Dスポンサーサイト


Dお砂場遊びの桃・・・(;一_一)


     昨年陸の為にとせっせと作ったお砂場・・
ことしは捨てる用のテーブルの1部を利用して

昨年よりは立派な?お砂場を作ってみました

まずは桃ちんに遊んで貰い使いがってを聞いてみる事に・・笑



ん?
009_20110602055734.jpg 





何?

037_20110602055734.jpg 




沢山のお砂場遊び用具を出してみましたが・・

035 (2) 







014_20110602055733.jpg 







013_20110602055733.jpg 







お砂場遊びには全然興味がないよう~~
023 (2) 








020_20110602055752.jpg 





041 (2) 





040_20110602055752.jpg 



桃ちん、どう楽しかった?

どうも砂の感触が苦手のようで

砂場から逃れる事だけを考えていたようです(>_<)


またまた

バカな事をしている?させている桃ママでした



6月になったのに朝、晩が寒い・・

ストーブをつけてるよ~~

6月だよ、信じらんない!!





本日も訪問有難うございます
感謝です

お忙しいでしょうが今日もお帰りの際にポチとして頂けると
励みになりますのでよろしくお願いします

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

No title

おはようございます。
寒いですよ~
愛知でも暖房が恋しかったくらいですから・・・
そちらはもっと寒いと思います。
でも6月というのに
梅雨いり早いし異常ですよね。

ももちゃん
砂が苦手なんだね
ポチ☆

No title

おはようございます♪
桃ママさ~ん♡ 可愛い砂場を作られたのですねっ☆
でも、桃ちゃんには、いまいち~(笑)
そう言えば、くーも、海の砂の上を歩きませんね・・・
肉球の中に入るのが嫌なのかなぁ?
陸くんが、楽しそうに砂場で遊ぶ姿が浮かびます♡
喜んでくれると良いですね~☆
6月で、ストーブが必要な程、寒いのですね・・・
こちらも、肌寒いです。何だか変ですね☆

No title

マイ砂場・・
こちらでは考えられません・・
ぽち

こちらもサブサブです。

クールビズですが,そんなの必要なくらいサブサブです。
というか,クールビズのかっこうしてたら,サブい!
雨だし,サブイし‥‥
それはさておき‥‥
砂場!いいですね。
陸ちゃん!今年はどうかな‥‥
桃ちゃんは,いい迷惑だったようですね。(笑)
でも,外に出れたからいいよね。

No title

ホント寒いですよねぇ( ̄ー ̄A
体調崩されないように気をつけてくださいね。
砂場立派です!桃ちゃんは興味無かったみたいですね~(笑)
あとは、陸くんがどう反応するかが楽しみですね♪
お写真楽しみに待たせて頂きます♪

P♪

No title

R!Eさん

愛媛も暖房が恋しい?
じゃあ北海道はストーブは当たり前ですね

砂場で遊ぶワンコっていうのも可笑しいですよね笑
砂場から出ようとするのも当たり前ですね

No title

く~ママさん

く~ちゃんも砂は苦手ですか?
そっかぁ~

ソソクサと砂場からでてしまった桃を
懲りずに2・3度入れてみましたが何度挑戦してもNGでした(>_<)

今日も寒いよねぇ~
風が超強いし・・・

No title

hairpriori さん

マイ砂場・・・
田舎のこちらでも滅多にないと思います笑

No title

ラッキーパパ

パパ~~~
外には毎日出てるよ~~~
ただ、土の上には降りてないけどね笑
って
それは外に出たとは言わない?笑

No title

satoru さん

昨年は余り興味がなかったようですが、今年はどんな反応をしめすんだろう~
まぁ砂場作りも、自己満足の世界ですから喜んでくれなくても
良しとします

No title

そちらはまだまだストーブが必要なくらい寒いんですね-(~_~;)

このお砂場!いいな~♪
娘は公園の中でも砂場が好きなので、こんなのが庭にあると喜ぶだろうな~。
テーブルを再利用されたんですね^^
素晴らしいアイデアです!
桃ちゃんは・・・お気に召さなかったようで(^_^;)
わんちゃんって砂場好きなイメージですが、それも個々で違うようですね。
陸くんが喜びそうな・・(*^_^*)♪

No title

うわぁ~♪お砂場だ!!!
陸ちゃん専用のお砂場なんて贅沢ぅ♪
うちの子が小さい頃かなり憧れましたわぁ
しかし…庭が無いので諦めましたヾ【;´▽`A
桃ちゃんには砂場は面白くは無かったかな?
足の裏の感覚が不思議だったのかなぁ~

No title

My茉莉花さん


本日も訪問有難うございます
子供って砂場大好きですよね
我が子の時はAPだったので、砂場は作れなかったけれど
今は孫の為にお砂場を作ってあげられました
昨年は余り遊ばなかったお砂場ですが
今年はよろこんでくれるといいなぁ~~
と思ってます

No title

ふゆかさん


我が子の小さい頃は、お砂場作成なんて思いもしなかったのに
今は孫ちゃんの為にセッセと作ってます
気持ちに余裕なのでしょうかネ
暇なのでしょうかね笑
Dプロフィール

桃ちんママ

Author:桃ちんママ
5歳になるマルチーズの女の子と2歳になる孫ちゃんの何げない毎日を中心に綴っています

Dブログム村ランキング
DFC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

Dカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
DFC2カウンター
Dリンク
D天気予報

-天気予報コム- -FC2-
D最近の記事
Dカテゴリー
Dいくつになったの
D月別アーカイブ
Dブロとも一覧

* キミドリピンク *

:: Happeace ::

気ままにPHOTO LIFE second season
Dメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

D最新コメント
Dフリーエリア
D最近のトラックバック
Dブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

DRSSフィード
Dブログ内検索
Dおきてがみ

FC2Ad

