としました
マイミクさんとは、本当に色々なアドバイスも頂いたし
先日の「桃の再検査の事を日記にアップしたら色々アドバイスを頂きどんなにか気持ちが」
楽になったか・・・
顔も判らずだし、年齢も違う人もいるし
でもみ~んな私の良きお友達と思っていたから寂しい思いだった
昨日足跡が丁度15000人になってました
それだけの人と繋がっていたというのが嬉しくも昨日は寂しかったです
でも
もう今は色々考えても仕方がないと
気持ちを切り替え前を向いていきます
マイミクさん時々は寂しいからメッツセージでもくださいね
ん?
メッツセも出来ない?
ブログの皆さん???
こ~んな私ですが、よろしくお願いします



あれ?
桃ちん
おネンネ?

080_20090422200854.jpg


起きてご挨拶してくれない?

こんなおかあしゃんとワタチでしゅが
これからもヨロチクです
明日
頑張ってきま~しゅ
119.jpg









明日は再検査の日です
頑張って行ってきます


マルチーズランキングに参加しています

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

桃ちゃん!!明日頑張って!!!!
なんともないことを 祈ってます。

桃ママさん!! もうこのブログも 完全にマスターできてるじゃないですか!(^^)! すごいすごい!!!
これからも いろいろ よろしくお願いします。 ねっ(*^_^*)(*^_^*)

YUKAママさ~ん

YUKAママさんには色々教えて頂いてホントウに」感謝です
ママさんに色々教えて頂けなかったらこんな風に
出発できなかたのです
この出会いも私にとって良き出会いだと思っています
これからも宜しくお願いしますね

明日頑張ってきます

本当に桃がきてから、いろいろな人と出会い、楽しんでるお母さんを見てて、私もうれしいよ★★これからも、イキイキしてるお母さんでいてね~v-10

なかなかいいぞよー♪

ママ、段々ブログマスターしてるねー♪

mixiはさ、目に見えて人の反応とか分かったけど
ブログはそうはいかないもんねー
でもさ、同じ悩みや同じ年代??(笑)などなど
これから先もぉ~~~~~~っと世界が広がると思うの。

焦らずに、桃ちゃんと一緒にゆっくりいきませう~

桃ママさんが今元気なのは桃ちゃんのお陰でもあるんですね!
私も人生どん底の時にあんなに出会って、きちんと上がってくることが
できました。みんなそれぞれ出会いのきっかけがありますね☆

ミクシィは私全く知らないんですが、色々と違うんですね。
またブログなりの楽しみ方で充実させていきましょう♪
私はいつもは来れないけど桃ちゃんのかわゆいお顔を見に来るのが楽しみです(^_-) 検査、何事もないようにお祈りしていますね。

おじゃましま~す

パソコンやっと開きましたv-238
桃ちゃんも陸くんもままにとってはかけがえのない宝物だね。
お互い顔もわからずに、mixiを通してコミュニケーションとって、私にとってmixiの仲間は大切な友達でもあり、よきアドバイザーです。
これからもずっと仲良くしてください。
ももちゃんの検査結果、わかったらい教えてくださいね。

りな

1番近くにいるりながお母さんの事ず~と見ていてくれたよね
心も体も壊れ毎日泣いてばかりいたし不眠症の時期もあったり
食事も、家事も出来ずパジャマ生活に日が長かったよね
なが~いトンネルだった
そして最悪な時期に桃が生まれた事になるんだよ
2005.11、・・・
奇遇でもなくて桃は御母さんのところにくる為に
生まれたんだもんね
不思議だけど、そう思ってる

そしてハッピィーな事の数々・・・
そして元気になれたよね
桃に感謝してもしきれないくらいだもんね
これからは陸と桃、二人の天使に囲まれず~と皆で仲良く
していこうね

ぶ~ちゃん


有難う~
コメント嬉しいよ~^
ぶ~ちゃんの賢くて明るいキャラが羨ましいよ~
バスケ頑張ってる?
スポーツはいいよね
いい汗かいてのビールは最高だもんね

前をみて頑張る・・
これからも宜しくね

かよ&あんなさん


かよさんもあんなちゃんとの出会いからハッピィーに
なれたのですね
今も大変そうですが、寂しさ、辛さ、ストレスをあんなちゃんが
すいとってくれているのでしょうね
頑張ってくださいね
まだ若いですし、まだまだ明るい未来は見えてきますよ
人との繋がりを大切にしたい桃ママです
これからも宜しくお願いします

く~みるままさん


ママさんとは最近のお友達ですよね
お互い共通点が一緒なので、どんどん距離が縮まってきていますよね
娘といっても可笑しくない年齢差なのにこんな風に
お話しできる不思議さ・・・・
ミクシィならでは、ですよね
これからも宜しくお願いしますね
携帯からは、メッツセも無理ですか?

携帯からは日記よむだけしかできませんv-12
これからは、パソコンチェックしま~す

VGKrAwZbbvxG

jMcwNsHFUR

Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

